ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ハロウィン☆ナイト

昨日、お台場でうさんぽ会が開催されました

ジャックレアと参加してきたので、そのレポも書きたいのですが、

今日はハロウィンということで・・・


DSC1031_1.jpg

全然怖くないジャック・オ・ランタンが遊びにきてくれました

『ランタン持ちの男(ジャック)』という意味だそうで・・・


DSC1031_2.jpg

あっ! やっぱり持ってるんですね しかも喋るミッキー!

でも、この名前の由来となった男は平気で人を騙す悪い奴ですが、

今日来てくれたジャックは良い奴っぽいです


DSC1031_3.jpg

これなら暗い夜道も安心ですね

そして、ジャックはゴーストも連れてきました


DSC1031_4.jpg

何と このゴーストは可愛いのにアンパンマンと同じで食べられる

べつばらに飢えていたアリリンたち、早速食べちゃうよ♪


DSC1031_5.jpg

えっ・・ だってジャックが連れてきたんじゃん

何だか悪者扱いされましたが食べてやりました!

外側のコーティングが硬くて、割ると中からクリームがドロッと出てきて、

まーくんが ある生物に例えたもんだから、しばらくフォークを持つ手が止まりました

恐るべし、ハロウィン(笑)



DSC1031_6.jpg

あらっ、クレアちゃん

そのカワイイ帽子、どうしたの?


DSC1031_7.jpg

えっ・・・食べれるの

もしかしてジャックとグルなんじゃ・・(←警戒モード突入)


DSC1031_8.jpg

そうなの?? ・・って魔女クレアも仲間連れてきたのかい

仕方ないので恐る恐る食べてみると・・・


DSC1031_9.jpg

↑アリリンの気持ちを代弁してくれました

ソフトクッキーに甘酸っぱいベリー系のジャム(?)がマッチしてて

今日は、ジャックレアと楽しいハロウィンを過ごしました♪

頑張った魔女たちにもオヤツをたんまりと・・・ね


あなたはどちらかお好き?! お気に入りのカボチャに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
昨日はありがとうございました!
鼻白うさぎの飼い主、フクママです。
ジャック君&クレアちゃんに会えて、とても嬉しかったです♪
ジャック君、ほんとうに9歳とは思えないですね!!
またうさんぽでご一緒させていただけたら嬉しいです☆
No title 
ジャックレアちゃん、HAPPY HALLOWEEN★
クレアちゃんが 可愛いお顔で連れてきたオバケ、すごくな~い?!
タランチュラかしら?!(笑)
「ひどいね」のジャックくんは、ゴーストと姿勢が似ていて面白~い(>w<*)くふふ
かわゆいジャック・オ・ランタン、家にも明かりを灯しに
来て欲しいな~(^0^*)
No title 
ジャック師匠、クレア姫(いや、王女って感じだなw)、はっぴーはろうぃん★
幸せなハロウィンナイトだったようですな♪

そして毎回アリリンさまのケーキのチョイスにはすごいなぁ~と。
ちゃんと用意されててすごい!

今度はハロウィンの仮装パーティーしたいですね((*´д`人´д`*))
 
ジャックくん、クレアちゃん、Happy Halloweenでした(^-^)/
先日のぽて会では、ありがとうございました☆人間のみ参加だった、わかです。
ジャックくんにお会いできて、光栄でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度はうちのコがご挨拶したいと申していましたので、よろしくお願いします(`_´)ゞ
またまた 
べつばら大活躍のハロウィンでしたねぇ~♪

ちなみに、ご推察通り我が家にはハロウィンも来ないがや~!!
きゃははv-39
いつもながら、ジャックくんのテーブルマナーは素敵だがや♪
その開いたお手々が可愛すぎるv-10
クレアちゃんの「美味しい」お顔も、可愛すぎ~v-10

うさんぽ会、お疲れ様でした♪
参加できないのがくやしい~v-16
☆フクママさん 
日曜日はこちらこそ有難うございましたi-189
素敵なお土産も美味しく頂きましたよ♪
フクちゃん、真っ白なお鼻が可愛すぎる~i-237
ウチの鼻黒おじさんと対照的ですね!
私もメンバー紹介を見てフクちゃんに会いたかったですi-190
おじいちゃんとやんちゃ娘ですが、また一緒にうさんぽしてくださいv-290
お鼻の白黒共演を次回はぜひっ!
☆トドコロさん 
ポティファミリーのハロウィン、とっても楽しそうでしたねi-278
ジャックレアも負けじとオバケ仲間を連れてきてました!
タランチュラっi-199
確かにクレアと同じくらいの大きさだしフサフサだし・・・ 
お友達だとしても、ちょっと怖いかも~i-282
しかしその後、クレアが押し出し・突き倒しでタランチュラを泣かせていましたi-201
ジャックはゴーストの真似をしていたのかな?!
ぬ~んとした表情もちょっとオバケっぽいし・・・
ハロウィンが終われば、ジャック・オ・ランタンも暇になるので、
トドコロさんのお家の玄関灯になっているかもよi-190
☆yummyさん 
ふふっ! クレアはもう王女っぽいですかi-198
まだ子供なのに貫禄ありますからね~i-202
ノエル王子も素敵な帽子で、ハロウィンをお祝いしたのかな?
私もまーくんもスイーツ好きなので、
イベント時にはケーキが定番なんですi-185
ジャックのべつばらが始まってからは、もう必須になってきてますね(笑)
仮装パーティー楽しそうですねi-189
ウチは帽子しかできないけど、他のうさちゃんの仮装も見てみたい!
☆わかさん 
わぁ~! コメントありがとうございますv-291
めっちゃ遅くなりましたが、ハッピーハロウィンでした!
ぽて会では、あまりお話できずに残念でしたi-202
ジャックで喜んでいただけて嬉しいですi-185
ぷりんちゃんがご挨拶にっ?!
実はクレアをお迎えする前、ロップちゃんと迷っていたので、
すっごく ぷりんちゃんに会ってみたいのです~i-237
次回のうさんぽが楽しみですね♪
☆りょうこさん 
今回は「べつばら」発言がなかったものの、
楽しいハロウィンとなりました~v-290
くう太くんは初めてのハロウィン、通常通りだったのかな?
もう~、言ってくださいよ!
ジャック・オ・ランタンが脅かしに行ったのに~と呟いてますi-190
そして、くう太くんと一緒に破壊活動をすると・・・i-201

ジャックはテーブルに手を置いて、ずっと着席してますよ!
私からみてもマナーが良いウサギだと思います(笑)
クレアは美味しそうに食べてくれるので、ブチャでも嬉しいですね♪
くう太くんと うさんぽしたいよ~v-530

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
