ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

USABA・RA・SHI♪

ヒノキ100%のかたまり、うさばらし

去年のうさフェスで購入し、散らかるという理由でしまいこんだままでしたが、

先日、ようやく日の目を見る時がきました!

うさちゃんがハマるおもちゃ、ジャックレアはどう遊ぶのかな


まずは女優の出待ちをしてみましょう

DSC0929_1.jpg

あっ、気付いた

サインくださ~い♪・・じゃなくって、カジカジしてくださ~い


DSC0929_2.jpg

真剣にニオイチェック

あやしくなんかないよ~!


DSC0929_3.jpg

あっ、行っちゃった・・

まだ子供にはヒノキの良さが分からないのかなぁ~



気を取り直して、ちょい悪おやじのもとへ

DSC0929_4.jpg

おぉ~! 疑いもせずカジカジが始まりました

ジャックおじさん、がんばれ~♪


DSC0929_5.jpg

んっ?! どうしたの


DSC0929_6.jpg

評論家の香りチェックが始まったようです

なぜか上目遣いで・・・


DSC0929_7.jpg

ぎゃあ! スリスリタイムに突入しました

そして、なぜ私を見ながら~?!


あなたはスリリ&ジロリ攻撃に耐えられるでしょうか?

手強いジャックに勝負をっ♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
わはは!師匠、白目が怖いよ~(≧▽≦)!

うちもやってますよ、USABARASI(笑)。その名の通り、ストレスマックスになると齧りだすんで、普段はへやんぽのディスプレイみたいになってますが(-▽-;)、かじりだしたら凄い・・・・。
かじる・ひっかく・かじる・持ち上げる・落とすのエンドレスタイム。。
そのハッスルぶりに、
「え・・・なんかあった??した(-□-;)!?」
って心配になります(笑)
クレアちゃんは、まだヒノキで癒されないか~。。
そのうち、二人で取り合いになったりして(´v`*)
No title 
そうかぁ。クレアちゃんはお気に召さなかったですか~
ヒノキの香りは早かったのかな。
そこへいくとジャックくんは、大人の男♪さすがです。
上目づかいのジロリ~ノがなんともいえない・・・
しかし、後片付けが大変そう・・・
兎茶ならまず買わない・・と思ふ・・・・えぇ、買いません(笑)
後片付けしてくれるなら、買ってもいいかも・・・
No title 
家も以前に有りました♪我家とは全く逆ですね~(^^)
楓太は目をまん丸くしてお前は誰だ(-_-)状態で
コワくて全く近寄りもしなかったのですが
さくらはしっかりうさ晴らししていましたよ^m^
でもこれってうさちゃんにはうさ晴らしが出来ても
片付ける飼い主は大変ですよね…(+_+)

グフフ(^^)ジャックくん、アリリンさまに
「ボクのだから取らないでよね」とでも言いたかったのでしょうか^m^
うさちゃんもそれぞれ好みや性格の違いがあって本当に面白いですね♪
No title 
ジャックくんも上目使いなちょっぴり白目なんてお茶目さんな事やるんですね(*^艸^*)
そんなジャックくんもカッコイイ~(*>艸<*)

うさばらし、うちはクレアちゃんに同じく全くの無視です(苦笑)
たま~に自分の通り道にあると邪魔らしく、くわえて投げとばすくらい…?

うさフェスでは毎年彼氏と私とで福袋2つgetしてるのですが
しっぽチモシーとうさばらしはいつも知り合いのうさちゃんにあげてしまってます(苦笑)
ジャックくん、気に入ったなら今年の福袋に入ってたらあげるね~♪(笑)
☆syokoさん 
おぉ~! syokoさん宅にもUSABARASHIございますか~v-290
ローマ字読みだとちょっとかっこよくない?!
これはストレス解消にはもってこいですねi-185
へーちゃんの変貌ぶり、見てみたいです~!
齧るほかにも、あの重いものを持ち上げるんですかi-198
ジャックレアはお初だったので、まだおとなしめでしたが、
そのうち本当に取り合いが始まるかもしれませんね(笑)
☆兎茶さん 
ヒノキの香りって大人のほうが好きですよねi-190
クレアは少しニオイを嗅いで去っていったのに、
ジャックはそこから離れようとしなかったんですよ~i-229
ジロリ~ノがしばらく続きました!
私も散らかりを片づけるのがイヤだったので、しまったままでした。
でも掃除機でブォ~と吸ってしまえば楽ちんですよi-278
☆タツママさん 
ウフフ♪ うさちゃんも性格はそれぞれで、個性があって面白いですねi-179
行動派の楓太くんが近寄ろうとしないのは意外です~!
私のイメージでは、すごいカジカジしてくれそう・・・
さくらちゃんは、ヒノキの香りが気に入ったのかなi-198
うさばらしの後、うさぎは満足気にしてますが、
細かい木屑の片づけをする私達はちょっと大変ですよねi-230

うんうん、ジャックは確実に「僕のだよ~」と言ってそうですねi-190
スリスリはしょっちゅうするのに、見上げながらは初めてでした!
そんなに主張しなくても、取ったりしないのに・・・
☆ゆたさん 
はいっ! こんなオヤジもお茶目なところがあるんですよi-239
クレアはいつも白目が見えているのですが、ジャックは珍しいです!

そっかぁ・・・、うーたくんも無視なんですねi-181
通り道のうさばらしを避けるのではなく投げ飛ばす?!
うーたくん、ワイルドだね~(笑)
クレアは近くに持っていくと逃げるので、あの塊が怖いようです。
福袋にも入っているとは、うさばらし好きには嬉しいですねi-185
今のところ、カジカジ3:スリスリ7なので全然小さくならないっ!
このまま気に入って遊んでくれたら頂いちゃおうかしらi-228
No title 
うさばらし、ついにきましたね~(>▽<;)
家も去年買ってから、気づけば1年!!!
寝かしすぎなので、そろそろあげようとは思っているのですが・・・(XvX;)
何故か、あげるのに心構えがいるおもちゃですよね?(笑)

クレアちゃんは警戒モードですね!!
慎重派なのかな~^!^
ジャックくんはうさを晴らさず 批評に力を入れてるのね~(笑)
家もスリスリだけになりそうな予感(^^;)
さすが 
ジャックおぢちゃんv-10

違いがわかるねぇ~♪
ヒノキのかほりは、まだまだお子ちゃまの
クレアちゃんにはわからなかったかもね、あは♪

上目使いのジャックおぢちゃんも
素敵だがや~v-10
☆トドコロさん 
やっと、やっと開封しました~!
トドコロさんのほうが先にgetされましたよねi-198
そうそう!心構えがいりますi-278 
そしていつもタイミングを逃してしまうんですよ・・

クレアは何でも興味を持つのですが、
どうもUSABARASHIのニオイが好きではないようですi-230
とりあえず近づいて逃げるパターンですねi-203
ジャックは香りを楽しんではスリスリ~と、違う遊び方をしていました♪
もしかしてポちゃんも同じようにするかもしれないですねi-190
☆りょうこさん 
違いがわかる男ですからね~v-290
ネスカフェのCMにも出れそうです!
ヒノキの香りでリラックスして、
スリスリも楽しそうでしたi-228
素敵と言ってもらえて、おじちゃんもまだまだいけますね♪

くう太くんは、こういうの破壊しますか?!
まだ子供のクレアには良さが分からないみたいi-203
わらマットは好きなんですけどね・・

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
