ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

☆サンジャクロースの抽選会☆

ご応募くださった皆様、長らくお待たせいたしましたっ

今年、サンジャクロースはどのお宅にプレゼントを届けるのでしょうか~?


DSC1220_1.jpg

応募多数だったため抽選で決めさせていただきます

頂いたコメント順に番号を振り、チモシーにフルーツをつけて選んでもらいます!


DSC1220_2.jpg

抽選番号はこのようになっています

1-momiさん
2-りょうこさん
3-タツママさん
4-鼻黒ボンさん
5-まぶさん
6-ゆたさん
7-わかさん
8-hetatanさん


それでは、サンジャクロースの抽選を始めます


あれれ~ あともう1つなのに・・・

まずは 3番のタツママさん、おめでとうございます

その後しばらく待ってみたのですが、寛ぎモードに入ってしまったため、

急遽、代理でサンタクレースにお願いすることにしました!



最初に数字が写っちゃってますが・・

6番のゆたさん、おめでとうございます



次に、サンタクレースに応募された方は・・・

1-ふこさん
2-yummyさん
3-あきぱんださん

なんと人数ピッタリなので、全員の方にお届けします

DSC1220_3.jpg

う、うん・・・ これで終了だよ

きっとジャックが、抽選したがっていたクレアのために1回分譲ったんだろうね~。



当選された方には、クリスマスまでにプレゼントが届く予定です

ゆたさん、ふこさん、yummyさんは住所が分かるので、楽しみに待っていてください♪

タツママさん、あきぱんださんには後ほどメールをするので配達先を教えてくださいね

今回、残念ながら外れてしまった方も来年のイベントにご期待ください!

サンジャクロース&サンタクレースにお付き合いいただき有難うございました


やる気充分クレアに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

うそぉ 
no抽選っていいのかしら…嬉しすぎる^^
サンタクレースちゃんがお届けにくるのかな?
時間あったらこまめと遊んでって〜♫
 
きゃあ、残念。・゜・(ノД`)・゜・。
来年に期待します(^-^)/
楽しい企画をありがとうございました(o^^o)
アリリン様、お帰りなさい(^-^)
ご無事で何よりです(*^o^*)
海外旅行1人で行けちゃうなんて、尊敬しちゃいます☆私、国内なら1人旅行けるんですが、海外は不安で行けないです( ;´Д`)いいな、1人海外楽しそう(*^o^*)
No title 
あーーー残念!
サンジャクロースは激戦だったのね。

ジャックくんもクレアちゃんもちゃんとおりこうに
一つを選んで食べてましたね。エライわ~。
ららだったら普段と違うあげ方だと
匂いをかぐだけかいで、食べないで終わりそう・・。

楽しい企画をありがとう!

No title 
ぎゃ~(*>o<)どうしましょう‼
今日、仕事がお休みの日だったので
まったりとブログを見ていたら…
当たっちゃった~♪嬉しすぎる~☆☆☆
Xmas☆楽しみにしています(^^)
サンジャクロースさん、有難う♡
メール送らせて頂きますね(^_-)-☆
No title 
ぐわあ 外れた! やっぱりダメだったかあ!! 

まぶって本当にこういったモノで当選したことがない。
クレアちゃんのほうにすれば・・・ 
ってそれにしても今度は3票でまぶだけ外れそう(笑)

チモシーにフルーツをつけて・・・うさぎ心をくすぐる抽選の仕方だ!
今度マネしよう!
No title 
わぁ♪やった~!!ヾ(@^▽^@)ノ
しかもしかも、サンジャクロースのプレゼントを
サンタクレースが抽選してくれるなんて!(^o^)
2度嬉しい~♥♥♥
楽しみにお待ちしてます~(>▽<)

届けてくれるサンジャクロースとサンタクレースのための
靴下の中のオヤツは何がいいかな~♪
No title 
あらら、抽選なしで当たってたのねーー(*^^)v
サンタクレースちゃんが来るのを、鼻黒ちゃんが待ってるよww
あちゃあ~!! 
残念無念v-12

サンジャクロースさん、サンタクレースちゃん
抽選業務お疲れ様でした~♪
私は来年もサンジャクロースじいちゃんにお願いしたいから
それまで、元気に抽選トレーニングに励んでねっ♪

年末、楽しみにしてまぁ~す♪
☆ふこさん 
no抽選でいいんですっ!(笑)
サンタクレースは、あっという間に決まりましたねi-229
ふこさんに見つからないように、
こっそりこまめちゃんと遊ぶ!と張り切ってましたが・・・
どうなったかしらi-198
☆わかさん 
ごめんなさ~いi-201
来年もぜひ参加してください♪
わかさんも、こんな小さな企画にご応募してくださり有難うございましたi-189

初めての海外一人旅は、もう緊張しまくりでしたよi-238
ある程度、日本語が通じる所であれば、
大丈夫だなって思いました!
☆hetatanさん 
サンジャクロース人気は、私も驚きましたよ!
参加してくださり有難うございましたi-190

そうそう、最初はジャックだけで抽選しようと思ったのですが、
1つ選んで去っていきました・・・i-229
ららちゃんは、いつもと違うと食べないのか~!
慎重派で、おりこうじゃないですかi-198
クレアはストップをかけるまで全部食べてしまいそう・・・
☆タツママさん 
おめでとうございます~i-197
って、サンジャクロースがもう届けちゃってますよねi-202
タツママさん、なんて強運なんでしょ♪
抽選会の後から、「さくらちゃんに会える~!」と
ジャックがウキウキしてましたよi-239
☆まぶさん&うさ夫くん 
ぐわぁ! ごめんなさ~いi-183
まぶさん、次こそは・・・
当たるかもしれないですよっ!
クレアのほうだったら当選確率も高かったですからねi-239

チモシーとフルーツなら、全部食べれるので安心ですし♪
マネしてみてください!
フルーツが刺さる固めのチモシーを探すのが少し大変ですけどi-229
☆ゆたさん 
おめでとうございます~v-290
2度嬉しいと言っていただけて良かったです!
じろさん的には、ジャックが選んでくれたほうが、
喜んでいただけたのではないでしょうかi-198

お届けはサンジャクロースが行くと思うのですが、
シャイなので会えるかな~(笑)
あっ、オヤツは何でも食べるそうですよ!
☆あきぱんださん 
ビックリしたでしょi-199
抽選せずに当たってましたよ~♪
じぇふくん、サンタクレースの背後に校長がいるかもしれないから、
十分気をつけてねっi-278
☆りょうこさん 
外しちゃってすみませんでした~i-201
サンジャクロースもサンタクレースも、
抽選が面白かったみたいで、来年もやる気です!
でも、サンジャクロースは引退するという噂もあるのですが・・
来年も元気にしていたら、是非お願いしてくださいi-228

年末が楽しみですね~♪ ウフフ^m^

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
