ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさんぽ会の思い出(弐)

こんばんわ、ジャックです

前回、警備兎に注意されたポちゃん。


DSC1107_1.jpg

えっ?! そうなの?

てっきりお誘いしてるのかと思ったよ


DSC1107_2.jpg


はぴいちゃんに八つ当たり?!

ごめんね、ポちゃん。。 僕の誤解だったみたい


DSC1107_3.jpg

無事、和解しました (証兎:はぴいちゃん)


DSC1107_4.jpg



DSC1107_5.jpg
 
分かる人もいるかと思いますが、いつものと言いますと・・・


jack_20111107.gif

友情のスリスリだぁ~!!

おろしたてのハーネスだったのに・・・



そのあと、楓太くんとメンズトーク

DSC1107_6.jpg

ちょっと真剣な相談話。


DSC1107_7.jpg

内容は僕たちだけの秘密だよ

楓太くん、アドバイス通りにねっ♪



うさんぽ会の日は、なんとフクちゃんのお誕生日でした

DSC1107_9.jpg

僕と違って、とってもキレイな鼻白くん

バースデープレートを美味しそうに食べてました!


気付けば今日は男まつりだったね

次はクレアの番・・・ 応援をよろしく!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
楓太でしゅよ~♪
うさんぽ会ではお世話なりましたでしゅ☆
先輩は相変わらず紳士的でカッコ良いし
クレアちゃんはママが可愛かった可愛かったってずーっと言ってるし
さくらちゃんはクレアちゃんともっとガールズトークしたかったってブツブツ言ってるし(+_+)

先輩‼色々とアドバイス有難うでしゅ☆
早速、帰ってからさくらちゃんに言ってみたんでしゅけど…
先輩のアドバイス通りに話したら先輩の話し方そっくりだったみたいで
「ジャックくんに聞いたんでしょ!」ってさくらちゃんにバレバレだったでしゅ~(>_<)
女の子って難しいでしゅね(ToT)

ところで先輩‼…バナナは一体何処にあったんでしゅか?
ポちゃんもバナナは見つからなかったって言ってたし(?_?)
さすが、ジャックおじちゃん♪ 
やっぱり、経験豊富なおじちゃん兎ジャックくんは
みんなの相談役なんですねぇ~v-8
ポちゃんとの誤解も解け
楽しいひと時だったねっ、ジャックくん♪

くう太が参加してたら
ジャックくんに兎の何たるやを説教してもらえたかなぁ~♪
☆タツママさん&楓太くん 
やあ、元気にしてるかい? 久々のうさんぽ会で楽しかったね♪
楓太くん、少し成長したんじゃないi-198 (男として・・)
さくらちゃんを守ろうとしてる姿がかっこよかったよ!
タツママさんは、クレアの事が気に入ってくれたようで・・
たまにムカツクこともあるけれど、確かにカワイイからね(笑)
さくらちゃんはクレアとガールズトークあまりできなかったようだね。
次はゆっくりお話しできるように、アリリンに言っておくから!
おじいちゃんには今の流行が分からないから、話し相手にならないんだってi-195

あちゃ~・・ 楓太くん、今回は失敗だったかぁv-292
僕が言ったことを、そっくりそのまま伝えちゃってないよね?
さくらちゃんは、楓太くんの考えを聞きたいんだと思うよi-190
また困ったら話し聞いてあげるから、いつでも相談してね♪

バナナはね・・ 僕には見えたんだけど、楓太くんもポちゃんも見つけられなかった?
そういえば僕が発見した瞬間に、誰かがドスドス通り過ぎたんだよなぁi-203
もしかして・・・ ティ、ティちゃん?!
☆りょうこさん 
そうなんです! 9年も生きていると、いろいろな事があるからねi-239
若者の相談にのってあげるのが、ちょい悪オヤジさっ♪
くう太くんに説教はまだ早いから、鼻黒指導かな!
はなぐろの在り方とか難しい話が多いけど大丈夫i-198
僕がテレポーテーションを覚えられたら行くんだけどな・・・

ポちゃんがクレアに話しかけていたから勘違いしたけど、
ピチピチのクレアに興味をもった訳じゃなかったみたい!
やっぱりポちゃんは愛妻家だよi-179
それを見てたら僕、結婚っていいなぁと思いましたi-190

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
