ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

カンフーウサギ?!

今日もクレアは、ジャック老師と特訓中です


kung-fu.gif

カンフーマスター目指して頑張れ~



なぜ、こんなことになっているかというと・・・

先週、『カンフーパンダ2』を観て盛り上がっていた私達

するとジャックの何気ない一言、


DSC0902_10.jpg

・・に女優クレアが動き出しました


うさぎの女の子がカンフー?!

かなり意外性があると思いますが、ヒットするのかな・・・


DSC0902_11.jpg

う、うん・・そうだね
 

パンダのほうの映画は、なかなか面白かったです

声優キャスト陣が豪華なので字幕版を観たかったのですが、

吹き替え版のみの上映で残念でした

パンダのポーのお父さんが何故ガチョウ?という前作からの疑問、

今作で出生の秘密が明らかになり、アリリン涙・・

そして、パンダとガチョウの親子愛にまた涙・・・(ただ涙もろいだけ

何だか続きそうな終わり方だったので、3もあるのかなぁ~


DSC0902_12.jpg

こっ、こわい! 白目見えちゃってるよ~

マックのハッピーセットでgetしたポーにご挨拶?

次回作があるのなら、共演してみたいね


アクションもOKな女優に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ


ジャック老師ですが、まだ調子が戻りません。。

皆さん、心配してくださり有難うございます

スポンサーサイト

テーマ : 最近観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
クレアちゃん、カッコイイ~(゜0゜*)
アクションもいけちゃうなんて、ハリウットしんしゅつは
まちがいないね(^_-)-☆

ジャックくん、たいちょう だいじょうぶ?
ポポもティちゃんもジルベルも、みんなみんな
ジャックくんがはやくげんきになるよう いのってます☆ミ
たいふうがいなくなったら、きっとまたげんきになりますように!!!
たいふう、はやくどっかいっちゃえ~!!

あきはディズニーハロウィンのバイトもあるしね(>v<*)/
No title 
す、すごいジャンプですね~いや~ビックリビックリ♪
カンフーウサギにバッチリですよ~
しかし、ナイスショットがよく撮れましたね。凄い凄い

ジャックくん、まだ調子が悪いんですね。
台風がきてるし気圧の関係もあるのかな。
早く元気になりますように・・・・
ファイトビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
No title 
カンフーうさぎ!!
クレアちゃんが主演の折には、ももにも端役をお願いします!
演技とかできないので、立ってるだけとかですが・・・(^_^;)

ジャック君、大丈夫ですか?
季節の変わり目は人間でも調子がおかしくなっちゃいますよね・・・
早く元気になる事をもも、もも父、もも母一同祈っています。
No title 
おお~っ(*>o<)
さすが女優の卵クレアちゃん♪
アクションもマスターするなんて
将来が楽しみ(^_-)-☆
カンフーパンダは見たことが無いのですが
マックのグラグラポー&ユラユラタイガーはGetしました(^^)

ジャック老師は鍛えているからきっと大丈夫(*^^)v
ジャックくん、もう少しで台風が遠ざかるからね‼
はやく良くなりますように…

お大事に 
まだジャック君の体調はすぐれないんですね
まだまだ暑いですもんね
ジャック君、ゆっくり休んでね


それと、私ごとですが
うっかりミスでブログ丸ごと消してしまいました。。。(TдT)
もし覗きに来てくださっていたらスミマセン・・・

ショックでちょっと立ち直れないので
ブログをどうするかは考え中です
遊びに来てくださっていたのに申し訳ないです
No title 
クレアたんは将来有望ですね★
まさかカンフーまでチャレンジしちゃうとは!さすがです♪
師匠が一緒にいるから、上達もきっと早いんだねヾ(*´∀`*)ノ

それにしても、師匠大丈夫ですか?
やっぱり気圧の変化とか感じちゃうんでしょうね。
今回の台風はノロノロ速度だから、早く立ち去ってほしいね。

負けないで!ジャック師匠!!!
No title 
クレアちゃんの女優デビュー計画は
着々と進んでいるのですね!
いろんな特技があった方が
演技の幅も広がるし、頑張ってね~^^

クレアちゃんの出演映画は初日に見に行くね!
DVDも買っちゃうよ(笑)

ジャック師匠の具合はどうですか??
夏の疲れがでちゃったのかなぁ…
早く元気になってくれますように、お祈りしています☆☆
No title 
クレアちゃん ますます活発になって元気いっぱいって
感じですね!ふわふわの毛並みが女優ぴったりです。

ジャックくん、まだ体調が悪いのですね。
骨ひび以降あまりふれられてなかったので、てっきり快方に
向かっているものと。。
台風の関係(気圧や雨風の音)で体調を崩してるうさちゃんが
多いようです。すっきり晴れると同時にジャックくんもいつものように
元気になるといいですね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ポポちゃん 
女優クレアは、やはりハリウッドが目標のようで、
毎日頑張って特訓してるんだよ~i-179
そのうち、嫌いなまーくんにキックをお見舞いしちゃうかもね(笑)
ポパパは年頃のベルちゃんと仲良くできてますか?!

ポティファミリーのお祈りが通じたのかなi-190
台風がやっと過ぎ去ってくれたね! どうもありがとう~i-278
少しずつ良くなってきているから大丈夫だよ♪
そうそう! ジャックから聞いたのだけど・・・
還暦をすぎてからダンスにキレがなくなってきてしまい、
そろそろバイトを引退しようかと思っているみたいだよi-202
ハロウィンが始まったのにね~。。
☆兎茶さん 
毎日ハイジャンプを見てると、若いってスゴイなぁ~と感じますi-237
高齢うさぎには、もうできない事ですからね~!
私も初めて見た時はビックリしましたi-184
このショットのために、数十分カメラ抱えて張り込みましたよ~v-212
クレアがジャンプしてカメラに突進してきた時は焦りましたけどi-202

キャ~! またファイトビームをありがとうございますi-190
気圧にどうも弱いウサギで・・・
台風が完全に過ぎるまで、いつも油断できません!
☆ももの母さん 
おぉ~! ももちゃんも映画に出演してくれるんですかi-198
「立っているだけとか」に想像したら吹きだしちゃいましたi-239
そうですね・・・ 演技が難しくないところでいくと、
カンフーウサギを見守る親戚のお姉さん役とかどうでしょう?!
(もちろんセリフつき!)

もも母さん、もも父さん、ももちゃんも心配していただき有難うございますi-228
季節の変わり目って、疲れがドッと出ますからね・・・
元気になるまでもうちょっとです!
☆タツママさん 
クレアはアクションもできる女優になったつもりですが、
まだまだ卵なんですよね~i-278
このまま練習を続けたら、ジャッキー・チェンとも共演できるかも?!
タツママさんもマックでgetされたんですね♪
グラグラポーお揃いだわi-190 何だかシュールなおもちゃですよね・・・

そうですよね! クレアの師匠であるジャックは鍛えていますからっ!
台風も過ぎたことだし、そろそろ復活してくれると思います!
メッセージをありがとうございましたi-228
☆ふこさん 
夏から秋にかけてが一番しんどいのか、
なかなか体調がよくならないんですよねi-181
換毛期にはいったので、さらに体力を使ってますし・・・
1日中寝てますよi-196

ブログが消えちゃった!に驚きましたよ~v-12
いつも通り拝見できていたので、
「ふこさんって、あのふこさんだよね?」と、まーくんに確認をとったほどですi-202
これからは、新ブログに遊びに行きますね~♪
☆yummyさん 
師匠も若い頃は、カンフーマスターだったそうなので、
クレアにも技を伝授したいのか特訓してますよ~i-239
今後、どんな女優になってくれるのか楽しみです♪

気圧の変化で体調を崩すウサギさんが多いですよねi-195
ジャックも、もろ影響を受けやすいので、
台風が早くいなくなるのを願ってばかりでしたi-190
☆momiさん 
そうですよね~♪
特技がたくさんあったほうがオーディションでも有利ですしi-190
一歩一歩、女優の道を進んでおります!
クレアの映画デビューはいつになるかしら・・?!
初日に観に来てくれて、DVDも購入してくれるなんて喜びますよv-290
アクションの練習をしてますが、本兎は恋愛ものに出たいそうですi-202

ジャックは少しずつ回復しています!
夏の疲れがここにきて出たのもしれないですねi-241
本当に寝てる時間が多くなりました。。
☆hetatanさん 
ウフフ♪ ふわふわ感がちょっとゴージャスでしょうか?!
元気いっぱいなのはいいのだけど、やんちゃ度も加速していますi-203
ダッシュして物にぶつかったりしてますよi-229

骨ひび事件の後は、いつも通り元気なジャックでしたが、
やはり台風が近づいてくると同時に調子が悪くなって・・・
同じような子が多いみたいですねi-202
晴れてくれたし元気なジャックまで、あともう少しですi-190

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
