ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさんぽ会の思い出(壱)

やぁ、みなさん♪ レポ担当のジャックです

パソコン作業は老眼にこたえるねぇ~。

それでも頑張って、僕たちのうさんぽ会の様子をお伝えするよ♪


雨が心配の日曜日だったけど、何とか曇ってくれたね

クレアは初めてのうさんぽだから、どうなるかと思ったけど・・・


DSC1105_1.jpg

やっぱり何でも食べる系!

生牧草を美味しそうに食べてたよ♪ あと落ち葉も食べてた・・

僕は、春のうさんぽ会で親しくなった うーたくんと再会!


DSC1105_2.jpg

うーたくん、数日前までは病院で点滴したりするほどだったのに、

それを感じさせないほどの元気っぷり! 本当によかった・・・


DSC1105_3.jpg

クレアとはまた違ったフワフワ感で、気付けば うーたくんにくっ付いてた僕。

あったかくて落ち着けます

先頭の ららちゃん、男だらけの中でも動じない!


DSC1105_4.jpg

なんと! ららちゃんの秋色ワンピースはhetatanさんの手作りなんだって!

似合ってるよね~♪

僕がもう少し若ければチャンスがあったかもしれない・・・


エンターテイナーうさ夫くん、今回も活動範囲は広く・・

DSC1105_5.jpg

僕にも挑んできました!

だけど丸みのあるボディはつかまりにくいのか滑ってたね


DSC1105_6.jpg

一件落着♪

うさ夫くんの活発さはスゴイね。 若いって素晴らしい~!


そうこうしてるうちに、クレアに近づく見覚えのある顔・・・

DSC1105_7.jpg

ポちゃんではないか~っ!!

クレアを守ると約束したので突撃します!


DSC1105_8.jpg

たとえ友達でも容赦しない・・それが警備兎です

ポちゃんには少し悪いことをしたかな。


DSC1105_9.jpg

こちらも一件落着♪



明日もPCカチャカチャ・・応援をよろしく!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
うさんぽ会お疲れ様でした!とても楽しかったです‼
会えることをずーっと楽しみにしていたクレアちゃん♪
羽にキラキラが付いているハーネスをバッチリ着こなして
スッゴク可愛かったです~(*>o<)
ジャックくんには楓太がお世話になったようで…(笑)
うんうん(^^)確かにお手入れされたうーたくんのフワ毛は
とっても気持ち良さそうですよね!
私も一緒に暖めて欲しかったなぁ(>o<)
今回は、クレアちゃんとさくらのガールズトークが出来なかったので
次回、宜しくお願いします(^^)
またお会い出来ることを楽しみにしています♪
No title 
こんにちは!うさんぽ会お疲れ様でした!
憧れのジャックくんにまた会えて感激でした~。
とっても落ち着いていて男気ある感じが素敵でしたe-266
クレアちゃんはフワフワでまさに女優のようでしたわ~。
キラキラの天使のハーネスもとってもお似合いでした!

ブログでららを紹介してくださりありがとうございます。
アハハ ららは動じないというか、たくさんのうさちゃんの中で
固まってるような(笑) クレアちゃんとも仲良くしたかったんだけど
緊張してるのかなかなか自分からは寄っていかなかったですねー。
もう少しウサギ慣れしてもらわないとっ。

夏は外出を避けていたので、今回は久々のうさんぽとなり
ららにとってもいい気分転換になったらしく、家に帰ってもしばらくは
るんるんで部屋を駆け回っていました。また行きたいですね!v-46
オリジナルのお土産ありがとうございました。おいしくいただきました^^
No title 
雨が心配でしたが、無事にうさんぽ会が開催されて良かったですね!

ジャックくんのレポート、待ってました~☆
今回もとっても面白いです!!
おともだちとたくさんおしゃべりで来てよかったね。

クレアちゃんを守るという大事なお役目もきっちり果たして、
さすがオトコの中のオトコ!!
かっこいい☆☆

私のことも守ってくれる??(笑)

続きも楽しみにしていま~す!!
No title 
ジャックくん、、、、『あったかい・・・』ってwwwwwww
地味に笑いが止まりません[笑]

『ありがとよ』も・・・・・・・[笑]

今回は念願のクレア嬢と会えてうれしかったなぁ。
恐ろしくてうちの王子を近づけられなかったデス。

そして、そんなクレアたんに若干まーくんが振り回されてる姿が
見え隠れして、ちょっと面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
No title 
さすがジャックくん!!!
ららちゃんに「お召し物」と声をかける辺り、紳士だわ~(笑)!!

警備もバッチリだったよね!!
ポちゃんも、ジャック警備の前では
容易にはクレアちゃんに近づけなかったみたいね(^m^*)
アリリン一家の男子は、クレアちゃんのナイトだね(^_-)-☆

↑yummyサマと同じく、
動画の中でクレアちゃんを追いかけるまーくん、
走るクレアちゃんを追いかけて転んでしまったまーくんに
クレアちゃん愛を感じました(^皿^*)イヒヒ
No title 
丸みのあるボディはつかまりにくいのか滑ってたね

って!!!!!
あははははははははは!!
ジャックくんクレバーだなあ(爆)

しかしクレア姫は可愛かったなあ。
天使が舞い降りたのかと思った マジで!!



No title 
SPな師匠、かっこいい~(≧∀≦)♪
師匠の和みオーラで、みんなが平和になってる・・・(笑)
うちも参加できたらいいんですけどねぇ。。
どこでもドアがないからなぁ・・・(´-`)

うーたくんには、私もモフ・・・としたい(笑)師匠の気持ちがよくわかります!

No title 
ジャックくんのうさんぽ会レポートが始まった~~!!
(ってか、あ吉、やっと、アリリンさんのblogにコメントが書き込めてうれしいーー)

ジャックくん、しっかりクレアちゃんを守ってえらいね~~ww
頼もしいね!!

トドコロさんのところで、ジャックくんのありがたいお言葉を読みました。
早速じぇふくんに伝えて、美白ならぬ美黒に努めてもらわねばっ!!!

次回は、ジャックくんに老眼鏡をかけて更新してほしいなv-522
No title 
すごーい!
ジャック君、PCでレポ書いてる~v-237
さすがだわ~~~~☆

次回はぜひ、ケツの青い・・ならぬ、鼻の白いフクにも
ウサギ界の決まりを説教してやってくださいな♪
ポポちゃん、ジャック君の警備があっては、クレア嬢となかなか接近できないね(笑)
 
ジャック君、うーた君にフカフカして和みつつもクレアちゃんをしっかり守って、いい仕事してますね~(*^^*)
アリリンさん、なんと!?
ロップちゃんもお好きなんですね(^o^)
嬉しいです☆
妖精さんみたいなクレアちゃんに会ったら、ぷりんちゃんもオトコになってしまうのかしら(´Д` )
次回が楽しみです(*^^*)
No title 
ジャックくん、レポお疲れさま~(^▽^)
そっか~、うーたはあったかかったか~(笑)
うーたはジャックくんがものすごく好きみたいだから
ジャックくんがくっついてくれて喜んでたよ♪
具合悪かったけど、きっとジャックくんへ会いたさに
気合いで治したんだねっ♪(笑)
いつも仲良くしてくれてありがとう~(≧▽≦)

クレアちゃんも可愛くて、ほんとに妖精さんみたいでした♪
お外にいる時にあまり触れ合えなかったので
次回はクレアちゃんナデナデしたいなぁ~(^o^)
ジャックくん、ナデナデは許してくれるかな?!(^▽^)
☆タツママさん 
もう先週のことなんですよね~i-179
私も、さくらちゃんと楓太くんに会えて楽しかったです♪
みんな素敵なドレスなのに、クレアだけ羽・・・(笑)
最初はどうなの?!って思いましたが、フワ毛で着ぶくれしそうなので、
シンプルなハーネスがいいのかな・・?
でも、さくらちゃんのお洋服やっぱり可愛いですi-189
楓太くんとジャック、年が離れているのに落ち着いた仲でしたね!
おじいちゃんの相手をしてくれてありがとうi-239
さくらちゃんと少ししか話せなかった!とクレアが悔しがっていたので、
次回は長~いガールズトークをしたいですねi-184

「うーたくんの下にもぐるとヌクヌクなんだよ♪
今度はタツママさんも一緒に暖めてもらおう!
また楓太くんと一緒に遊びたいなぁ~!春が楽しみだね。」 ジャック
☆hetatanさん 
ジャックは今回、妹を連れての参加だったためか、
いつもとは違う男気が見せれたのでしょうかi-190
前回よりも孤立しなくなったし・・・(笑)
クレアのハーネス、地味にキラキラしてるでしょ♪
ららちゃんのお洋服の完成度が凄すぎて、私も作れれば・・と嘆いておりますi-201

ららちゃんは固まっていたのですが~i-198
たくさんのメンズに囲まれて驚いちゃったのかな?
普段、他のウサちゃんと会う事がないと戸惑いますよね。
クレアも、キャリーの中にいたほうが安心だったようですi-230
ららちゃんは、久々のうさんぽを楽しんだようですね♪ 良かったぁ!
また次回の開催が楽しみですねv-530

「ららちゃん、クレアとあまりお話しできなかったの?
大きく見えるけど、ららちゃんより年下だから可愛がってあげてね。
あと、僕とも横浜デートしてください!(*^。^*)」 ジャック
☆momiさん 
降水確率が高かったので当日まで心配でしたが、
ティちゃんのおかげで何とか曇り空をキープしてくれていましたv-277
後半には雨がポツポツ降ってきましたが、無事にうさんぽできましたよi-185

今回もジャック目線で、うさんぽレポを任せています!
楽しみに待ってくださってありがとうございますi-179
まだまだ続きますので、お楽しみに~i-190

「えっ?! momiさん、僕に依頼i-198
今回、クレアの警備で自信がついたから大丈夫!
みかんちゃんも一緒にお守りするよ」 ジャック
☆yummyさん 
ジャックは他のウサちゃんと違って、
うーたくんのフワフワで暖まっていたみたいですi-190
おじさんの不思議な行動ですよねi-202
そういえば、ノエルくんとクレアが一緒にいることがなかったような・・?
次回は遊んであげてね♪ そして王子の愛車に乗せてねi-228
まーくん振り回されてたなぁ~(笑)
私がただ見てるだけだから、彼は走ってましたよi-203

「yummyさん、そんなに笑わないでっ!
『ありがとよ』は、舘ひろしっぽく言ってみたんだけど気付いた?!
今度ノエルくんとクレアが遊ぶ時は、僕がガードするからねv-91」 ジャック
☆トドコロさん 
ジャックは可愛い女の子の前だと、紳士っぽくなるんですi-190
お召し物っていうウサギ、彼だけじゃないかしら?!
ポちゃんの時と態度が違うでしょ~i-229
クレアの警備に関しては若干厳しいようで・・・
ウチの男子は私よりクレアを大事にしてるんです! 悲しいi-195
まーくんが必死に追いかける姿をみんなに見られましたねi-202
どんなに嫌がられても、それほどクレアLOVEなんです♪

「今回は、うさんぽ会の前にクレアの警備を任されたからね!
いい仕事してたでしょi-198 ポちゃんも家族を守らなきゃね!
ところで、ポちゃんはクレアと何を話してたんだろう・・・」 ジャック
☆まぶさん 
うさ夫くん、プヨプヨお腹は今までに例がない展開だったかしらi-198
乗ろうとしてもツルツルしてたから、見てた私も「?」でしたi-230

クレアが舞い降りた天使ですか~?!
いやいや、実は堕天使かもしれませんよ・・・
みんなからカワイイと言われ、さいきん調子に乗ってますi-278

「うさ夫くん、サッカーボールにはうまく乗れるのに、
僕は掴みどころがない丸さだから難しかったのかな?
次回の挑戦を待ってるぞ!
あと、まぶさん・・僕が臭くないことを実証してくれてありがとう!」 ジャック
☆syokoさん 
ウフフ♪ SPですか~i-198 スーツ着たら完璧ですね!
ジャックにしたら、クレアはハリウッド女優級ですから、
必死に守っていたようですi-190
syokoさんも一緒に参加できたらいいのですけど・・・
ジャクえもん(←誰?!)が道具を出してくれないかしら~i-185
来年こそ、おじいちゃんが元気なうちに会ってくだされっ!

「僕は、うさぎ界のダライ・ラマになれるかな?
みんなが和めば平和がおとずれる~i-189
うーたくんにモフッ♪ これは体験してみないと分からないけど、
あったかくてすごく楽しいよ」 ジャック
☆あきぱんださん 
わぁ~い♪ コメントありがとうございますi-237
私、あきぱんださんと呼んでいましたが、
今度から親しい人っぽく、あ吉さんと呼ばせていただきますi-185
ジャックの言葉が、鼻黒学園のみんなに伝わって良かったわ!
じぇふくんの今後の美黒が楽しみですi-190

「老眼鏡か・・・、僕きっと似合わないと思うよ!
ジャック・ポッターの黒ぶちメガネならあるんだけどなぁ。
じぇふくん、鼻黒がだんだん白くなってきたら、
それは老化のサインだよ! アンチエイジングだよ!」 ジャック
☆フクママさん 
9歳になると、いろいろできるんですよ~i-234
ジャックは昨年からPCデビューしまして、
たまにカチャカチャ文字打ちしてくれていますv-216
フクちゃん、おじいちゃんの長~い話しを聞けるかな?
話してる本兎が途中でウトウトしだすほどだから・・・(笑)

「フクママさん、おまかせあれっ!
うさぎ界の厳しさをビシッバシッとフクちゃんに教えますよ♪
僕の警備中は近づけなかったけど、後で聞いた話によると、
ポちゃんとクレアはこっそりお話ししたらしいよ」 ジャック
☆わかさん 
はいっ! ロップちゃんも垂れ耳の魅力があって好きですよv-10
あのお耳をパタパタさせたい・・・
ぷりんちゃんとの うさんぽ楽しみですね~i-185
クレアもまだ外には慣れていないから、一緒に遊んでくれるかしら?

「ぷりんちゃん、可愛くて美味しそうなお名前だね~♪
男の子だって言わなかったら、僕分からなかったよ。
クレアを守るのが僕の使命だからね!
ぷりんちゃんと遊ぶ時も、僕がそっと見張ってるよ(^。^)」 ジャック
☆ゆたさん 
うーたくん、私も顔をくっつけたいほど暖かそう・・・
触り心地がクレアとまた違うんですよね~i-228
あの時のジャック、久々に良い顔してましたよ!
今回、クレアはあまり他のウサちゃんと遊ばなかったので、
ゆたさんも触れ合えてなかったですよね~i-230
警備兎はうさ飼いさんには優しいので大丈夫だと思いますよi-190

「ゆたさんはいいなぁ~。 毎日フワフワできて♪
僕もうーたくんに会うのを楽しみにしていたから、
元気になったのが嬉しくて、くっついちゃったんだ!
僕たち、相思相愛だね(*^。^*)
ナデナデならいいよ! 抱っこするとすごいガン見してくるよ!」 ジャック

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
