ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ブロッコはお好き?

日曜は、アリリン&まーくん&クレアで『うさフェスタ 2011』に行ってきましたよ

ジャックもまだ行ったことのない横浜で、うさんぽも楽しんできました!

クレアは、人混みの中に長時間いて疲れたようで、

気付けば●が一つも出ていないっ

環境が変わるとあまり食べなくなるので、家でゆっくりお食事タイムです。


調子が悪い時は、乾燥より生タイプを好んで食べるので、

うさフェスで購入したイタリアンライグラスを、これでもか!というくらい食べました

DSC1129_1.jpg

上品なラーメン食い


クレアの実家で見つけた、ブロッコリーの葉っぱもあげてみました。

DSC1129_2.jpg

初めて食べる葉っぱだったので、最初は慎重にチビチビ食べてましたが、

美味しいと分かるとすごい勢いです!


DSC1129_3.jpg

何だか嬉しそう(笑)

おかげで翌日には、立派な●が大量生産されていました


生野菜は食べないジャックはどうかな~

DSC1129_4.jpg

そうなの?!

乾き物好きなオヤジだったのに、クレアが来てからフレッシュなものが好きになったね

これも若返り効果でしょうか・・・?


DSC1129_5.jpg

ブロッコリーの葉っぱに関しては、クレア以上の食いつきです

もしかして・・生野菜克服したのかも?!

今度、他の野菜にもチャレンジしてみようと思います


次回は楽しかった うさフェスレポをお届けします

留守番ジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
