ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

今月2回目!ディズニー!

昨日、またディズニー行ってきました~!

今回は友達と前日に急遽決めた、ディズニーランドミッキー

土曜だから激コミだろうけど、覚悟して行きました。

オープン少し前から行ったのに、「モンスターズ・インク」のファストパス既に夜の時間帯・・・

やっぱりスゴイ人だ・・ガーン

ファストパスがとれなかった「スプラッシュ・マウンテン」は110分並んで乗ったよぉ

しかし、夜のイベントの中央鑑賞席、抽選で当たった!

ヤッター!友達叫んじゃったアップロードファイル

前の方の良い席とれて嬉しかったもんね~。

P1010822_convert_20090830181846.jpg

シンデレラ城もかわいくライトアップされます。

サリーがDJしてるのCOOLだったキラキラY

水がかかる恐れがありますって言われたから、レインコート買ったのに水こなかった

P1010830_convert_20090830182003.jpg

真ん中の席はすごい水がかかっていたなぁ。

アタシ達の席はギリギリで水がこない号泣

水をくれぇ~!!!って感じでした。

最後はみんなで立って踊ったり楽しかったGOOD

夏のイベントは明日でおしまい。

秋はハロウィンイベントハロウィン

多分、行くと思います

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

羨ましい☆ 
また、行ってきたんだね!!いいなぁ~♪

私もいつも夏に行きたいと思うんだけど・・・
夏休みは混むからなぁって思っちゃって、
なかなか行かないんだよね(^^;)
せっかくだから水にかかりたいよね☆
ヤッター! 
はい、叫んじゃったのは私です(笑)

いや~、かなり激混みだったけど楽しかったねっ(^ω^)♪
そして、寝坊してしまって申し訳なかったです(´・ω・`)
夏のディズニーはかなり久しぶりだったけど、
昔行った時はアトラクションに並んで終わった感じだったから、
今回はショーも楽しむ事ができて良かったよん!!
アリリンちゃんありがとぉ~☆
はじめまして☆ 
アリリンさま、初めまして こんばんは(*^^*)
先日は遊びに来て下さり有難うございます(>v<)
ディズニー、楽しそうですね~!!月に2回も・・・!羨ましいですっ!!

365カレンダーのジャックくん、拝見しました!!
ジャックくん、カワイイです~(>w<)
ポちゃんが同じ12月だなんて、光栄です(*>v<*)
part2も完成すると良いですね!!
私もバナーを貼ろうと思います♪

アリリンさまのブログ、ジャックくんがカワイイのは然る事ながら、
アリリンさまの手料理が素晴らしくてビックリしました!!
ダメ主婦の私にしたら、アリリンさまのお料理を
出前してもらいたいくらいです^^;

また遊びに来させて下さい^^♪
☆シマチマちゃん 
また行っちゃったよぉ~v-288
夏は混むけど、7月の平日なら少しは空いてるよ!
今度は一緒に行こうi-184
☆もこちゃん 
いえいえ、こちらこそ急なお誘いを受けてくれてありがとね。
もこちゃんの「ヤッター!」が今でも耳に残ってるよv-290
ワタクシ、歩くガイドマップですから・・・
今後とも御ひいきに!
☆トドコロさん 
キャー!ブログにきていただいて感激ですv-530
アタシもお邪魔してるのですが、なかなかコメントできずにスミマセン。
ポポちゃんと同じ12月で恐縮ですよーi-202
カレンダー完成させたいので、ぜひポちゃんとティちゃんにPRを・・・
自分もまだまだの主婦なんで、嬉しいお言葉です。
こちらこそ、遊びに行かせてもらいまーす♪

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
