ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

☆サンジャクロースのクリスマス企画☆

12月に入り、2011年もあと僅かですね

今年も、あの方がやって来ます!!


DSC1210_1.jpg

良いコのみんな!お待たせ~

昨年に引き続き、サンジャクロースのおじさん登場だよ


DSC1210_2.jpg

えっ?! この声は・・・



DSC1210_3.jpg

なんと今回からサンタクレースも出動します

一緒に配達するかと思いきや、考えるプレゼントがバラバラなので、

2つのコースを用意させていただきました


今年はサンジャクロースの体力を考えて、お届けできる人数が少なくなっています

応募多数の場合は、抽選となりますのでご了承ください。

そしてプレゼント内容ですが、届いてからのお楽しみ♪になります

今週アリリンが韓国に行ってくるので、現地でいくつか選んできたいと思います!



まず、サンジャクロースからのプレゼントは・・・

DSC1210_4.jpg

別腹スイーツはもちろん、いろいろな食べ物・飲み物を詰め合わせて、

2名の方にお届けします


次に、サンタクレースからのプレゼントは・・・

DSC1210_5.jpg

こちらは女優を目指すクレアらしく、コスメ&うさ小物を詰め合わせて、

3名の方にお届けします



【応募方法】

この記事のコメント欄に、サンジャクロースorサンタクレースどちらから届けてほしいか、

一言メッセージを添えて記入してください

応募締切は、12月18日(日) 18時30分です
受付は終了しました。 ありがとうございました。

皆さまからのご応募、お待ちしております!!


【追記】

☆あきぱんださんへ

ジャックレアの帽子はペットファームさんで購入しました

お教えするのが遅くなってすみませんでした



長老サンタに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

ありゃ一番? 
もうサンジャクロースの季節なんですね^^
体力を考えて・・・でも世代交代はしないよ♪というサンジャクロース
素敵!

でも、応募は『サンジャクレース』でお願いしようと思います
サンジャクロースさんごめんね
No title 
ジャックくん、今年も頑張って配達してくれるんですね^^
うちはサンジャクロースにお願いしようかな。

当たると良いな~☆
宜しくお願いします^^
サンタクレースちゃん 
ごめんねぇ~♪

やっぱり、年の功でサンジャクロースくんにお願いしたいがや♪

でもでも、サンジャクロースくんもサンタクレースちゃんも
可愛すぎ~v-10

サンタの帽子をかぶってくれてることが
信じられないがや~v-12
なにせ、トロンガはバンダナを秒殺だったしな…
くう太には恐ろしくてまだ何も試してないがや…
No title 
きゃ~(*>o<)サンタクレースもサンジャクロースも可愛い~☆
ええっ‼40手前のオバサンのところにもサンタが来てくれるのかな?!
う~ん(>_<)どうしましょう…
でもココは楓太の大先輩のジャックくん…ではなくて
サンジャクロースさんでお願いしてみようかしら♪
Xmasは寝られそうにはないワ^m^

サンジャクロースさんの好きな物を用意して
さくらと楓太も待ってま~す(^_-)-☆
No title 
きゃーきゃーきゃーーー
クリスマスプレゼントをもらう予定がない私にはサンジャクロース様からのプレゼントが一番の楽しみ☆[笑]

ですが、今年はクレア嬢の方で応募してみようと思います!
幸福の女神がほほ笑んでくれますますように・・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・
はじめまして 
初めてコメントします。
ですが、ブログはずっと拝見していました。
我が家もネザーランドのウサギを飼っています。
ジャック校長と同じで鼻黒です。
なので、サンジャクロースからのプレゼントを希望します。
お願いします。
No title 
わあああ

まぶも応募していいですか?
(って私って運がないんだよなあ)

べつばらでお願いします。

2うさちゃんともお帽子が似合ってるよ!
かわいいっ!!!!
No title 
わぁサンジャクロースにサンタクレース?!可愛い~(^o^*)
私も応募しちゃおう~♪

美人女優さんのプレゼントが気になるけど
じろが泣いて喜ぶと思うので(笑)
サンジャクロースのべつばらプレゼントに
応募させてください♪

当たるといいなぁ♪ワクワク(^-^*)
サンジャクロースも捨てがたいけど・・・ 
あ吉の来年の目標は、「女子力超UP(超、がポイント)」なので、
サンタクレースさんのお越しを、じぇふトナカイともどもお待ちしております。
ところで・・・このサンタ帽はどこで売ってるのかしら?
じぇふくん、サンタガウンは持ってるんだけど、帽子がなくって(T_T)
教えてもらえるとうれしーでーす♪
 
なんてカワイイサンタさん達なの~(o^^o)お帽子がとってもお似合いです?

私はサンジャクロースにお願いします\(^o^)/最近食欲が止まらなひ…(´Д` )
No title 
サンジャクロースもサンタクレースも超かわいい~☆
ふんわりサンタ帽がとっても似合ってるね!

アリリンさんお帰りなさい♪
ちょっと出遅れてしまいましたが、クリスマスプレゼント応募間に合うかな?
今年もサンジャクロースさんにお願いしたいです。
べつばらべつばら~

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
