ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

スリスリガール☆

うさぎさんのニオイづけの行動は、男の子がするものと思っていました

でも違うんですね~!

ずっとジャックと暮らしてきて、容赦ないスリスリを見てきた私もビックリ

クレアもスリリ~とやっていました


DSC1006_1.jpg

特に ティッシュカバーは念入りにします。

かれこれ4年ほど使っているので、私達やジャックのニオイがするからでしょうか・・?


それでは、クレア主演のスリスリ劇をどうぞっ



最後、突進されました

女の子でもスリスリは当たり前なのかしら?!

皆さんのウサちゃんはどうですか


全開スリスリガールに応援をお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

スリスリ~ 
看板兎もスリスリしますよ~
ウサギさんは、みんなするのかな。
でも、クレアちゃんはエライわ~
スリスリするだけでしょう??
看板兎なら、ティッシュカバーを必ず齧りますよぅ。
クレアちゃん、齧ってませんよねぇ。なんてお行儀がいいんでしょう。
見習わせたい・・・

最後の突撃がプリチ~v-238
No title 
一時期うーたの隣に居候していた彼氏姉の
先代・うさみちゃんも女の子でしたが
よくスリスリしてましたよ~(^^)
多分うーたよりもよくやってたような…

で、そのスリスリ場所が壁の角だったりすると
そのまま『ガリッ』と…(苦笑)
でも人間が『ダメっ』て怒ると足ダンしてみたり
『キーッ』て鳴いて反抗するんですよね(苦笑)
調子イイと噛み付かれて流血です(^^;)
お気に入りのものを取られると思ってるんですかね~?

おかげで私や彼氏はモチロン、飼い主の彼氏姉でさえ
うさみちゃんが人間にとってマズいもの(例えばバックとか服とか)
をホリホリしてても齧ってても
流血が怖くて取り上げられないという…(^^;)
私、今まで出会ったうさちゃんの中で
うさみちゃんより気の強いコを見た事がありません(笑)

クレアちゃんはおしとやかレディ目指してねっ♪(笑)
No title 
きゃーーースリスリもクレアたんがやると、なんとなくお上品に見える~♥

ホント、あごの下、毛がからまってカピカピですもん。
わたしの場合、最初アゴの下がかゆいのかと思ってましたけどね[笑]

師匠は最近どうですか?
素敵なべつばら発揮してましたけど、寒くなってきたので体調気を付けてねって
お伝え下さいまし★
きゃお~ん♪ 
スリスリクレアちゃん、かわいすぎっv-10

でも、私がびっくりしたことは
ティッシュペーパーにもスリスリしてるってことv-12
くう太なんて、ティッシュが近くに会あったら
引っ張りだして、食うがやv-12
トロもそうだった…

いや~ん、お利口だわ、クレアちゃんv-238
☆兎茶さん 
おぉ! やっぱり看板兎ちゃんもスリスリしますかv-530
ニオイ付けは女の子もするものなんですね~!
クレアは男っぽいのかな?と思ってましたが良かった・・・

えっi-198 全然お行儀よくないですよ~i-202
看板兎ちゃんと同じで、めっちゃ齧りますi-200
へやんぽ中、少し目を離したら箱とか破れてたりします。。
いちを齧れるおもちゃを用意してるのですが、
それに飽きると人間のものに歯形を残してますi-230
突撃もするし、かなりのやんちゃぶりですよ♪
☆ゆたさん 
噂の(?)うさみちゃん、最強ですねi-278
スリスリは男の子のほうがよくやると思ってましたが、
うーたくんよりもしていたとはっ!

流血のお話しを聞いてウサギのイメージがちょっと変わりました。
うさみちゃん、強すぎます~i-197
人間のものが齧られていても、手が出せないのは辛いですねi-229
今のところ、クレアがいたずらしてる時に怒ったり取り上げたりしても、
無反応なので大丈夫かな・・・?
おしとやかレディでいてほしいですi-190
☆yummyさん 
ウフフ♪ お上品に見えますか~i-198
最近やり始めたので、まだ慣れてないというか、
何だか軽いタッチのスリスリなんですよね!
ジャックはがっつりニオイを付けてくるので・・・
私もウサギの知識が全くない頃、あごに何かあるのか?!と不思議でした。
それに食糞も知らなくて、ジャックが黒いものを食べてる事に驚き、
口の中の●を取ったこともありますi-230

ジャックの心配をしていただきありがとうございますi-190
ちゃんと伝えておきますね♪
寒くなってきても食欲旺盛で元気にしていますi-234
No title 
スリスリガ~ル(^0^*
ティベルも ポちゃんほどではないですが、スリスリします(^皿^*
クレアちゃんも、「これはあたしのティッシュよ~」と
アピールしているのかな☆
その内、去年のポちゃんみたいに
ジャックくん本人に、まさかのニオイつけ したりして(笑)!
No title 
わぁ~動画のクレアちゃんだぁ(*^_^*)
ティッシュカバーをスリスリするクレアちゃん、可愛いなぁ♪
家の一人娘のさくらもスリスリガールです(^_-)-☆
でも楓太をお迎えする前はスリスリしていませんでした。
楓太をお迎えしてからスリスリするようになったと言う事は
どんな意味があるんでしょうね( ̄ー ̄?).....??
縄張りを主張したりスリスリでニオイ付けをして
そのニオイで会話しているのかな?
☆りょうこさん 
あっ、そう言われれば・・・
クレアはティッシュを食べませんね~i-277
スリスリのほうが好きみたいです♪
ジャックもティッシュがあると引っ張り出して食べちゃいますi-201
やはりトロくんもくう太くんも・・・ 美味しいのかしら?
クレアがお兄ちゃんの真似をしないように、
スリスリで留めておかねばっi-197
☆トドコロさん 
ティちゃんもスリスリするんですね~i-190
何だかポちゃんのイメージが強いから(笑)、
女の子がニオイ付けするのは意外でした!
クレアも自分のものアピールには余念がないようですi-239
そのうちジャックにもスリスリ・・・
現実に起こりそうでコワイですi-202
昨日、ジャックのおもちゃに真剣な顔してスリスリしてましたv-12
ポちゃんといい勝負ができそうです!
☆タツママさん 
さくらちゃんもスリスリガールなんですね♪
優しいニオイ付けをしてくれそう~i-179
でも楓太くんのお迎え後からスリスリをするようになったのですかi-198
先住のさくらちゃんだから、縄張り意識もあったのかな?
女の子はプライベートの大事な場所とかあるもんねi-190
クレアはお構いなしにジャックエリアに侵入してチッコをするので、
我が家のうさーズの縄張りはごちゃごちゃですi-230
スリスリ~ 
こんばんわ!アリリンさん、マー君お久しぶりです。
クレアちゃんのスリスリ、かわいいですね!

うちのうさこはまったく、スリスリしないんですけど、お友達のasukaちゃんのところのみるくはオンナの子なのにものすごいスリスリ魔です。

多頭飼だから、縄張り主張が激しいのかしら?

クレアちゃんもきっと「これはあたちの!」って思ってるのかもしれませんね。あー、クレアちゃんにスリスリされたい!

今月末のうさんぽ会にはクレアちゃんもいらっしゃるかしら?姫にお会いできたら嬉しいな。

もちろん、ジャッック王子もね!
☆うさこママさん 
きゃ~! お久しぶりですi-237
えっi-198 うさこちゃんはスリスリしないのですか!
すご~い! ニオイ付けする必要がないんですかね~i-190
なんと、みるくちゃんはスリスリ魔っ!?
多頭飼いだと、やはり縄張り主張するのですねv-530
クレアも自分の物にしたいのが多いようで、スリスリしてますよ~!
うさんぽ会は2うさで参加するので、ぜひクレアと遊んであげてくださいi-185
その後、ジャックに手を差し出せばスリスリしてくれますよ~。
あっ、オヤジ臭は付けられたくないかぁ・・・i-202

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
