ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

不機嫌の真相

少し過去にさかのぼりますが、不機嫌クレアのお話しです

なぜジャックに対して怒っていたかというと・・・


DSC0731_1.jpg

ちゃそさん&おまめちゃんからのプレゼント

いや・・ まだこの時は穏やかでした

おまめちゃんの写真付きに、ワクワクするジャック

中身はなんだろうね~♪


DSC0731_2.jpg

クレアが既にあけていますが、

大好物のナツメ、初めてのさとうきび


DSC0731_3.jpg

嬉しいね~♪ どうもありがとうございます~



そして、私達にも素敵なプレゼントが・・

DSC0731_4.jpg

おじさん、写りこんでいるよ

うさぎラベルのワイン、可愛いので飲まずに飾ってあります

それともう一つの包装をあけてみると・・


DSC0731_5.jpg

グレーのうさぎがいるアルバム! ちゃそさん、ナイスセレクト~

このジャック似のうさちゃん、ふわもこで肌触りがいいです


ここから、おかしな事が始まりました・・・

DSC0731_6.jpg

違うって~

ちゃそさんが、ジャックとクレアの思い出を保管するためにプレゼントしてくれたんだよ!


DSC0731_7.jpg

人の話しも聞こえないほど、妄想の世界に入っております・・・

おんなのこだけの写真を集める、ちょっと変なおじさん(笑)


DSC0731_8.jpg

はっ こんな身近に若いおんなのこがいるのに・・


ジャックが一人で盛り上がっているので、アルバムは譲ることにしました

お友達うさちゃんがいっぱいのアルバムは見てて楽しそうだけど、

クレアがご機嫌ななめになるのも当然よね


ちゃそさん、おまめちゃん、この度は素敵なプレゼントをありがとうございました

今日もジャックは写真を眺めてニオイづけしています


こういう作業は頑張る男に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
おまめちゃん&ちゃそサマからの素敵なプレゼントですね♪
こんなに素敵なうさちゃんのアルバムがあるんですね~(*^_^*)
それにしても…ジャックくん…
さくらのお名前が出てきてとっても嬉しかったけど
クレアちゃんを忘れちゃダメよん☆
でも…ご機嫌ナナメなクレアちゃんも可愛い♡
アルバムが完成したら是非、見てみたいデス(^_-)-☆
No title 
きゃー!!
久しぶりにパソコンを開いたら(←笑)、もしかして・・・
小町ってウチの子かしら??ドキドキ(*´∀`)

ジャック君~!!
ちょい悪モテうさぎは、いろいろと大変よねっ♪
でも一番近くにステキなレディーがいることを忘れないで~(笑)
ご挨拶が遅くなりましたが、クレアちゃん本当に美兎ですね☆
今度、お店でクレアちゃんにも会えると嬉しいです~^^
No title 
わーい\(・∀・)/
ジャックくんもクレアちゃんも喜んでくれてよかった☆
仲良く食べてね♪♪

・・・・・・ジャックくぅ~ん(;´Д`)ノ
クレアちゃんの目の前で他の女の子のことばっかり
考えてちゃダメよっ!!!
それに小町ちゃんやティちゃんは兎妻なんだからっ!(笑)
でもそんな事言いつつ、一番最初のページはクレアちゃん
なんでしょーーー(*´艸`*)~♪

☆タツママさん 
うさちゃんのアルバム、とっても可愛いですよねv-290
リアルなふわふわ感で、うさ好きにはたまりませんっ!

ジャックは、さくらちゃんのお写真も入手しようとしていますよi-190
美兎ちゃんばかり揃えたアルバムを作る気らしいです!
最近は一緒に遊んでいないからか、クレアのことは忘れちゃってますねi-230
私は不機嫌なクレアに服を齧られ、八つ当たりされてます・・・
ジャックの趣味で作ってるアルバムなので、
公開していいか交渉してみますねi-228
☆mikarinさん 
お久しぶりのPCですか?!i-278
ジャックは小町ちゃんに会いたがっているので、
とりあえず今は写真で我慢するそうです♪
近くのレディより遠くのレディ・・・
ちょい悪オヤジは遠距離でもOKのようですi-189

クレアが美兎だなんて・・ありがとうございます!
お店の方から大人しいと聞かされていたのですが、
やんちゃないたずらっ子でビックリですよi-200
ちょくちょくお店に行っているので、また会えるかしら~♪
☆ちゃそさん 
素敵なプレゼントに、うさ達以上に私も興奮してしまいましたv-10
ジャックの大好きなナツメ、クレアも食べてくれました!
うつむいたまま食べるので、顔が全然撮れないんですよ~i-201

ジャックは少し妄想する癖があるのか、クレアが見ててもお構いなしi-203
たくさんのウサちゃんの事で頭がいっぱいだったようですi-239
兎妻がいることも忘れているんじゃ・・・
クレアを最初のページにもってきてほしいですね!!
何だかんだいって、妹思いのジャックですからi-190

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
