ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

じいちゃんと呼ばないで!

今日は敬老の日ですね

おでこが換毛中のクレア、気を利かせてプレゼントを・・・


DSC0919_1.jpg

長寿マークの洋ナシ

もちろん、あの方へのプレゼントです


DSC0919_2.jpg

クレアが敬老の日のお祝いにって洋ナシを用意したんだよ

ジャックも、もうおじいちゃんだもんね~


keiro-J.gif

え~っ!? いらないの

まぁ・・・ 生のフルーツはあまり食べないからね


DSC0919_3.jpg

ごめんね、クレアちゃん

これは皆で食べようね


私はこうなるだろうと薄々感づいていたので、

クレアに内緒で他のプレゼントも用意しておきました

DSC0919_4.jpg

ドライフルーツならジャックも食べてくれるでしょう

ちなみに100g1200円・・・ Oh!デパ地下価格

さっ、どうぞ~


keiro-J2.gif

食べればいいのに~

ブツブツ言いながら悩んだ結果・・・


DSC0919_5.jpg

えっ・・・

敬老のお祝い、そこまで拒否しなくてもいいんじゃない?


DSC0919_6.jpg

9歳の年齢的には、オヤジは卒業してそうですけどね

ジャックが敬老の日を認めてくれるのは、いつになるのでしょうか・・

数時間後、オヤツとしてあげた乾燥いちじくは食べました


複雑なおやじ心に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

うおぉ~!! 
な・なんですと!!
100g1200円の乾燥いちじくv-12

私は拝んだこともないがや~!!
ジャックおぢちゃん(おぢいちゃんとは言ってないよっ♪)
幸せだねぇ~v-10
あれれ、クレアちゃんからのプレゼントは!?

そうだよねぇ~、私だっておばあちゃんとはまだ言われたくないし…
まだまだジャックおぢちゃんで行きましょ~♪
No title 
ジャックくんには、まだまだちょい悪オヤジとしての自負があるんですね!
さすが~^^
やっぱり気持ちが大事だと思うので、ジャックくんにはこれからも
気張ってもらいたいな!

けど、無理はダメだよ~!
No title 
う~ん^^:
確かに、複雑な男心だよね~!!
おばはんは、ジャックくんにはまだまだ現役の
ちょい悪でいて欲しいな(>v<*)
No title 
敬老の日でしたね~ すっかり忘れてました。
看板兎さんは、敬老ではないとはっきり意思表示をしておりますので(笑)
何も用意はしなかったし、考えもしなかったです。
まだまだ若い(笑)9歳ですもの~(笑)
だからジャックくんも、まだまだ敬老じゃないよね~
なんと高級ないちじくでしょうか。 1200円って・・・
お寿司食べちゃうよ~ ケーキ食べ放題だよ~ v-274
エビフライ食べ放題なら、兎茶は敬老と言われてもいいです。エヘ
☆りょうこさん 
私も100g1200円にたまげて、最初買おうか悩みました!
自分用には絶対買わないですね~i-230
ジャックおじいちゃんのためならば・・・
クレアからの洋ナシは、しばらく置いていたのですが食べなかったですi-195
しかたないので私が頂きましたよi-277

りょうこさんは、おばあちゃんと言われるにはまだ早いですよ~!
お写真を見る限り、おねえさんですi-189
ジャックだって10歳になっても、おぢちゃんがいいらしいので、
年寄り扱いしないように気を付けますi-239
☆momiさん 
ちょい悪おやじと自分で言っちゃうほどですから、
かなりの自信があるんだと思いますi-190
モチベーションをあげてくことが若さにもつながるのかな?

最近は毎日のように遊びにきたクレアを追いかけまわして、
未遂事件をおこしているので・・・
元気なのは嬉しいけど、いつもヒヤヒヤしてますよ~i-229
☆トドコロさん 
やっぱり、「おじいちゃん」は嫌ですかね~?
これから敬老の日は、何もしないようにしますi-228
クレアはお祝いしたいそうだけど・・・
人間でいったら、赤いちゃんちゃんこを着る年代だけど、
ジャックのちょい悪はまだまだ続きそうですv-509
☆兎茶さん 
看板兎ちゃんは、まだまだ若いですもんね~i-179
おばあちゃんという言葉が似合わないですもん!
そっかぁ・・ 私はジャックの意思表示をすっかり見逃していましたi-201
既におじいちゃんと呼んでる時点でダメだわ。。
これから気を付けます!

乾燥いちじくの高値にビビり、数切れだけの購入ですi-230
お寿司もケーキも食べれちゃいますよ~♪
兎茶さん、エビフライが好きなんですねi-190
これはもう看板兎ちゃんに出してもらっちゃいましょうよ!!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
