ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

シルバーウィーク。

P1010844_convert_20090902205214.jpg
最近、オレの出番がないね。


そういえば・・・ジャックが出てきてない汗

昨日・今日と旦那さんが休みで、ご飯ネタもありません。

昼間ジャック何してた~?って聞いたら、

「寝てたっ」

よく寝るウサギ。夕方におやつを貰いに出てくるアップロードファイル

今日もフルーツ欲しさに近づいてきた絵文字名を入力してください

P1010850_convert_20090902205329.jpg
フルーツ食べていいかい?

ニオイづけしながら、ねだってるアップロードファイル

こうゆう時だけ、カワイイ顔してる気がする・・・



さてさて、今月はシルバーウィークがある!

アタシは5連休、旦那さんは2連休。

ちょうど休みが重なってるから、どこか行こうか~ってなったけど、

高いっ!かお

しかたなく、2日とも日帰りで出かけることに・・

気温も落ち着いてきたから、そろそろジャックも外に出そうかなぁー♪

P1010856_convert_20090902205445.jpg
うさんぽ行くの?!

行くよ~!嫌いなハーネスつけてね。アイコン名を入力してください

テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 
 

Comments

かわいいね☆ 
ジャックさんかわいい♪

うさぎも散歩させるんだね☆うさんぽかわいいv-530
たくさん跳びはねられるから・・・外は喜びそうだよね!!
こんばんは☆ 
こんばんは(^0^)
あはははは!!ジャックくんのカワイイお顔で
「オレ」と言うと、不思議な感じがします~^^
カワイっ(*>w<*)

これから涼しくなると、うさんぽが楽しみですね~^^♪
ジャックくん、ハーネス頑張って~(>v<)//

☆シマチマちゃん 
『うさんぽ』ってネーミングがカワイイよね!
初めて聞いた時、なんじゃ~って感じだったな。
慣れればピョンピョンいくけど、玄関出るまでが格闘だよ・・・
☆トドコロさん 
ジャックは最近オラオラ系で、攻めてくるんですぅ。。
カワイイ顔して行動は恐いタイプですv-12
ティちゃんのようにダンスできるよう特訓しなくてわっ!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
