ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

週末、うさフェス♪ Part1

アリリン達の充実したウィークエンド

土曜は、うさフェス前夜祭 at 『ウサギ』

DSC1128_1.jpg

店内のあちこちにウサギがいます!

写真を撮り忘れたので、外観などは過去記事(→)をご覧ください

今回は、ちゃそさん&たそさんwithおまめちゃんが遊びにくるというので、

初期ぽてメンバーで集まり、お二人のご結婚のお祝いをさせていただきました


DSC1128_2.jpg

アリリン、興奮しすぎて写真がブレブレです

新郎新婦のうさぎちゃんが、とってもカワイイ~

ケーキカットにファーストバイトにと幸せオーラ全開で、かなり盛り上がりました!

新婚さんっていいなぁ~♪ 

ちゃそさん、たそさん、いつまでもお幸せにね



そして日曜、うさフェス当日

福袋を買うぞっ!と意気込んでいたのに、寝坊して11時過ぎに会場入り

DSC1201_1.jpg

もうたくさんの人で、ゆっくりお店を見て回れず・・・

とりあえずサンプルは貰っておきました


DSC1201_3.jpg

場内をウロウロしてたら、あっという間にお約束の時間

うさ友さんとランチに向かいます♪

向かった先は・・・

DSC1201_4.jpg

ジャック?!

長くなるのでPart2に続く・・・


ジャックのお店(?)に来店をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ



*ご報告*

昨日、まーくんの元に合格証書が届きました

DSC1201_5.jpg

クレアのじゃないよ

真面目に勉強したおかげで国家資格を取得することができました

応援してくれた皆さん、ありがとうございました~!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
