ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

週末、うさフェス♪ Part2

うさフェスレポ Part1の続きです。

うさ友さん達と向かったお店は、会場のほど近くにあります

DSC1201_2.jpg

ババ~ン! 『Jack Cafe』

オーナーがジャックという噂も・・・(笑)

なので、うさちゃんも一緒に入店OKです

メニューにもジャックのこだわりが・・・

DSC1203_1.jpg

あの短い手で作っているの

他にもいろいろなジャックメニューがありましたが、私達はランチメニューから・・


DSC1203_2.jpg

まーくんは『ジャックハウスサンド』

これは普通に美味しかったそうです!


DSC1203_3.jpg

私は『ジャックハウススパゲッティ』

・・・なんですが、アクシデントがあって作り直していただけることに

しかし、パスタが品切れとなり私もサンドを食べました。

料理提供まで長いこと待たされて、このオチって・・ 残念

大人数のオーダーに対応しきれてないのか、1時間経っても食べれない方も

ジャックさ~ん、どうなっているのよ!


DSC1205_0.jpg

私のリクエストで、皆さんにご迷惑をかけてしまったようですみません



さっ、次は山下公園でうさんぽです

アリリン達は一足先にお店を出て、クレアのハーネスを新調してきました!

なんてったって、あのお方にお会いするんですもの・・・


DSC1203_4.jpg

そう! 世界のOMAMECHANが、うさフェスに駆けつけてくれたのです

ドット柄のワンピースが超お似合い

クレア、先輩女優のおまめちゃんに挨拶にいきます!


DSC1203_5

ちょっと手っ!手っ! 馴れ馴れしいんじゃない

地元の先輩じゃないんだから・・・


DSC1203_6.jpg

ポちゃん、ごめんね。。

今日、ジャックはお留守番なんだ


DSC1203_7.jpg

来ていないスリ友を探していたとか・・・


DSC1203_8.jpg

ジルベルちゃんは分かっているみたいだね

ジャック校長に伝言をあずかりました!


DSC1203_9.jpg

長いお話がないから、じぇふくんは嬉しそう

だけど、次回は宿題がたんまりと・・・


DSC1203_10.jpg

楓太くんは、何やらお祈り中

お留守番している さくらちゃんが気になるのかな?!


DSC1205_1.jpg

アリリン、この笑顔にやられました


DSC1205_2.jpg

はぴいちゃんは新作ハーネスを着こなして登場

これも、はぴともさんの手作りですって!

☆柄がとっても似合っています


DSC1205_3.jpg

うさ夫くん、ビシッと立ち姿がカッコイイ

若干、持ち上げられてる感はあるけど気にしない(笑)


DSC1205_4.jpg

ドアップの桃太郎くん! まーくんのお気に入りショットです

やっぱり8歳には見えないなぁ~


DSC1205_5.jpg

うーたくん、今回は凄技を見せてくれました

うさぐるみの奥さんの事が大好きで・・・大好きで・・・

ジャックだと絶対見れないので、ちょっと感動しちゃいました


そして、USA48の(勝手に)新曲発表です

クレアは前回、秋元ふとティPと交渉して とりあえずセンターになったようです!

聞いてください、『上からクレア』


DSC1205_6.jpg




DSC1205_7.jpg

あっ・・(゜o゜)


DSC1205_8.jpg

やばいよ、クレアちゃん

ふとティPがイライラしてきているよっ!


結局・・・

DSC1205_9.jpg

プロデューサー自らセンターにっ

ベルちゃんが加わり、まとまりのあるグループになったような・・・


DSC1205_10.jpg

言えない・・・

センターを外されたなんて、先輩には言えない・・・

クレア、次も頑張ります

そんなこんなで楽しかった うさフェス&うさんぽ♪


DSC1205_11.jpg

ちゃそさんの背中にヒョイと乗るおまめちゃんが可愛かったです

撮影をまーくんに任せると、カメラのメモリ半分以上がおまめちゃん!

ずっと会いたがっていたので、かなり興奮していました

おまめちゃん、どうもありがとう~♪


DSC1205_12.jpg

そして いつもいつも皆さん、お土産をありがとうございます

またご一緒できますように・・・


留守番ジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
Jack Cafe☆思わずテンションが高くなっちゃいました‼
うさちゃん入店がOKだしウチが頼んだハンバーガーの味も美味しかったのですが…
ちょっと残念でしたね。

楓太のお顔には私もスグ騙されちゃうんですよ~
「ママ~❤」みたいな…アリリンさんも気を付けて下さいね(*>o<)
やっぱり芸能界はきびティ(>_<)
秋元ふとティPは左へ受け流さず
がっちりキャッチして自らセンターに(笑)
クレアちゃん‼芸能界の荒波にもまれながらも
ビッグなスター☆目指して頑張ってね(^_-)-☆
No title 
ぶふっ!
クレアちゃんせっかく秋元ふとティPにオッケーもらったのにね
(わらっちゃいけないねゴメンね)
キッズアイドルは世渡り大事よ^^
あと、バナナは常に携帯しておかないと(*^ω^*)v
春のイベントでのセンター楽しみにしてるからね~
No title 
ぷっっ、「上からクレア」のはずが、「右からおまめ」になってるぅ、わははははは(^^)
「上からクレア」は春のうさんぽ会でお披露目かな?
じぇふくんは、ジャック校長がいないのをいいことに、クレアちゃんをナンパしようとして、「校長先生にチクるわよ」って言われたとか言われなかったとか。
今度校長先生に会ったときには、たんまり宿題が待ってるんだね
がんばれ、じぇふくん、ジルベルちゃん!!!
☆タツママさん 
店名にJackだから、行きたくて行きたくて楽しみにしてたのですよ~v-290
美味しい料理をすぐ食べることができたらベストでしたね・・・
ジャックに言ったら、スリスリして謝ってきましたi-202

私、楓太くんに騙される自信がありますi-190 (むしろ騙されてもいいっ!)
あの甘いマスクで見つめられたら・・・
タツママさんでも騙されちゃうとは・・ 楓太くん、やるなぁ~(笑)
ふとティPは受け流さないで、しっかりとキャッチしましたね!
楓太くんの聞き流す~♪にも爆笑しちゃいましたi-278
これでクレアは芸能界の厳しさを知ったようです!
コンビを組む日も近いかも・・ですねi-179
☆ふこさん 
そうなんです! せっかく交渉を頑張って、
ふとティPにOKをもらったのに、束の間のセンターでしたi-229
笑われちゃうのもムリはないかなぁ・・・
芦田愛菜ちゃんを見習わなければっ!
ご機嫌とりのバナナも必須ですよねi-277
クレアのポケットにでも乾燥バナナを入れておこうかな♪

春にはセンター復活できるように、今から頑張らなくちゃ!
どんな感じになるか楽しみですねv-290
 
もぉ~~~…
みんな可愛いすぎる!!!!(*≧∀≦*)
ふわふわたちがオメカシして、楽しそう♪
ジャックくんはおうちでぬくぬく?
春には会いたいな~(*´∇`*)
☆あきぱんださん 
いつのまにか歌が変わっちゃってましたねi-229
「右からおまめ」も聴いてみたい気が・・・ PVとか面白そうっ!
春には、「上からクレア」がフルバージョンで見れるかもi-198
それか新曲披露があるかもしれないですね♪

じぇふくん、今回は校長がいないからクレアに接近してましたねi-190
うふふ♪ ナンパしちゃうなんて~i-239 でも、チクってないようなので大丈夫よ!
鼻黒学園は学習量が多いから、うさんぽ会のたびに宿題が・・!
大変だと思うけど頑張ってねi-220
☆咲さん 
ほんと可愛いコたちばかりですよ~v-10
山下公園はウサギだらけで楽しかったです♪
今はハーネスも充実していて、もう洋服ですよねi-190
特に女の子はオシャレする楽しみがあるから、
クレアのハーネス選びに、ジャックの3倍も時間がかかりました!

おじいちゃんは長距離移動が苦手なので、家で爆睡でしたi-196
春になったら、ちょこ太くんと遊べるかな~?!
あの「プゥ~~!」が聞きたいですi-237
No title 
ギャハハハハ!!
もう!何度見ても笑える!!『右からおまめ』。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。
ちゃそたそ的にはあのUSA48に入れただけで満足だったんですが、
まさかあんな強引にセンターを奪うとは(゚ ▽ ゚ ;)
あ~面白いwww

って、クレアちゃんは笑えないよね~(汗)。

まーくん ナデコも沢山してくれて、おまめはウットリ~でした♪
写真もいっぱい撮ってくれてたんですねww
今後も“おまめ神推し”でお願いしますm(_ _ )m

生クレアちゃん可愛かったなぁ☆★☆
ぺしゃんこな姿がたまんなかったです(*>∀<*)
また一緒にうさんぽしましょうね♪
次回はぜひジャック師匠も拝みたい(。-人-。)
☆ちゃそさん 
おまめちゃん、やっぱり大物女優だわ~v-290
曲を自ら変えてセンターに立とうという、やる気が伺えます!
これでUSA48もハリウッド進出かっ?!
クレアも落ち込んでないで、おまめちゃんを見習わないとねi-190

ウチのまめラッチが、おまめちゃんに張り付いていたようで・・・
帰ってきて写真チェックをしたところ、
おまめちゃんがいっぱいでしたよi-233
なでこした後の寝顔に超嬉しそうにしてました(笑)
今度はジャックも連れて、うさんぽしたいですね♪
おまめちゃんの主演映画が決まった際には、
もちろんジャックが曲を提供しますよi-239

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
