ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

暑中見舞いだぁ~!

アリリンの悪いクセ・・・

いつも頂いたものをすぐに紹介できなくてゴメンなさい

先月になりますが、ひーこさん&おとちゃんから暑中見舞いが届きました


DSC0809.jpg

おとちゃんカワイイ~

きちんと小道具を用意する ひーこさん、さすがです!


DSC0809_1.jpg

珍しいおせんべいに、乳酸菌♪

うさぎのシール、うさぎの付箋、うさぎのハンカチという豪華うさグッズ

見た瞬間、嬉しくて叫んでしまいました


DSC0809_2.jpg

これを見てたら私も夏祭りに行きたくなったよ

ジャックは、何度も夏を経験しているけど寝てばかりだったね


DSC0809_3.jpg

被りもの好きなクレアは見るところが違うね~

お面かぁ・・・ 節分で使った鬼のならあるんだけどな


さて、私は美味しそうなおせんべいを頂こうかなと思ったら・・・


DSC0809_4.jpg

ひぃぃ~! 押さえつけられた

それはジャックが食べられないものだよ。と言い聞かせて、

ボリボリ食べていると、遠くからジーッと睨んできます

きっとジャックの中にいる小さいおじさんが、しょっぱいものを欲しているのかな

でもダメダメ! あげられません


DSC0809_5.jpg

おせんべいかよっ そして勝手に締めないでよっ

ひーこさん、おとちゃん、素敵な暑中見舞いをありがとうございました(*^。^*)


実はクレアも食べたいの?をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
暑い日が続いていますが
皆さん、体調はいかがですか~?
素敵な暑中お見舞い&プレゼントが届いて良いですね(*^_^*)
夏らしいお写真で、皆さん凝ったモノを作られますね~☆
家も頑張らないとなぁ…
クレアちゃんは被り物が好きなのね♪
うんうん。ミニーちゃんの帽子似合ってたもんね(^_-)-☆
今度は楓太と一緒に、テンガロンハットなんてどうかしら?(笑)
ジャックくん、結構仕切るタイプなのかな?(爆)
No title 
だははは(>3<*)
ジャックくん、しっかりおせんべい抑えてる~(笑)
クレアちゃんはさすがいくつもの顔を持つ女優!!
お面が気になるんだね~(^皿^*

素敵な暑中お見舞い、嬉しいですね*^^*

立秋を迎えたものの、まだまだ暑い日が続くようなので
元気に夏を乗り越えようね~\(^▽^)/

No title 
わーい♪、ジャックくんとクレアちゃんにも
夏祭り気分を感じてもらえたかな^^
ジャックくんとクレアちゃんの夏祭りも見たいですぅo(*^▽^*)o
まだ厳しい暑さが続いてますが
体調に気をつけて元気に秋を迎えたいですね^^

遅くなりましたが
「かじっていいとも」見ました~!!
女優クレアちゃん、さすがです(*^m^)ムフッ
おとちゃんも頑張ってきます(笑
☆タツママさん 
今日は猛暑ですよね~v-278
でも我が家は、あまり夏バテしない丈夫な人間と、
エアコンのおかげで暑さ知らずのウサギ達なので元気にしていますi-185

ほんと、うさ飼いさん(に限らず?)は凝ったものを作りますよねi-228
私だったら絶対思いつかないですよ~!
クレアが被り物好きな理由は、可愛さが増すからだそうですi-190
テンガロンハットにも、やる気をみせていますよ♪
ディズニーに行ったら買わなくちゃ~!
楓太くんがカウボーイで、クレアがカウガールねv-290 
仕切り屋ジャックには何させよう・・・ 年長兎なので頑固なところもあるんですi-202
☆トドコロさん 
ジャックは食べ物とクレアの時だけ、動きが機敏になりますi-203
今回は、おせんべいが美味しそうに見えたのかな~i-229
ガシッと乗っかられ、ドヤ顔で見下ろされました・・・
クレアもいつかオヤツを横取りするようになるのかなぁと思うとビビリますi-201
ジルちゃんもそうですが、一緒に暮らしているとマネしますよね~i-190
何せクレアは女優ですからっ!(笑)

少しは涼しくなる夜でも蒸し暑さが残りますね。
でもジャックレアは外がこんなに暑いことを知らないんだろうな~i-239
☆ひーこさん 
クレアにとっても初めての夏♪
おとちゃんのおめんに、かなり心惹かれたようですi-189
ジャックレアにも夏祭りを体験させてあげたいな~!
ひーこさんのように上手にできなさそうですが・・・
毎日暑くて、うさんぽの季節が待ち遠しいですi-266

齧っていいともでは、お恥ずかしいほどにクレアが大活躍でしたねi-229
おとちゃん出演までもうすぐですね♪
どんなトークをするのか楽しみですi-190

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
