ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

続・チャレンジあしたば!

ジャックに続いてクレアのチャレンジです

実は、今回の明日葉が初めて食べる野菜!

どんな反応をするのかなぁ~


DSC1021_1.jpg

何でも食べる系のクレア、すぐやって来ました

明日葉の爽やかな香り(?)に誘われて・・・


DSC1021_2.jpg

おぉぉ~ 食べてくれた!

まだたくさんあるからね~♪


DSC1021_3.jpg

うわっ! 豪快に食べるね~


DSC1021_4.jpg

く、クレアちゃん・・・ ちょっとコワイよ・・・


DSC1021_5.jpg

これから女優の仕事くるかなぁ~


DSC1021_6.jpg

えっ?! 明日葉のCM

どうもクレアの食べ方はワイルドで美味しそうに見えないんだけどな・・・

こんな女優のたまごが出れるCM、あったら見てみたい


美味しさ発見のクレアに応援をお願いします!
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
クレアちゃん!ウマウマしているお顔が可愛すぎ~‼
真っ白で可愛い歯を見せて美味しそうに
明日葉を食べているクレアちゃん♪
やっぱり美味しそうに食べている姿が魅力的じゃないと
スポンサーさんからオファーが来ないものね(^^)
「芸能兎は歯が命!」だ~‼(古い?)
ジャックくんの食べ方はとっても紳士的で
茎まで残さず上品に食べていましたもんね☆
家の2うさはガツガツ食べる系なので
ジャックくーん!今度会ったら上品な食べ方を教えてあげてね(゚∇^*)

こちらこそ(*⌒o⌒)うさんぽ会宜しくお願いします♪
ジャックくん♪クレアちゃん♪うさんぽ会では
さくら&楓太と仲良くして下さいね☆



No title 
うわおΣ(゜∀゜)
ほんとに豪快だわ!!!
必死に食べてると、Yの縦棒部分が割れて歯がでちゃいますよねww
クレアちゃんどんな役でもこなせる女優になれるよ~☆

明日葉うちはまだ試したことないんですよ~。
と思ったら東北にはあまり売ってないんだって~Σ(゚д゚lll)ガーン
どおりで食べたこともないし売ってるのも見たことがなかったわけですね(汗)。
No title 
クレアさんの余りの豪快さに、コメント欲求が高まりました(笑)
ぶ、ぶちゃいくになってますよ(´Д`;)?!
でも、美味しそうに食べてるから、オファーくるかも。。

男の子はそうでもないのに、女の子の食事に対するアグレッシブさは、種族を超えて同じですね(笑)
美味しいものは、たくさん食べたいよね、クレアちゃん♪
・・・・そして、後で泣きをみる(T▽T)
☆タツママさん 
白い歯を見せすぎじゃないか?!って思うほどに食べてますよねi-277
最初は女の子らしい食べ方だったのに、持ち上げたと思ったら豪快に!
美味しさが伝わっていれば良いのですが・・・
そうそう! 芸能兎は歯が命ですよね~i-190
クレアちゃんと幹久くんでCMつくってくれないかなぁ♪
張りきって前歯だすそうですよ!(明日葉を食べながら・・)

ジャックは、おちょぼ口なので上品に見えるんですよねi-228
あまり歯も見せないし、ゆっくり味わって食べてます♪
うさちゃんもそれぞれ食べ方に個性がでますよねv-530
ジャックでよければ、さくらちゃんと楓太くんにスマートな食べ方お教えしますi-189
うさんぽ会で講義が始まるかな?!
☆ちゃそさん 
Yの縦がパカッとひらく時、必死に食べてますよねi-278
まだ7ヶ月なのに、この豪快さ・・・ 将来が楽しみだわi-202
毎回、この迫力ある食事シーンを見てたら、
妖怪人間ベムに出れるんじゃないかと思ってきました(笑)
おまめちゃんの食べ方は、いつも可愛いですよねi-185
あんまり歯が見えてないからクレアと大違いっ!

おまめちゃん、明日葉はまだなのですねi-265
東北には売ってないですって~! なぜだ~っ!
来月、ぜひ試してみてくださいi-190 ジャックレアのおすすめ!
☆syokoさん 
女の子なのに、この豪快さ・・・
ぶちゃいくすぎて、笑わずにはいられませんi-278
クレアにオファーがきたら嬉しいけど、
おもしろCMとかの出演になりそうな予感・・・
小悪魔王子は、クレアのようなぶちゃ顔しませんよね~i-190

女の子のうさちゃんも人間も、ガツガツ感は似てますね!
ジャックは自分の適量が分かっているようで、おやつを残したりしますが、
クレアはあるだけキレイに食べてしまうんですよ~i-229
まるでアリリンとまーくん(笑) 

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
