ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさんぽ会の思い出(四)

こんにちは、ジャックです

楽しいうさんぽ会から、だいぶ日が経ちましたが・・

ラストは個人的に嬉しかった出会いを書きます♪


まず、同年代の仲間と知り合えたこと

DSC1117_1.jpg

ももたろうくん、聞いてビックリの8才なんだって!

僕より500gも軽いスマートおやじです 


DSC1117_2.jpg

あまりにも大きさが違うから少し離れてみたけど、まだ僕が大きいや

ももたろうくんは、お腹もでてなくて羨ましい~!


DSC1117_3.jpg

おやじトークしてたら、はぴいちゃんがやってきたけど、

たぶん若者にはちんぷんかんぷんだったと思う・・・

年が近いと話題も合うし落ち着いて話せるからいいね



もうひとつ忘れちゃならないのが、鼻黒学園

新入生ジルベルちゃんと一学年先輩のじぇふくんが、

厳しい鼻黒試験に見事合格し、我が校に入学してくれました!


DSC1117_4.jpg

校長のあいさつ、キマッたかな

みんな話しをしっかりと聞いてくれる良い生徒ばかりで嬉しいよ!


DSC1117_5.jpg

開校記念の集合写真を撮ることにしました。

ちゃんと前を向いて・・・

3、2、1・・カシャ

DSC1117_61.jpg

あっ、僕だけ違うカメラ見てた


最後にはたくさんのお土産をもらって、オヤツがいっぱいです♪

皆さん、どうもありがとうございました

クレアと仲良く分けていただきます!

来年の春に、また元気にうさんぽできますように・・・


葉っぱ独占のクレアに応援をよろしく!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

鼻黒学園 
開校、おめでと~v-266
出来れば、あの開校記念写真の右上に
〇で囲って、くう太の写真を入れて欲しいがやv-8

ちょっと、腹痛で休んだんだよって…
…鼻黒入試の裏口入学という噂もあり??

ももたろうくんはほんとに8歳!?
びっくりだがや~かわいい~♪
ジャックおぢちゃんも負けずに若作りしてねっv-8
あっ、ももたろうくんは若作りぢゃなくて
ほんとに若く見えます!!
No title 
ももたろうくんの目の周りが白くて可愛いですね。
ジャックくんが並ぶと確かに大きい・・・
でも、堂々としていてジャックくんは男前♪
9歳と8歳だけど、まだまだイケてますよ。

ウサギさんがいっぱいで鼻血が・・・・
No title 
ももたろうくん!本当に小さくて可愛かったですよね‼
今回のうさんぽ会☆沢山の可愛いうさちゃんがいたのに
特定のうさちゃんとしかお話しさせてあげれなかったなぁ(>o<)
次回はもっと沢山のうさちゃん達とお話しさせてあげたいです!

鼻黒学園開校式の様子☆生で見れて感激しちゃいました\(*T▽T*)/
家も鼻黒学園に入校したかったけど…
書類審査で弾かれちゃった(笑)
開校式の様子が余りにも可愛くて
私も沢山お写真を撮っちゃいました(*>o<)

楽しかったうさんぽ会から早3週間。
またジャックレアちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています♪

クレアちゃんが食べてる葉っぱって…もしかして?
☆りょうこさん 
くう太くん、記念写真を撮る時にちょうどお休みしちゃったんだよねi-229
腹痛だったのか~!
鼻黒学園の生徒だから、右上に写真を入れておくそうですi-190
何でも校長はトロくんにお世話になったそうで・・・
その関係もあって裏口入学できたのかしら?!

ももたろうくん、若く見えますよね~i-179
私も8歳と聞いて驚きました!
同じオヤジとは思えない・・・ ジャックが余計おじいちゃんに見えますv-509
これを機に更なる若作りに励むそうです♪
でもどんなに頑張っても、ももたろうくんのような若さは出せないよねi-202
☆兎茶さん 
ももたろうくんのコギャルメイク(?!)、カワイイですよね~v-290
ジャックも目の周りを白くしたら、可愛くなるかしら?
想像したけど、ちょっとコワイかもしれないです・・・
ももたろうくんの5歩後ろに下がっても、
堂々とした体つきで、大きさが目立ちますねi-230
看板兎ちゃんもそうですが、今は元気な高齢さんが多いですよねi-190
長生きしてくれるウサちゃんが増えて嬉しいです♪

兎茶さん、鼻血にお気を付けください!
週末はまたウサだらけの所に行ってきますi-203
☆タツママさん 
ネザーちゃんって、どうして小さく可愛らしいのでしょうi-237
ももたろうくんも楓太くんもジャックと並ぶと小さ~い!
ウチも全兎と遊べなかったようで、帰ってからブーブー言ってましたi-227
気になる子がいたけど遠くから見るだけだったようです!
次回は、たくさんのウサちゃんとお話ししたいですねi-185

まぁ! さくらちゃんと楓太くんも書類を送ってくれたのですかi-198
そういえばジャックが、「黒くないなぁ・・」と呟いていたのは、
書類選考をしていたのですね!
入校させられなくてゴメンなさいi-201
また一緒にうさんぽした~い!と思っていましたが、週末お会いできそうですね!
さくらちゃんとクレアのガールズトーク、できるかな♪

タツママさん、よくお気づきにっ!
そうなのです、あれはタツ息子くんが育てたビワの葉ですi-265
お味がよかったようで、クレアが全部食べてしまいました!
葉っぱ好きのジャックが知らないうちに・・・
はじめてコメント致します。 
こんにちは。はじめてコメントさせていただきます
はなお&おやじうさぎ桃太郎です。
トドコロさまのうさんぽ会とうさフェス日の山下公園では
ありがとうございました!!
ジャックさんはとてもお若くみえましたよ~!!
絶対におやっさんのほうが年上だと思いました!!
クレアちゃんのぺっとり~→ダッシュ→ぺっとり~がと~ても
かわいいかったです!!
またご一緒できたら嬉しいです!!
☆はなおさん&桃太郎くん 
コメントありがとうございます~v-291
小さくて可愛い桃太郎くんに、2度も会えて嬉しかったですi-189
ジャックは歳が近い友達ができて喜んでいましたよ♪
2うさが一緒にいる時、何ともいえない穏やかさがありましたねi-228

桃太郎くんのほうが年下に見えますって~!
8歳と聞いて本当に驚きました(゜o゜)
体が大きいジャックと比べると、子供?!と間違えてしまいそうですi-202
クレアのぺったりダッシュは何なのでしょうね~?
お兄ちゃんがいなくて多少の不安はあったのだと思います。
またうさんぽ会で、おやじトークが見れるといいですねi-278

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
