ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

今日のべつばら♪

アリリンの誕生日にケーキが食べれなかったので、

今日、頂いちゃいました

DSC1004_1_20111004225543.jpg

秋らしく、かぼちゃのシャルロットにモンブラン

真ん中の くまちゃんシュー可愛くないですか?!



では、このくまちゃんと一緒に撮影しましょう


DSC1004_2.jpg

いやいやいや・・・・ 老眼鏡いりますか

クレアとカラーが似てるけど、くまちゃんです!


DSC1004_3.jpg

一緒にべつばらしようと思ったのだけど、落ち着きがないからお休みね

今日はジャックだけで張り切っていきましょう

せ~のっ!

DSC1004_4.jpg

さすがジャックさん! 一発OKです

半人前クレアと違って落ち着いていらっしゃる!

こういう時にビシッときめるよね~



今回 不参加のクレアに応援をお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
おぉ~くまちゃんシュー可愛いですね。
食べるの勿体ない~ でも、アリリンさんは食べる・・・
ジャックくんの落着きはさすがですね。べつばらも慣れたものですねぇ。
堂々としたお姿が神々しい(笑)
そうか~クレアちゃんは、お休みですか。
二人揃ってるのを見たかったけど、次回に期待しています。
しかし、アリリンさん、いっつもケーキ食べてるような・・・(笑)
うらやますぃぃぃぃ~ ケーキ食べたいけど、腹の肉をみると・・・・ブヒブヒブヒ
No title 
かわいいv-10
くまさんシュー!!
食べるのがもったいないですね~^^

アリリンさん、お誕生日おめでとうございます!!
20代最後の1年を思い切り楽しんでくださいね。

今回のべつばら!はクレアちゃんはお休みですか~
ざんねん!
ジャックくんはさすがに落ち着いてますね!

クレアちゃんの可愛い『べちゅばら!』見たかったな。
今度は是非☆☆
No title 
老眼鏡て(≧∀≦)!朝から笑っちゃいましたよ。。
でも、くまシュー可愛いけど・・・食べにくそう(笑)
久々のひとり「べつばら」でしたね~♪貫禄があるなぁ(´∀`*)
☆兎茶さん 
可愛くて食べるのがもったいない!とまーくんも言っていましたが、
フォークを頭にブスッと刺すという酷いことをしていましたv-12
崩れていく くまちゃんが何とも可哀そうで・・・
だけど私も食べましたよ!

ジャックもたくさんの経験を積んできたので、この慣れですi-190
そのうち光を発することもできそうですねi-278
揃ってべつばらをするため、次回までクレアの落ち着き練習でもします!
夫婦そろって甘いもの好きなので、イベントには必ずケーキがでますi-269
次はハロウィンかなぁ~♪ むふふ・・
☆momiさん 
くまちゃん、可愛くて一目惚れでした~v-10
食べずに飾っておきたかったけど、美味しく頂きました!
改めておめでとうと言われると嬉しいですね♪
ありがとうございますi-179

一緒に撮影を試みたのですが、クレアが動きまくって、
ケーキを倒そうとしたりダイブしたりで・・・
結局ジャックだけのべつばらになりましたよi-230
この騒動の後だったので、カメラに目線をくれるジャックが天使に見えました(笑)
次回にはクレアもべつばら!できるよう頑張りますねv-91
☆syokoさん 
もう老眼鏡が必要な歳になってきたかもしれないわ~i-93
ソフトバンクのCM見てて、貰おうと思いましたから!
お父さん犬にように、きっと老眼鏡が似合う兎ですi-239

くまちゃんシューは真ん中からガバッと割って、ワイルドに頂きました!
かなりホラー級の画でしたよ・・・
ジャックだけだと貫禄ありますよねv-290 手の開きが偉そうi-202
No title 
アリリンさま、改めましてお誕生日おめでとうございます‼
素敵な1年になりますように(*^_^*)
私はモンブランが大好きなのでそちらも気になりますが…
くまちゃんシューは可愛くて食べるのが勿体ないですね(*>o<)

ジャックくんのべつばらは貫禄があります(^^)
しかも一発OKだなんて流石です‼
べちゅばらクレアちゃんも次回は参加してね(^_-)-☆

☆タツママさん 
ありがとうございます~v-290
今年は2ウサに囲まれて賑やかに過ごせそうです!
うんうん、私もまーくんもモンブラン好きなので、
どこのお店にも並んでいるこの季節は嬉しくなりますi-185
くまちゃんシューは、本当に食べるのが勿体なかったですi-202

貫禄たっぷりのジャック、いつもキメてくれますよi-190
撮影が始まると、ポーズをとったまま動かずにジッとしているんです!
これはクレアも見習ってもらいたいですね~i-239
次回は、べちゅばらが言えますように・・・☆

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
