ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

お先にハロウィン♪

昨日、まーくんが試験を受けにいってきました~

勉強漬けの毎日から、やっと解放されて嬉しそう

応援してくださった皆さん、ありがとうございます☆

結果は、合格推定点を超えているようなので大丈夫かと・・・

それでも正式な発表まではドキドキですね



ようやくホッと落ち着いて、さっそくお出かけです

クレアの実家に皆で遊びにいってきました!

目的はハロウィン撮影会

初日ということもあり店内はと~っても混んでいました

しばらく順番待ちをして、撮影スタート

まずはジャックから♪

DSC1017_1.jpg



続いてクレア♪

DSC1017_2.jpg



いろいろなパターンで撮影させてもらい、最後は一緒に♪

DSC1017_3.jpg

頭におそろいのリボンつけちゃって~

撮影中も大人しくて、ジャックレアgood job!


DSC1017_4.jpg

映画のワンシーンでありそうなヒーロー風ジャック

でも頭がラブリー



途中、見覚えのあるウサちゃんがいらしたので声をかけてみると・・

ジャックとそっくりだと噂の じぇふくん

DSC1017_5.jpg

お名刺もらいました

齧っていいともでお知り合いになって以来、いつか共演してみたいなぁと思っていたので、

まさか偶然にもお会いできるとは~!!

記念の2ショット

DSC1017_6.jpg

イケメンじぇふくんと並んで、ジャックもちょっとキメ顔に

チームはなぐろ、夢の共演がついに実現しました!

あきぱんださん、ありがとうございました


鼻黒って何かを引きつける力があるのかしら?!

魔導師ジャックに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
おぉ~(≧▽≦*)
あきちサマから奇跡の遭遇をお聞きしました!!
ジャックくんとじぇふくんの 夢の共演だ~(>▽<*)
クレアちゃんとじぇふくんのご実家が 一緒という事でしょうか?
何だか運命的ですね~★☆★
これもハロウィンの魔法?!
うさんぽ会で、ぜひ生共演が見れると良いな♪

クレアちゃんもジャックくんも、ハロウィン仮装とっても似合ってるよ~(≧w≦*)/
兄妹揃っての撮影、貴重ですね★ミ
ジャックくん、魔法でクレアちゃんを守ってね~(^0^*
No title 
うわ~凄く可愛い~♪
おそろいのリボンつけてるのなんて、本当に可愛い~v-238
クレアちゃんは、やっぱ女の子ですね。とっても似合ってます。
そうか~ジャックくんが守ってるんだ。エライエライ

二人ともおとなしく撮影できるんですか??
じっとできるなんて、エライわぁ。
No title 
まーくん、お疲れ様です‼
アリリンさまもホッとされたのでは(*^_^*)
お二人共、少しゆっくりして下さいね☆

きゃ~♥ジャックくん、クレアちゃん似合ってる~♪
お店で撮影されたんですね(^_-)-☆
楓太の実家でもやってるのかしら(?_?)
今度、聞いてみようかな(^^)
大人しく撮影出来たなんてサスガです‼羨ましいなぁ~(>o<)
家の場合、さくらはともかく…楓太がジッとしていなくて…
飾り付けたグッズで遊んでいました…(T_T)

偶然の出会いって素敵ですね♪
カッコイイうさちゃん達が並んで撮影なんて…目の保養だわぁ~♥

かわいい❤ 
こんにちは。お久しぶりですー。

キャーーー かわいいv-238v-238v-238
ジャックくんもクレアちゃんも超ラブリー
とってもよく似合ってます!!

マント着せても大人しく撮影できるなんていい子ですね。
ららは洋服は大丈夫だけど、顔の近くでひらひらするマントは
苦手みたいでフガフガ噛んじゃって、
しまいには犬がしっぽを追いかけるように
自分のマントを追ってクルクルまわってプチパニックになり断念…v-12 

撮影会、素敵な記念ですね。
二人がそろって同じ方向を見てる写真は兄妹というより
夫婦のような落ち着いた雰囲気が。お似合いです。
クレアちゃん、大人の魅力もだんだんと・・・かな?

☆トドコロさん 
そうなのです~!
ついに、じぇふくんと共演しちゃいましたv-290
これもトドコロさんとご縁があったおかげですi-190
じぇふくんとクレアは実家が一緒なのかしら?
撮影会は誰でも参加ができるので、いろいろな方が来てましたよv-530
以前、このお店でmikarinさんにバッタリお会いしたりと偶然が続いています!
これはジャックの魔法なんじゃないかとi-239
私一人で遊びに行く時は何も起こらないので・・・

家だと落ち着きがなく一緒の写真が撮れないので、
外でハロウィン仮装ができて良い記念になりましたi-189
コロママさんは今年も素敵な衣装を作ってるのかしらi-198
☆兎茶さん 
おそろいのリボンショットは可愛いですよねi-179
でも私の中ではジャック=おじいちゃんなので、
どうも笑いがこみあげてきてしまって・・・
クレアは違和感なく似合ってるんですけどねi-190

いつもと違う場所だったせいか、しばらく固まったままでした!
リボンを耳につけても嫌がらなかったですねi-228
ジャックもお兄ちゃんらしくクレアを守ってくれていたし・・・
☆タツママさん 
やっと終わりましたよ~!
試験当日、なぜか私も緊張で頭が痛くなったりしましたがホッとして、
今は遊ぶことで頭がいっぱいです(笑)

しっぽさんなど、お店ごとにいろいろなイベントをしてるので、
楓太くんの実家でもあるかもしれないですねi-190
久々にHPを覗いたら支店ができてて驚きました!
ベビうさちゃんが可愛すぎる~i-237
ジャックレアもお店だったから大人しく撮影できたもので、
家の中では楓太くんタイプですよ~i-229
それにタツママさんみたいに凝った飾り付けができないので・・i-202

うさんぽ会では、イケメンうさちゃんが勢ぞろいしますねi-233
楓太くんもその中に入ってるから楽しみ♪
さくらちゃんはお子ちゃまクレアと仲良くしてくれるかしらi-198
☆hetatanさん 
おひさしぶりです~i-179
うさんぽ会で、またお会いできますね♪
ウフフi-239 おじいちゃんまでラブリーになっちゃいました!
マントは着せたことがなかったので、「何っ?何っ?!」と
キョロキョロしてる間にすんなり着せることができましたよi-190
ららちゃんは噛んじゃうのか~!
マントを追いかけてクルクル回っちゃう姿を想像しただけで、
可愛くて笑っちゃいましたi-237 本兎は真剣なんだよね・・
ららちゃん、意外とやんちゃガールですね♪

同じ方向を向いている写真、私も夫婦に見えました~!
しかも長年連れ添った感があるような・・・(笑)
ジャックがクレアに教えているのか、息もピッタリな写真がよく撮れますi-68
クレアも少しずつ成長していって大人の魅力もでてきてるのかなぁ~♪
信じられなぁ~い!! 
ジャックくんも、クレアちゃんも
なんでそんなにちゃんと撮影させてくれるのv-12

くう太は絶対無理だと思うがやv-12
何せカメラを向けると
すぐに寄ってくるし…
ツ~ショット、可愛すぎだがや~v-10

鼻黒チームにくう太も確実に入れるなぁv-8
鼻どころか顔全体が黒くなってきたし…

マーくん、試験お疲れ様でした~♪
☆りょうこさん 
ジャックレア、お店の方からも褒められてましたよi-190
緊張して動けなかっただけかもしれませんが・・・
くう太くんも高い台とかに乗せたら、ジッとしてくれるのでは?!
撮影しようとするとカメラに寄ってきますよね~i-278
クレアも、カメラにストラップにとスリスリ~したいようで突撃してきますi-201

くう太くんもチームはなぐろメンバーよっi-234
あっ、あとドロボーズにも加入してるからね!
ウフフ♪ くう太くんのお顔のグラデーション好きですよv-290
お鼻だけはしっかり黒(茶色?)ですもんね!

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
