ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

うさぎ映画『HOP』

観てきました~

『イースターラビットのキャンディ工場』 長いタイトルだなぁ

hop0825.jpg

原題『HOP』のほうが好きです

イースターの時期にあわせて全米公開され、ずーっと観たかった作品!

全編フルCGかと思いきや、実写とCGアニメの融合

それでも、うさぎのイービーが違和感なく舞台となるハリウッドに溶け込んでました

子供向けファミリー映画と言われてますが、大人が笑えるユーモアもあって、

まーくんと2人でAHAHA!と声をあげて爆笑でした

そして『ナイトライダー』のデビッド・ハッセルホフが本人役で登場!

分かる人なら、「相棒は喋る車」にニヤリとするでしょう



予告にもあったイービーのウンチョコシーン、可愛すぎて笑った

●じゃなくてジェリービーンズを出しちゃうなんて夢があります♪


hop0826_1.jpg

あれっ?! ジャック、どうしたの


hop0826_2.jpg

あっ! ジェリービーンズ出した~

もしかして・・・イースターラビットなの


hop0826_3.jpg

いや、今はいらないかな・・



hop0826_4.jpg

んっ?! クレアちゃん、もしかして・・・


hop0826_5.jpg

あぁ~! マーブルチョコだ~

ウチのうさぎたち、(自称)イースターラビットのようです


hop0826_6.jpg

ジャックレアは関係ありませんが、

可笑しくてカワイイうさぎ&ヒヨコに笑うこと間違いなしの映画です


チョコ担当のクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : 最近観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
おおー!
ちょうど妹と観る約束をしてたところですー^^
期待以上におもしろそうなので、楽しみ~♪

なんと、ジャックレアもお菓子が出せるんですね!!
ウチの子たちにも、伝授してもらいたいわ~(笑)
No title 
わ~(>▽<*
うさ友さんのブログで初めて知ったのですが
私もぜひ観てみたいと思っていました(>v<)
ジャックレアちゃんもイースターラビットだったんだね~(^皿^*
カラフルなうんちビーンズ、おばさん一つ頂こうかな?(笑)

ナイトライダー、懐かしい~(爆)!!
最終回は泣いた気が・・・(/ω\*)
No title 
CMでやってたウンチョコシーン、あれ可愛いですよね~
思わず、ウフフって笑みがこぼれます。
ジャックくんも、出せるんだ。凄いなぁ。
クレアちゃんは、マーブルチョコ出しちゃって、凄い~~~
看板兎さんは、チョコボールが出せるかな??
できればエビフライを出して頂ければ・・・・v-15
 
いいなぁ♪
わたしも観たいと思ってました(^o^)
その話をしてた時に「何の映画?」と聞かれて
「うさぎとひよこが戦う映画!」
と答えて大爆笑されました(笑)
答えあってますか?(笑)
原作知らないのでCMだけ見てそう思ってたんですけど…(^^;)

ジャックレアちゃんもビーンズ生産できるなんてステキ☆
おやつに困らないですねッ♪(笑)
あらまぁ~♪ 
すごいわ、ジャックくんもクレアちゃんもv-10

ゼリービーンズにマーブルチョコの食べ放題じゃないのv-10
これは、アリリンさんが一番喜んでる!?
くう太には、是非ビールのちっこをするように
指導してね、ジャックくん♪

こういう映画はMIYAは多分見ないから
一人で見に行こうかなぁ~v-238
No title 
わぁ!
ジャックくんクレアちゃんすごいですっ!!
うんちょがオヤツだったらオヤツにこまりませんねっ☆ミ
ん~でもなんか食べるのに抵抗あるかもだけど・・・ww

その映画とても面白そうですよねっ(*´∀`*)
はむちゃんも前から気になっていました♪
むぅ・・・
友達連れてみにいかないとですねっ(;゚Д゚)!
No title 
おお、懐かしい&憧れのナイトライダーがでてるんですね!
それは・・・観に行こうかな(笑)。
そして、師匠とクレア嬢、ナイスなジェリービーンズです(≧▽≦)♪
でも、実写だとすごくシュールな気が(笑)
最後の、得意顔の師匠がステキ♪
☆mikarinさん 
わぁ~!mikarinさんも観に行くのですねi-179
あっ、もう観たかな?
日本ではいまひとつ人気がないようですけど面白いですよi-185

ジャックはたくさん経験を積んでるから、お菓子くらい出せるけど、
お子ちゃまクレアが出せるとは驚きでしたねi-230
だから、小町ちゃんと武蔵くんもきっと・・
マシュマロをポンッと出してくれるかもしれないですよi-277
☆トドコロさん 
やっぱり うさ友さんの間でも有名な映画ですねi-190
もぉ~、ウサギたちが可愛くてたまんないです!
あんなふうにジャックレアが喋れたら・・・とついつい考えてしまいますv-530
ジャックが出してくれたビーンズ、食べてみたら美味しかったですよ(笑)
これならトドコロさんにも差し上げられますi-228

ナイトライダーの最終回・・・ 感動ものなんですね!
私、懐かしすぎて憶えてないですよ~i-201
☆兎茶さん 
ウンチョコシーンは何度見てもカワイイですねi-185
大画面で見れて思わず「グフフフ・・」と怪しい笑いをしてしまいましたi-202
周りに人がいなくてよかったぁ・・・

クレアは出したマーブルチョコを食べようとするほど、
美味しい一品に仕上がっていますi-190
看板兎ちゃんは、リアルチョコボール!? 
エビフライを出すのは、想像するとちょっとコワイですねi-229
でも、看板兎ちゃんもジャックと同じく長年の特訓で出せそうな気が・・
☆ゆたさん 
アハハハ!! うさぎとひよこが戦う映画i-237 
確かにCMを見る限り、そう思っちゃいますよね!
私も映画を観る前は、似たような事を言っていましたi-202
でも実際はあまり戦ってないんですよね~i-274

ジャックレアの生産能力はスゴイですよ!
食べてるそばからポロポロ出してくれるので、
我が家はジェリービーンズだらけですi-229
☆りょうこさん 
そうそう、ジャックレアのおかげで食べ放題なんです♪
でも毎日ジェリービーンズだと、さすがに飽きてきますねi-202
「じゃ~ん!」と出してくれる好意は無駄にはできないので食べてますけど・・
え~っ?! ビールのチッコ希望ですかi-197
くう太くん、まだ未成年なんじゃない?
まずは可愛く、リンゴジュースのチッコから始めてみましょうi-278

MIYAさん、ファミリー映画はあまり見られないのですか?
うさぎさん、たくさん出るのに~i-185
りょうこさん、私もお一人さま映画はよくしてますよ!
☆はむちゃんさん 
ジェリービーンズとマーブルチョコなら常にあるので困りませんよi-277
たまに、おせんべいとか食べたくなるけど・・・
最初はうんちょこに抵抗があったのですが、
おそるおそる食べてみると・・まぁ~美味しくてビックリi-189
見た目もカラフルだし●だと思わなければ結構いけますよ!

はむちゃんもこの映画、気になっているんですねi-190
ぜひお友達と爆笑しちゃってください♪
☆syokoさん 
えぇ~! syokoさん、ナイトライダー目当てv-405
メインのウサギを忘れないで~i-201
でも、映画では車と一緒ではないので気付くのに時間がかかりました!

ジャックレアのジェリービーンズ、実写版だとシュールですかi-229
実際に見ると、ちょっと感動もんなのですけどね!
出したビーンズを踏んづけてしまうのがたまにきず・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
