ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

齧っていいとも!に出演したよ♪

本日、ポティファミリーからの紹介でジャックレアが、

@ppyさんの『どんぐり』内の人気番組、齧っていいとも!に出演させて頂きました


クレアは初めてのテレビ出演だったけど、楽しかった

DSC0801_1.jpg

確かに・・・ジャックより喋っていたような~


DSC0801_2.jpg

おぉ~、さすが女優魂! 抜け目がないなぁ

そのうちスカウトされるかもね


DSC0801_4.jpg

美少女揃いのプロダクションを希望するとは・・・


DSC0801_3.jpg

一緒にコンビ組んだら


・・まぁ、クレアの女優話しは置いといて、

鼻黒の輪が広がったり、ジャック・スパロウくんに出会ったり、

嬉しい電報が届いたりと楽しい時間を過ごすことができて満足感いっぱいです

ジャックレアの出演回 はなぐろJアワー、ぜひご覧ください

@ppyさん、素敵な番組を作っていただき有難うございました



DSC0801_5.jpg

草くんじゃないの・・・?

(クレアちゃん残念!金曜レギュラーだよ)


仲良し出演に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
こんにちは♪
齧っていいとも!ご出演おめでとうございます♪
2うさちゃん揃ってのご出演なんて素敵~(*>o<)
ポティファミリーが出演された時にも拝見しましたが
こちらのプロデューサーさん、スゴイですね☆
ジャックくんは落ち着いてて流石って感じでしたよ(^^♪
クレアちゃんはしっかり女優のたまごをアピールしてたし…♡
オスカー希望とはお目が高い(*^_^*)
でもクレアちゃんならきっと大丈夫(^_-)-☆
ウフフ(^^)「鼻黒の輪」については内緒なのかな~(笑)
☆タツママさん 
ジャックレアはお昼の人気番組に出るということで、
前日から丁寧に毛づくろいをして、朝早くから局入りしていましたi-278
緊張して喋れなかったらどうしよう・・・と心配でしたが、
ディレクターさんの見事な仕事ぶりに、楽しく出演できましたi-189
ポティファミリーの時も、すごく盛り上がっていましたよね♪

ジャックは年長者ということもあり、落ち着いていましたが、
クレアの女優発言にO.Aを見ていた私も驚きましたv-12
毎日鏡をのぞいていたのは、美意識の高さからなんでしょうねi-190
見習わなければ・・・
女優の輪だと思っているクレアに、鼻黒だなんて言えませ~んi-229

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
