ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

誕生日だけど・・

23日は、私アリリンの20代最後の誕生日でした

まーくんはお仕事だったので、ジャックレアと過ごそうと思ったら、

2ウサさんとも、まぁ~よく寝てらっしゃる

仕方がないので一人でホラー映画を観ました。しかも2本!

ハッピーな気分が一気にブルーに・・・ 選択ミスっ


そして、べつばらをしようと思ったのですが、

まーくんが親知らずを抜いたので延期にすることに・・

誕生日だけど、いつもと変わらない一日でしたが、

プレゼントは買ってもらえました


DSC0923_1.jpg

半分正解!

これは、ルルドのマッサージクッション

見た目は普通のクッションでも、カバーをめくると・・・


DSC0923_2.jpg

もみ玉が上下に動きながらマッサージしてくれるんです

しかもヒーター内蔵で、じんわりあったかい♪

これで少しはアリリンのバキバキな背中、ほぐれるかなぁ~


DSC0923_4.jpg

テレビ見ながら毎日マッサージしてみます


さて、今日もしようと思ったら・・・

DSC0923_5.jpg

クレアの障害物競争に使われていました



一兎運動会に頑張れをお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
