ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

パン☆ライフ

9月に入ってから、アタシの食事はパンが中心イギリスパン

しかも、ヤマザキのみ!

朝も昼もパンを食べていると飽きてきました・・・

菓子パンでも飽きてきました・・・

今日はコレやじるし

GetAttachment_20090908204805.jpg


意外と好きなランチパックシリーズから、富士宮焼きそばやきそば

お味は、焼きそばパン。

マヨ入りが複雑なハーモニーをかもし出してるー。

普通にピーナッツが好きです・・


でも、頑張らなければいけない理由がね。

秋のキャンペーンが始まったからアップロードファイル

狙うはディズニーリゾートのパスポートミッキキラキラ

ディズニーといえば、ハウス食品もやってるね。

嵐とミッキーが共演しちゃうやつ。

コツコツと地道に出してますはがき♪

学生の時に、海外旅行という大物を当てて以来、サッパリ当たらず。

懸賞運よ、カ~ムバ~~ック

 
 

Comments

こんにちは♪ 
わおっ!!!
海外旅行を当てた事がおありなのですね!!
すご~~い!!強運ですね(*>w<*)羨ましいです!!

焼きソバパンは美味しそうですが、微妙なのですね。。。
ちょっと試してみたいような怖いような・・・^^;
ディズニーパスポート、どうか当たると良いですね(*>v<*)
☆トドコロさん 
ありがとうございます!
当たるよう頑張りますv-91
懸賞で海外行けるなんて、自分でも驚きましたよぉ~!
しかもハガキ1枚しか出してなかったのに・・・!
No title 
えぇ?!!一枚の葉書で・・・!!
す、すごい・・・!!私なんて商店街のクジ引きでも
ティッシュ系なのに・・・!!
ってお返事にお返事してしまいスミマセン(>o<;)
☆トドコロさん 
いえいえ、コメント大歓迎なので嬉しいですv-530
かれこれ8年程前なので、懸賞人口も少なかったかもしれないですね。
アタシも商店街のは当たりません・・・

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
