ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

動物検定受けてきました!

今日は、『動物検定』の受験日でした。

意外に若い人が多かったな。

ガイドブックを見ただけの勉強だったから不安だったけど・・・

やっぱり問題は難しかったぁー><

P1010793_convert_20090823210429.jpg
「受かっているといいね~。」



さてさて、録画して全然見てないドラマがたまってきてます。

韓流ドラマにハマっているお母さんが、見てごらんってずっと言ってたドラマ

『春のワルツ』

1話だけ見ました。

見だすと止まらないから、今日はこれだけで・・・

韓国また行きたいなぁ~。

というわけで、今日は韓国ごはんにしました。

・えのきのチヂミ
・韓国風サラダ
・トッポギ

P1010810_convert_20090823210600.jpg

韓国料理って野菜をたくさん食べれるから好きです。

サラダもごま油と塩で味付けしたシンプルな味。

のりを入れると風味が増して、それだけで美味しいほっ

トッポギはお肉を入れない分、さつまあげと油揚げでボリュームアップ!



今日の検定が終わって、やっと一仕事終わった感じ。

明日からは次のするべきことを始めます

動物検定、受験した皆様方

合格を願います!!

テーマ : 今日の夕ご飯    ジャンル : グルメ
 
 

Comments

こんにちは 
動物検定受かってるといいですね。
私はいつも、途中やりで・・・
部屋の片隅にテキストが・・・
受験までやっちゃうなんて尊敬です。

今さらなのですが、リンクさせてもらってもいいですか?。
☆プッチーさん 
ホント受かっててほしいですよ~。
勉強したのも学生の時以来ですから、集中力も低下気味・・
でも、好きなものなら追求できるタイプなので今回はやりきった感じですねv-289
リンクどうぞ~。私もしますね。
こんにちは☆ 
動物検定なんてあるんだねぇ。。。ビックリ!!

でも、ホントにいろんなことに挑戦してて、関心してます☆
私は、資格のテキストが途中のまま進んでないよ(^^;
見習って、頑張ろうかなぁ。。。って思ってきたよ♪

合格してるといいね☆祈ってます♪
☆シマチマちゃん 
最近おもしろい検定もいっぱいでてきたからね~。
また珍しいのでも受けてみようかなって思ってます!
そうだっ!来年は猫検定もあるんだよぉーv-353
猫も!! 
猫の検定もあるの!?

すごいねぇv-360
飼っていると、検定受けていれば・・・
いろいろな知識を知っていれば便利だもんね♪

また、珍しい検定の報告待ってるね~v-285
☆シマチマちゃん 
猫検定も、たぶんマニアックな問題だと思うよ~。
この猫の原産はどこ?とかね・・・
トリマーさんとか動物関係の仕事してる人が受けてるみたい。
でも、おもしろいかもね!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
