ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

才色兼備☆

もうすぐ試験日なんです 

あっ、受けるのは私じゃなくて まーくんです♪

仕事から帰ってきて勉強・・ 休日もお出かけを控え勉強・・

1日10時間!なんて私だったら頭がおかしくなりそう

そんな頑張っているまーくん、家ではインターネット講義を受けてますが、


DSC1011_1.jpg

講義を聴き始めると、クレアも起きてスタンバイ

そして・・・


DSC1011_2.jpg

一緒に受講してる~

そして、まーくんがいない時にこっそりと・・・


DSC1011_3.jpg

テキスト読んでる~

クレアって実は・・・IQ高いんじゃない?


DSC1011_4.jpg

えっ? 本気 合格率低いんだよ

たとえ自信があっても、試験会場には行かないでね


DSC1011_5.jpg

クレアは受験票がないでしょ

あっ、それなら・・ まーくんのバッグに入って、こっそり答え教えてくれる?


DSC1011_6.jpg

そういうところは厳しいなぁ~

まーくんは実力で頑張ってくれるだろうけどね!(←当たり前)


頭のよい美兎を目指して、クレアは今日も頑張ってます


合格祈願を是非お願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
まーくん、試験間近なのですね!!
毎日10時間だなんて、頭が下がりマフ・・(@Д@;)
クレアちゃんも一緒に勉強してくれてるし、
ジャックくんも礼儀正しく(?笑)応援してくれてるし、きっと大丈夫!!
ファイト~o(`v´*)o
合格したら、トドがラーメン奢ります!!(笑)
No title 
すごーい!!
クレアちゃんは可愛いだけじゃなくて
お勉強も得意なんだね^^
東大出の美兎女優も夢ではない!?

ご主人、毎日お勉強お疲れ様ですね。
良い結果が出ますように。
No title 
まーくんさんすごいですね。
難関な資格を取得するお勉強なんてすばらしいことです。
うさんぽ会にもテキストを持って参加されるのかな?(笑

そしてうさんぽ会で女優クレア嬢にお会いできるのかしら?

ふう 楽しみです
No title 
ひぃーーーー試験なんてもう何年も受けてない・・・

クレアたん、お勉強してエライなぁ~(((uдu*)ゥンゥン
(ついでにまーくんもエライ!)

きっと、クレアたんのチューがあれば、まーくんも合格間違いナシよ?!
是非お試しあれ~♥
No title 
クレアちゃん、お勉強出来るなんて凄~い!!

ちゃんとお耳立てて受講してるんですね(^^♪

旦那さま、試験合格しますように☆
No title 
まーくん、頑張っていますね(^_-)-☆
毎日10時間だなんて凄過ぎデス(>_<)
実はタツパパも昨年、ある資格の試験がありまして
必死で猛勉強‼見ていて可哀想になるくらい…
休みの日はもちろん、平日も帰宅後から
息子や私が寝てからも毎日勉強していました☆
お陰様で何とか合格しましたけど…
賢いクレアちゃんとジャックくん、そしてアリリンさま
皆さんが付いているので、絶対大丈夫です(*^^)v
タツ家も応援していますよ♪
☆トドコロさん 
もうラストスパートかけて勉強してますよぉ!
毎日10時間は、さすがのまーくんも倒れてしまうので休日だけですi-190
それでも夜遅くまで起きているので、
一緒に勉強してくれる同士がいて良かった・・
でもクレアは講義の最中に寝ちゃうんですけどねi-229
ジャックは勉強には興味がないようなので、ビシッ!と応援担当です!
トドさん、合格したらラーメンよろしくね~i-271
☆momiさん 
そうなのですよ~!
今の芸能界、可愛いだけじゃなく勉強もできないと・・・
『東大出の美兎女優』、いいですね~i-234
クレアがそう呼ばれたいと目をキラキラさせていますi-189
これは、私が教育ママにならないといけないかなっ?!
良い結果が出せるよう、まーくん頑張ってますよ~i-220
☆まぶさん 
テキストとにらめっこしてはヒーヒー言ってますよi-201
仕事上、必要な資格なので取得するため頑張ってます!
難しい言葉ばかりで私にはチンプンカンプンi-230
試験はもうすぐなので、うさんぽ会の日は楽しみますよ~♪
もちろんクレアも参加しますよ!
うさ夫くん、丸っこいクレアをサッカーボールと間違えないようにね(笑)
☆yummyさん 
私も大人になって勉強すらしてないので、
受験しようとする意欲があるのはスゴイなぁと思いましたi-190
クレアもまーくんに負けじと勉強がんばってます!

えぇっ?!クレアのチューで合格i-198
思春期だから、「いやぁ~!」と拒否されそうで・・・
まーくんはデレデレで喜びそうですけどねi-233
☆まりうりさん 
ここ最近なのですが・・ まーくんが勉強を始めると、
クレアも起きだして講義を聞いてるんですよ~i-85
耳がピンッと立ってますよね!
賢いうさぎを目指してるようです♪
合格できるようジャックレアと応援してくださいねi-179
☆タツママさん 
おぉ~! タツパパさんも昨年、試験を受けたのですかi-198
そして見事合格っ!
まーくんも続いて吉報が報告できるように頑張ってますv-91
平日はテレビも見ないで勉強・・
休みの日も朝から夜まで学校で勉強して、
クタクタになって帰ってくる姿は可哀そうに感じましたねi-202
癒しのクレアがいたおかげで、すぐ元気になりますけどi-190
タツ家の皆さん、応援ありがとうございます~♪

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
