ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ほげほげぇ~。

この前、ジャックのお出かけバッグを買いました♪

ほんとは犬用なんだけど、カラーリングがいいし安いしで衝動買い!

これで、長距離移動も怖くないぞぴーす

P1010883_convert_20090911201614.jpg





昨日のジャックです。

旦那さんにヘッドマッサージをしてもらいました。

P1010863_convert_20090911201343.jpg
「プライベートなんだから、撮らないでよ!」


最初はこんな顔でも、旦那さんのゴッドハンドぱーにかかれば・・・



P1010860_convert_20090911201136.jpg
「あぁあ・・、そこそこ。ピンポイントだぁ~。」


鼻全開で周りが見えなくなってしまいます。




P1010862_convert_20090911201239.jpg
「うへぇ~、気持ちええなぁ。」

とっても気持ちよさそうな、ほげほげ顔に変わりました。


さすが、育ての親!

ジャックのことを知り尽くしていらっしゃるわ。

まだ2年ちょっとしか一緒に暮らしていないアタシにはできない技です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

気持ちよさそう… 
ジャックさん、イイ顔してるねぇ♪

ウサギさんもいろんな表情するんだね~☆カワイイ!
くやしいけど。ウチも旦那の方が、ゴットハンドなんだよ・・・(>_<;)
やっぱり、馴れるんだよね・・・

No title 
ぎゃははは!!
ジャックくん、プライベートショット撮られて怒ってる(>v<;)
お鼻全開のお写真、本当に「そこそこ!!」という感じがします!
そして「気持ちぃ~」は本当に気持ち良さそうですね!!
よく見たら、ソファの高い所にいるのですね!
横幅ジャストサイズ(笑)
ジャックくんのお気に入りの場所なのかな^^?

アリリンさま、リンクの件ですが どうぞして下さいまし^^
ぽてぽてには まだリンク自体を設置していなかったのですが、
設置後、宜しければ私の方でもアリリンさまのブログを
リンクさせて下さい*^^*
☆シマチマちゃん 
ウサギって無表情かと思いきや、ちゃんと喜怒哀楽があるんだ!
シマちゃんも旦那さん好きなのi-198
ジャックも、アタシがなでなですると逃げてしまう・・・
☆トドコロさん 
ソファはジャックスペースですよv-530
気付いたら、ソファに座ってテレビ見てたり、上に登って部屋を見渡したりで・・・
ちょうどよく横幅ぴったりなのも、居心地いいんでしょうね~。

早速リンク貼らせてもらいますね。ありがとうございます!
アタシのリンクも、どうぞっ!そうぞっ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
