ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

姫さまから~!

ジャックレアにはハムスターのお友達、みかん姫がいます

その姫さまが、7/29に1歳のお誕生日を迎えられました

バースデー企画に出遅れ応募できなかったのですが、

なんとmomiさんからプレゼントを頂いちゃいました


DSC0811_1.jpg

フォトブック~

みかんちゃんの成長記録が、このアルバムにギュッと詰まっています♪

どれどれ~

DSC0811_2.jpg

みっ、見えない!

クレアちゃん・・ 一緒に見たいのは分かるけど、少し端に寄ってくれない?


DSC0811_3.jpg

えっ? そっちのはなし

まだ売り出し中なんだから写真集はもう少し先かなぁ~


DSC0811_4.jpg

あっ!見えた!

みかんちゃんカワイイね~



そして他にも・・・

DSC0811_5.jpg

京都の金平糖、お抹茶、みかんちゃんハイチュウ、ウサーズ用おやつ

金平糖って甘~いから自分じゃなかなか買わないのだけど、

久々に食べたコレはすごく美味しかったです!

珍しいスウィーティー味で、さっぱりしてて冷やすと更に美味しくてビックリ


ジャックには、初めてあげる「ぎゅっとリンゴ」を・・

DSC0811_6.jpg

りんご好きなので、ガツガツ美味しそうに食べてくれました

クレアのおやつデビューまで残っているかなぁ・・?


DSC0811_7.jpg

momiさん、みかんちゃん、私達もウサギも喜ぶプレゼントを有難うございました


2粒目、突入ジャックにをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ありがとうございます^^
気に入っていただいて何よりです。

大女優クレアちゃんの写真集、発売したら絶対買いますね^^
きっとプレミアものになると思うよ~!!
クレアちゃんの蔭に隠れてぽつねんとしているジャックくん、
なんだか哀愁が漂っているような…(笑)
ジャックくん、頑張れ~^^;
No title 
クレアちゃんが写真集に凄い食いつき(笑)で笑ってしまいました。
クレアちゃんの出す写真集楽しみにしてますよ~
水着ショットとかあるかな(笑)

遠くに写っているジャックくん・・・・・(笑)

金平糖って中々自分じゃ買わないですね~
もう何年、食べてないかな~
☆momiさん 
ジャックは初めての食べ物には警戒するのですが、
りんごが美味しかったらしく、今では1日1粒食べていますi-277
新しい発見ができましたi-264 ありがとうございます!

momiさん、クレアの写真集を購入してくれるのですかi-198
売れずに廃盤になるかもしれないのでGETですよ~♪
そしたらプレミアものになるかしらi-190
ジャックの前には仕切りがあるので、クレア側に来れないんです!
哀愁ただよってますよね~i-202
つまんなそうな顔で、ジーッと見つめていましたよi-230
☆兎茶さん 
女優のたまごなのに、写真集を出すとかなり意気込んでいましたi-239
水着ショット?! いや~ん(笑)
クレアに聞いたら、グラビアもOKだそうですi-185
いつか出版したいけど、何だかスゴイのができそうですねi-202
遠くにいるのに、ジャックの視線がいたい・・・
ぼんやり写った姿なのに笑えてしまいますねi-228

私も何年かぶりだったのですが、すごく上品なお味に感動しましたi-189
今まで安い金平糖しか食べたことがなかったので・・・

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
