ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

夏ディズニー☆2011

おとといは、まーくんとディズニーランドに行ってきました

春に行けなかったので、今年に入って初めてのパークインです!

もうアトラクションよりショー目的になってきたので、夏は外せません

毎年楽しみにしている『クール・ザ・ヒート』

今年は全てのキャラが、衣装・曲ともにパイレーツ仕様に変わっていました

1回目は、ミッキー (何かの撮影をしていたからかな?)

DSC0803_1.jpg


2回目は、ミニーちゃん 

DSC0803_2.jpg


3回目は、ドナルド 

DSC0803_3.jpg

これで満足してしまい、4回目のマックス&グーフィーの親子共演は見逃しました


新アトラクションの『ミッキーのフィルハーマジック』、おもしろいですね

前に香港ディズニーで見た時は、何言ってるのか分からず印象が薄かったのですが、

3D映像のキレイさとリアル感にかなり楽しんじゃいました!


そして、毎回行っているシューティングギャラリーでGET

DSC0803_4.jpg

バッジのデザインがリニューアルされて、ドナルドにっ!

的に全て命中させれば貰えます


ところで、私達の中ではサンパー=ジャックとなっていますが、

クレアはディズニーキャラだと誰だろうなぁ~と考えていました

リスっぽいからチップ&デール?とも思ったのですが、

キャプテンEOを見てる時に気付いてしまいました

ファズボールだぁ~

DSC0803_8.jpg

どうです?フワフワ感や可愛さが似てませんか

ファズボールはスペースモンキーなので、クレアはサル顔ってことかな・・(笑)


DSC0803_9.jpg

あはは~! ゴメンね~ 羽つけたら、そっくりになるかも・・・


さて、恒例のサンパーグッズ探しですが前より少なくなっていました

バンビとミスバニーはあるのに、サンパーだけ作られていなかったり・・

人気がないと思われているのでしょうか?

オリエンタルランドさん、ファンのためにも作って~

やっと見つけた手ぬぐいも、みんな揃ってのデザインです。

DSC0803_5

超爆笑しているサンパーが可愛くてスキです


DSC0803_6

いや・・、ジャックの敷物ではないよ

しかし彼が去った後には、●がコロンと置かれていました


キャラグリでサンパーに会えるかもと、出待ちをしてみたのですが現れず・・

だけど、ぐったりするほど満喫できました


DSC0803_7.jpg

はっ! ミニーちゃん帽子で行く気だったのね

今度、お兄ちゃんと行ってらっしゃい


被り物好きなクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
      シャンプーハット?
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

No title 
わわわーーーいいな、ディズニ~(ノ∇≦*)
ジャックくんとクレアたんと一緒にインパしたいっす★
仲間に入れてくれないかなぁ?

ファズボール???ぜんっぜん知らないです[笑]
言われてみれば似ているような、似ていないような・・・?

そして、クレアたんは海賊も似合う!
No title 
ジャックくんのどや顔がなんとも素敵♪ちょっと鼻の穴広がってるけど(笑)
クレアちゃんの帽子、丁度いいのがありましたね~とっても似合ってますよ~
アリリンさん、ディズニーのファンですか??
兎茶、東京ディズニーランドに行ったことないんですよぅ。
今時、貴重な人間でしょう(笑)自慢自慢・・・えっちょっと違う??
でも、実は実、ロスとマイアミには・・・・オホホホホホホ~
No title 
こんばんは♪
な、ナント…すっごい偶然ですね~才才-!!w(゚o゚*)w
私も土曜日(31日)に息子とディズニーランドデートしてきました♪
息子はカリブの海賊がお気に入り♪
やっぱりジャックですよね~☆
そこでクレアちゃんが被っているくらいのテンガロンハット
(キーホルダー用)を楓太用に買いました(^^)
それにしても帽子を被ってるクレアちゃん可愛すぎです~♡
それから楓太の代わりにトムソーヤ島への冒険☆
イカダにも乗りましたよ~♪
同じ県内に住んでいながらなかなか行けないのですが
久しぶりに行ったディズニーランドはスッゴク楽しかったです(*^_^*)
No title 
夏のディズニーランドは楽しいですね。
アトラクションよりショー目的って、とてもよく分かります^^
ショーの合間にアトラクションに行くって感じですよね。

ふわふわクレアちゃん、やっぱり可愛いわ~♪♪
天使のような可愛らしさ☆ですよ~
ピンクの帽子も似合ってるね!
わっホント!! 
クレアちゃん、ファズボールにそっくりv-10
…ってごめんなさい、私はファズボールってわからな~いv-12
でも、かわいいがや~♪

何しろ、ディズニーに最期に行ったのは
もう15年以上前…
ロスのディズニーにも行ってるんだけどな…20年以上前に…

ジャックくんは、ちゃっかり手ぬぐいに●で臭い付け
したわねっv-8さすがぢゃ♪

かじっていいとももしっかりみさせてもらいましたぁ~♪
クレアちゃんのじょゆう宣言にはv-12
けど、クレアちゃんならきっとじょゆうになれるよっ!!
No title 
夏ディズニー\(^o^*)/
良いな良いな~♪
マイケル、7月で終了かと思っていましたが
まだやっているのですね!!!
又行きたい熱出そうです(゜3゜*)
マイケルばっかり見ていましたが(笑)
ファズボール(初めて名前知りました^^;)もカワイイですね~*^^*

クレアちゃん、ポちゃんがミスバニーの座を譲ろうか
真剣に悩んでいるようです(><)
ミスバニーは、やっぱりオカマポちゃんより
クレアちゃんだよね(*´ω`)

りょうこサマ、私も20年くらい前にカリフォルニアディズニー行きましたが
キャラクター、ちょっと怖くなかったですか?!(笑)
トドコロさん♪ 
アリリンさん、ちょっとこの場をお借りします…

実は、私たちがロスのディズニーに行った時、
めったに降らないといわれた雨が
これでもかとばかりに降っていまして
その場にいた人が全員あのミッキーの黄色いポンチョを
着てたってことしか覚えてないのです…トホホ
☆yummyさん 
えっ?! ジャックレアと一緒に行っていただけるのですかi-237
パーク内を駆け回ると思いますが大丈夫ですか?(笑)
クレアがホーンテッドマンションにビビっているので付き添ってくださいね♪
ノエル王子も、ぜひ一緒に行きましょうよ~i-184

ファズボールは、キャプテンEOに出てくるキャラなんです!
映像を見てると何だかクレアっぽいんですよi-190
海賊コスプレもイケますかね?!
ジャックとパイレーツごっこをするつもりになっていますけど・・
☆兎茶さん 
手ぬぐいを撮影しようとしたら、ズカズカ入ってきてカメラ目線(笑)
どや顔の時って鼻全開になっちゃうんですよ~i-229
クレアの帽子は昔買ったものが出てきたので、
乗せてみたら・・まぁ~ピッタリ! ウサギ用かと思いましたi-190

私ディズニー好きですけど、ネズミよりウサギのファンです♪
兎茶さん、本場に行かれたとはワールドワイドですね~v-497
東京ディズニーは未だにって人、多いみたいですよ!
私もフロリダには行ったことがありますが、ロスは未体験です。
いつかは行きたいところなので羨ましい~i-237
☆タツママさん 
まぁ! タツママさんも息子くんとディズニーデートだったのですねv-290
土曜日は、すごい混んでいたんじゃないですか?!
カリブの海賊は何度行っても面白いですよねi-185
海賊の証を探すプログラムは体験されましたか?
ウチは子供達に負けじとウロウロ謎解きしましたよi-239
楓太くんのテンガロン姿、ブログで拝見しました!
馬に乗っている西部の警察みたいでカッコイイi-236
あれはディズニーで購入されたものでしたか~! キーホルダーとは発想がスゴイi-234

トムソーヤ島、かなり動き回れて楽しいですよね♪
イカダを見た時に思い出すのは、やはり楓太くんでしたi-190
気付いたら、あのイカダに乗っていそうですよ(笑)
☆momiさん 
ディズニーは夏が一番スキなので、今回も楽しんできましたi-185
何回も行っていると、もう並んでまでアトラクションはいいかなぁ~となり、
ショーを見たり食べたりばかりでしたねi-277
開園と同時に走っていた頃が懐かしい・・・

クレアが天使のようだなんて褒めすぎですよ~i-190
写真の時は澄ましていますが、へやんぽ中は暴れておりますi-201
齧りぐせがあるので、木製や紙製のボックスは歯形だらけ・・
でも帽子をかぶせている時は大人しかったですi-228
☆りょうこさん 
ファズボールとクレア、写真より映像で見たほうが、
そっくり度が分かるのですが、デカ目で可愛いですよ~i-179
りょうこさん、ロスのディズニーに行ったことあるのですね!
気候が良さそうだけど、雨降りにあってしまったとは・・
パーク内って傘を差さずにみんなポンチョなんですよね~i-190 一面黄色!

手ぬぐいに●だけならよかったのですが、よく見てみたらシミが~i-202
多分おしりについていたチッコだと思います! 即洗いました。

齧っていいともで女優宣言をしたクレアに反響は・・・
今のところまだないようです(苦笑)
将来、どんな女優さんになってくれるか楽しみv-290
☆トドコロさん 
私もキャプテンEOは終了していると思ったのですが、
人気のためレギュラー化したそうですよi-190
これで、いつでもマイケルが見れますね♪
ファズボールも可愛いけど、私はフーターっていう象みたいなキャラも好きです!
ぜひマイケル以外もチェックしてみてくださいね~i-278

えっ?! ポちゃんがミスバニーの座を譲るv-12
そっか~、パパになったのだからウフウフしてダンスはできないよね。
でもクレアはまだダンスがへたっぴだし、もじゃ毛だし・・・
だからポちゃん、もう少しジャックとコンビを続けて~i-197(私の願い)

コロさん、小さい頃にカリフォルニアデビューしたのですかi-198
素敵すぎる~! 羨ましすぎる~!
でも20年前って、ミッキーの顔も今と違いますもんねi-202 怖かったのか・・・

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
