ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『ワイルドJ』

☆サンジャクロースのクリスマス企画☆にご応募頂いた皆さま、有難うございます


DSC1217_1.jpg

おじいちゃんが久々にカワイイ喜び方をしております


DSC1217_2.jpg

やっぱり新人サンタは大御所には勝てないね~

楽しみにしていた抽選ができないかもしれないね・・・

応募締切が明日までとなっているので、まだの方はお早めにっ





今月初めに行ってきた『ワイルドセブン』の試写会

DSC1217_3.jpg

瑛太主演で個性的な豪華キャストが揃いました!

『海猿』シリーズの監督作品なので、迫力あるアクションに笑いありと楽しかったです


DSC1217_4.jpg

えっ?! ジャックも仲間だったの

元犯罪者たちで結成されたチームに、おじいちゃんも加わるなんて無謀だわ・・・

第一、バイクアクションができないでしょ?!


DSC1217_5.jpg

一人だけ戦車って迫力ありすぎじゃ・・・

それ、ジャックが運転するの?


DSC1217_6.jpg

命令するんだね・・

どこまでワイルドな兎なんだっ!!

今回、映画にジャックは出ていませんが私的にヒットした作品です

先月に観た『カイジ2』も面白く、最近の邦画は良いですね~!


ワイルドに見えないけど応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

せ・・・戦車?? 
ジャックくん・・・それは~・・・
アクション物には必ずといっていいほど
ジャック君出演してますね^^
クレアちゃんが必ず出演依頼がくるのは何系かな?

プレゼント企画のクレアちゃんの呼び方間違えてました・・・
「サンタクレース」でしたね
クレアちゃんゴメンね!
☆ふこさん 
アクションスター=ジャックですからね(笑)
まだまだ若者には負けんぞっ!という気持ちがあるようで、
数あるアクション映画に勝手に友情出演していますi-229
戦車を操れるのなら、そのうちSFものにも出れそうな気が・・・
やはりクレアは恋愛ものに出演したいそうなので、
ラブコメ映画とかオファーがくると嬉しいんですけどね~i-190

サンジャクロースとサンタクレースがミックスされてましたね!
応募があってクレアが喜んでましたi-278
No title 
アリリンさん☆お帰りなさ~い^m^
旅行中は、まーくんがジャックレアちゃんのお世話をしてくれたんですか?
良いなぁ^m^
ウチは心配で任せられません(>_<)

ジャックくんと戦車☆似合いすぎです!
ジャックくんが(勝手に?)出演しているなら絶対に見に行くのになぁ~
そろそろクレアちゃんにも出演依頼が来る頃かしら(^^)楽しみです♪
No title 
アリリンさん おかえりなさい!

ソウルは私も大好きで過去6回ほど行ってます。
情勢がピリピリする前でよかったねー!

うおー ジャックくんのほうが多かったかー!
サンタクレースにすればよかったーー!
クレアちゃんの「あたち すくない」の表情切なすぎ。
そして可愛すぎです。

ジャックくん 「ワイルド7」に! うさ夫は「山本うさ六」に出演予定。
☆タツママさん 
ジャックレアのことは全て まーくんに任せて旅行に行ってきちゃいましたi-239
何てったって私よりウサギ歴が長いですからね~!
いつもは私がしているケージ掃除も、やってくれていたようですi-190
タツパパさんもお世話してくれそうだけどなぁ・・・
2ウサだとまた大変ですからね~i-202
ウチは身をもって体験してもらう良い機会になりました!

ジャックは、ちょこちょこ映画に出演してますよ~i-278
次回作も勝手に出ているみたいです(笑)
私的にクレアの出演作は、「怪物くん」ならぬ『怪物ちゃん』がいいかな~と♪
絶対拒否されそうですけどね・・・
☆まぶさん 
うぉ~! まぶさんは6回もっi-198
かなりのソウル通じゃないですか~♪
ちょうど大統領の来日前に帰国しましたからね。
何もなく平和に過ごせましたよi-228

サンジャクロースに人気が集中してしまい、
クレアが寂しそうにしていましたi-229
まぶさん、次回はクレアを選んであげてください!

『山本うさ六』おもしろそう~i-237
五十六さんの映画、ちょうど観ようと思っていたので、
うさ夫くんが出てるかチェックしなくてはっ!

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
