ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ビート板は卒業!

昨日は、まーくんが早朝から伊豆にお出かけしていました

曇り空のなかダイビングへ!


DSCsea.jpg


DSC0sea.jpg

私だってライセンス持っているのに、何年も潜っていない・・

一人だけ満喫してずるいよなぁ~


DSC0728_1.jpg

今年、ジャックはビーチデビューするんだもんね

そろそろビート板で練習をはじめるのかな?(去年の練習風景


DSC0728_2.jpg

えっ 大事なビート板を使わないの?

だとしたら、どうやって泳ぐんだろう・・


DSC0728_3.jpg

なんとまぁ! 大胆発言

これは世界の北島もビックリだよ

では、ジャックの平泳ぎを見せてもらおうかなっ♪


DSC0728_4.jpg

あの・・・ とっても優雅に見えるんだけど、これって速いのかな

それにしても見事な開脚


アリリン、突然のビート板卒業宣言に驚きをかくせません

(本当にクールボートを使ってくれなくなりました・・)

いつか世界のジャックが、平泳ぎで表彰台に立つ日がくるかも


今後のジャックに期待をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、ビート版を卒業なんて凄いですね~
見事な開脚にウットリ~しちゃいましたよ。
ジャックくん、目指すはロンドン五輪かな。
看板兎は、せっかく買った冬用のあったかマットをまったく使わないので、
夏用のクールマットも使わないだろうと決め付け(笑)買ってないんですけど、
ジャックくんは、使ってたのを使わなくなっちゃったんですね。
男は黙って暑さに耐えると決めたんでしょうか。

おぉ~アリリンさんもまーくんもダイバーですか。
兎茶はまったく泳げないので、浮き輪専門隊です。
No title 
す、、すごーーーーーい♪
ジャック支障は泳ぎも得意なんですね!
じゃあビートバンは是非クレアたんに引き継ぎですな。

華麗な開脚を拝めて、今日も何とか頑張れそうです[笑]
No title 
へぇぇぇぇ、二人とも、ダイビングのライセンス持ってるんですね!
いいなぁ、ダイビング♪私はもっぱら、市民プールでクロールですね(笑)
なんだか、師匠のお顔に元気が戻ってる~(´∀`*)
って、ビート板卒業ですかっ!?可愛かったのに~。。
しかし、ホントに見事な開脚です、師匠(笑)
☆兎茶さん 
去年はビート板を離さないほど愛用していていたのに、
平泳ぎを覚えてからは、使うところを見たことがないですi-202
しょっちゅう足がカエルのようになってますよv-535
高齢スイマー、来年のロンドン五輪に間に合うかな?!
看板兎ちゃんは、夏も冬もマットを使わない派のようですねi-190
その忍耐強さ、ジャックも真似しようと思ったのかも!
男らしく暑くても涼しい顔でいろ!って感じですかね~i-278

いちを私もダイバーですけど、まーくんはかなり上級者ですよi-258
あらっ、兎茶さんは浮き輪専門ですか?
だったらジャックのビート板を貸しましょうかi-179 優れものですよ♪
☆yummyさん 
私も初耳だったのですが、ジャックは泳ぎもできるそうですi-190
フォームはきれいなんですが、まだ実践したことがないので、
プカプカ浮いてるだけになりそうで心配・・・
クレアにビート板を引き継がせようと思って渡したら、
ニオイを嗅いでプイッされましたi-282 もしやジャックのかおりi-201

yummyさんが頑張れるのなら、いつでも開脚を披露しますよi-239
私もあの写真を見てはニヤニヤしながら仕事してます(笑)
☆syokoさん 
えへへ、こう見えて海中散歩が好きな夫婦ですi-179
逆に私は泳ぎがそこまで得意ではないので、クロールに憧れます!
syokoさん、プールでガシガシ泳いでるのですかi-198
隣りのコースでジャックも練習させようかしら~♪

もうあのビート板に乗る姿が見れなくなるのは寂しいけど、
開脚を後ろから拝見するのも、なかなか良いもんですよi-234
表情も元気になってきましたし・・
No title 
え~~~(>0<)
ジャックくん、ビート板卒業?!!
ちょっと寂しい~~凹
でも今までいっぱい練習したんだもんね!!
確かに、平足が完璧(笑)!!
ハの字よりももっと開いてて ジャックくん体柔らかい!!

まーくん、ダイビングなんて羨ましい~(*´▽`)
アリリンさまもライセンスお持ちなのですね!!
一緒に潜ったりできて楽しそう(>w<*)

☆トドコロさん 
もうビート板姿が見れなくなるのは寂しいですよね~i-241
トドコロさんに、いろいろなプールへ連れてってもらった思い出もあるし・・
1年前は、あんな優雅に乗りこなしていたのに、
練習のおかげか新たな泳法を習得したようですi-190
ハの字を越えて、たまに一直線になることもあるので、
柔軟なからだは、まだまだ現役ですよi-278

夫婦そろって、いちをダイバーなのですが、
まだ一緒に潜ったことがないんです~i-201
いつかいつか・・と言いながら、まーくんだけが潜りにいってますi-258

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
