ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

別々の留守番

今週から まーくんは夏休みですが、私は通常出勤

お盆は私の実家で過ごすため、今年も土日だけの弾丸帰省してきます

渋滞を避けるため、あと数時間後には出発ですが・・・


ジャックレアはお留守番です

DSC0813_1.jpg

何だか下心みえみえだけど・・ 今回は一緒じゃないんだよ

ジャックはいつも通り、お家でのんびり過ごしてもらって・・


DSC0813_2.jpg

クレアは里帰りさせました

まだまだ子供なので、誰かいないと寂しがります。

だからジャックさん、一人で留守番お願いね


DSC0813_3.jpg

う、うん・・ 

クレアのお迎えもあるから、なるべく早く帰るようにします


お留守番ジャックに頑張れをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
