ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさんぽ会の思い出(参)

どうも、ジャックです

この回はクレアが書く予定でしたが、途中で飽きて放棄してしまいました。

唯一書けたのが、「うさぎかいのオードリーヘプバーン、くれあです」

まだPCは早かったかな・・・

ということで、引き続き僕がレポを書いていきます!


クレアは小さいながら、うさんぽ会での心得を知っています

DSC1115_1.jpg

大物プロデューサーに憶えてもらうよう挨拶は大事だね!


DSC1115_2.jpg

女優のたまごは何かと大変なんだね~!


DSC1115_3.jpg

初耳だけど、USA48のセンターを狙っているんだっ!

それなら・・・


DSC1115_4.jpg

Σ(・ω・;|||

そんな事が発覚したら、女性自身とかにのっちゃうよ!

妹よ・・・ 実力で頑張っておくれ・・・



交渉が成立せず落ち込み気味のクレアは、うさこちゃんに相談。

DSC1115_5.jpg

一緒に悲しんでくれる素敵なお姉さんだね

ただ眠いだけという噂も・・・


DSC1115_6.jpg

うさこちゃんに励まされ、少しは元気でたかな?!



DSC1115_7.jpg

元気どころか いつもの強気がでてきたぞ~!

女優は不意打ちショットが嫌いだからね


DSC1115_8.jpg

くるみちゃんとは初対面だけど、すでに友達感覚・・・

同じチェスナットカラーだからって、馴れ馴れしいんじゃない?!

我が道をゆくクレア・・ どっちかというと個性派女優だね


次回が最後だよ・・応援をよろしく!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あはははは♪
ふとティPに直接交渉とは、クレアちゃんさっすが大物の予感(^0^*
ティちゃんったら、バナナ100本だなんて欲張りすぎ(笑)!!
でもバナナ次第では何とかなるみたいな事を言ってたから(笑)、
クレアちゃん、地道な草の根活動も頑張って(^3^*)
それにしてもあの時のクレアちゃんとティちゃん、
良い感じでしたね~*^^*

ラストも楽しみにしていますね^^♪
ジャックくん、ファイト!!
No title 
ジャックくん、お疲れ様。
クレアちゃんは途中で飽きちゃうのね。
大物女優候補は気まぐれかな(笑)
しかし、クレアちゃんの迫力は・・・・
オードリーヘップバーンというより、マリリンモンローかも・・・

ウサギさんがいっぱいで、興奮のあまりクラクラする兎茶でした。
☆トドコロさん 
ぐふふ♪ ストレートすぎる交渉術ですよねi-278
よっぽどセンターになりたいみたいで、
あの後「バナナ買ってきて~!」と頼まれましたよi-229
ふとティPが、分割でもいいよ♪とおっしゃったみたいなので、
月1でバナナを納めて地道に頑張るそうですi-190 何年かかるんだろう・・・
やはりプロデューサーとお会いする時にはバナナが必須ですねi-184

あの時のティちゃんとクレア、見ててすごく安心できました♪
やんちゃなのに実は性格の優しい子なんだな~と嬉しかったですi-228
その現場をジャックも見てたら、ジーンと感動してたかも?!
☆兎茶さん 
うさんぽ会のレポ、結局すべてジャックが書くことになりましたi-201
ご老体なのに・・・
クレアは自己紹介文だけで満足したのか、
続きをお兄ちゃんに丸投げして、楽しそうに遊んでましたi-239
ぐふっ! マリリン・モンローですかi-198
それはクレアがイメージしてる女優像と正反対ですよね!
でも、毛がスカートみたいに長くて風でフワッとなるのは・・
まさしくモンローですよっi-211
これからセクシー路線でいってみようかぁ・・・

実際にたくさんのウサちゃんの中にいると、かなり興奮しますi-197
37うさーズですからね♪ すごい数ですよ!

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
