ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

花嫁さん☆

うさフェスレポの途中ですが・・・

明日、私の兄の結婚式です

これから実家に帰りま~す!


DSC1203_11.jpg

クレアの花婿さんはどこにいるんだろうね~

ただいま募集中です!

もれなくジャックも付いてきます(笑)


DSC1203_12.jpg

楽しい共同生活になりそうだわ


夢見るクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
クレアちゃんの花嫁姿、可愛いんだろうな~v-10
ベールを乗せているだけでも、とってもキュートです☆

でも、女優業はどうするの??
お嫁さんとお仕事の両立は大変よ~^^;
ジャックくんの介護もあるし…(爆)

あ!そうか!!
優しい旦那様にみんなやってもらって
クレアちゃんは女優のお仕事にまい進するのね~☆☆
…なんてね^^
きゃはは~ 
ジャックおぢちゃん、もう十分老後かと…いひひ
まだまだ、気が若いがや、ジャックくんv-8
クレアちゃんのお婿さんは
ジャックおぢちゃんに気に入られないとダメなのね~v-8

アリリンさんお兄様、ご結婚おめでとうございまぁ~す♪
No title 
アリリンさん☆…のお兄サン‼ご結婚おめでとうございます♡
なんか兄弟の結婚って感動しませんか?
私も弟がいるのですが、やっぱり結婚する時はあの子がねぇ…
なんて感慨深いものがありました☆

クレアちゃんの花嫁姿♡見てみたいなぁ(*^_^*)
絶対、可愛いんだろうなぁ♪
まーくんとジャックくんは複雑な気持ちになるんでしょうね(^^)ウフフ
あっ!ジャックくんは付いて行くから良いのか(笑)
これからの社会は女性が働いて稼ぐのもありだと思うので
女優業は続けて旦那さんが家事をするのもOKですね(^_-)-☆
No title 
お兄様のご結婚、おめでとうございます♪

クレアちゃん、花婿募集中ですか!
こんな可愛い子がお嫁さんになってくれるなら
世の中のうさ男子達は喜んで主夫になると思います!(笑)
結婚後も女優業に専念できそうですね(^^)

しかももれなくジャックくん付かぁ(笑)
じろが大喜びしそうなスペシャルなオマケです!(笑)
クレアちゃん、うーたのお嫁さんどうかしら?(笑)

結婚式、楽しんできてください♪
No title 
いやん、クレアちゃん!即席衣装が、超お似合い~♪
花婿募集かぁ・・・うちのヘタレ小悪魔王子はいかがでしょう(笑)??
ジャック師匠の一言に、ツボりましたよ(-▽-;)

お兄様、ご結婚おめでとうございます~(´▽`*)
アリリンさんとまーくんのような幸せ夫婦目指して、
末永くお幸せに~♪
☆momiさん 
クレアの性格を よくお分かりで・・・i-190
たぶん、「お嫁さんにはなりたいけど女優はやめないわっ!」
というワガママ発言がでてきそうですi-202
優しい旦那さんを見つけて、家事を任せちゃうんだろうなぁ~i-230
ジャックの介護(笑)もね・・・

ベールだけでも、雰囲気がでますよね~♪
クレアの結婚となった時は、花嫁姿にまーくんと泣きそうですi-241
☆りょうこさん 
ジャックに言わせると、老後はもう少し先のようですv-509
まだまだ現役のおじさんですからっ♪
クレアとの相性よりジャックと仲良くできるかが大事かもしれないですねi-190
かなり厳しいと噂なので、どうなることか・・・
大事な妹の婿決めは、私達以上に張り切りそうですi-202

お祝いありがとうございますi-190
やっと・・!という気持ちで嬉しいですね♪
☆タツママさん 
ありがとうございます!
兄の幸せそうな顔を見れて安心しましたi-228
タツママさんは弟さんがいらっしゃるのですね!
兄弟の結婚式は、いろいろな思いがある分、
私も そしてまーくんも泣いちゃいましたi-241
それにつられて4歳の姪っ子が号泣したのには爆笑でした!

結婚式後、クレアにドレスを着せてきましたが、
まーくんが「嫁にはやらんっ!」と言い始めるように・・・
ジャックもクレアとは離れたくないから絶対ついていくでしょうねi-229
うんうん、家事をせずに女優業を頑張るのがクレアらしいかもですね♪
☆ゆたさん 
ありがとうございますi-179
結婚式も無事終わりました♪
なんと、うーたくんがクレアの花婿候補にっi-198
実は私、うーたくんとだったらモコモコの可愛いベビーちゃんになるかなぁ・・
と考えたことがあって(笑)
でも、じろさんはジャック目当てでしょ?!
ほんと手のかからないおじいちゃんだから、大喜び間違いなしですよi-239

そっか~、クレアのお婿さんになるウサちゃんは、
主夫しないといけないんですよねi-190
やってくれる男子は現れるかなぁ~?
うーたくんに家事を任せても平気i-198
☆syokoさん 
ぬいぐるみのベールをかけてみたけど、意外に合いますよねi-278
ジャックにもかけてみましたが、すっごい嫌がられましたi-201
へーちゃんが花婿さん・・・♪
何だかすごい光景になりそうです(笑)
小悪魔王子にわがまま姫、
そして師匠も加わるもんだから絶対楽しそう~!
これからの老後、へーちゃん頼むぞっi-184

兄にお祝い ありがとうございます!
まーくんと私は、お笑い夫婦になってきていますよ~i-190

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
