ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

構わず寝太郎

前記事に拍手コメントをくれた

内緒さん、タツママさん、りょうこさん


DSC0725_1.jpg

箱入り娘のクレア、自分の毛を食べながら喜んでおります



さてさて、ジャックおじさんですが・・

治ったんじゃないかと思うほど元気です!

食欲もあるし、今まで通り走ったりもしています

ただ一つ困ったことは、トイレができなくなりました

これはクレアが来てからですが、いろいろな所でします・・・

●なんて、成功率1%未満です


DSC0725_2.jpg

最近のお気に入りスポット、ケージ入口で寝太郎。

見てのとおり●に囲まれています でも気にしない・・


DSC0725_3.jpg

新種のアロマテラピーでしょうか

それにしても顔のまわりに●置きすぎじゃないかな・・


DSC0725_4.jpg

昼間はテーブル下で寝太郎。

やっぱり足元には、たくさんの●が・・・

安心するのかな?


うさぎアロマに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、よかった(*>∇<)
救急病院の記事拝見してから、心配していました。
でもきっと大丈夫と信じてました*^^*
やさしいジャックくんだから、
きっとアリリンさまたちに見せないように頑張ってくれていたでしょうね!
●、すっごく立派!幸せのアロマなのだよね~^^
うんうん、いいかほりがするんだよね~>▽<*←Chouからのひとこと^^

&クレアちゃんのことも、良かったです
No title 
師匠~( ノД`)良かったよぉ~。

●チョコ、きっと癒し効果あるんだよ!
大丈夫、アリリンさんが一生懸命拾ってくれるから(((uдu*)ゥンゥン

何だろう・・・やっぱりクレアたんが来て、
自分もかまってほしい~!とか思ってるのかなぁ?

でも立派な●で安心ですね★
No title 
ジャックくん、元気なんですね♪ヨカッタヨカッタヨカッタヨ~
●チョコに囲まれて、幸せそうなお顔ですね(笑)
そうかアロマ効果があったのか~
だから、看板兎はトイレで寛いでいるんだ。ホウホウホウ~
クレアちゃん、毛を食べちゃダメだよ~ん。
No title 
ジャック君、回復してよかったー!!
さっき365カレンダー見ていたら
2ショット写真発見(^^vかわいかったよ!
みことも登録できました♪

ジャック君ほんと●に囲まれて・・・
安心してますねww
なんか、本によると
縄張り主張だとか!
先輩の領土は、誰も荒らしませんよ!!



あ・・・・!
お転婆女優が(>3<;
いた・・・w
No title 
元気そうで本当に良かったです!!
もう骨もくっついたかな??
無理しちゃだめだよ~^^

バナーのジャックくん、チェルシーのCMを思い出しました(笑)
そうね~1個くらいならもらってもいいかなっなんてね~^^;

うんちょこに囲まれて満足そうなジャックくんですね。
No title 
こんにちは♪
ジャックくんのウンチョコ…
結構立派な大きさですね~m(。・ε・。)mスイマソ-ン
家の楓太も、部屋んぽ時にまき散らしていますが
縄張りと言うよりは、僕はココに居るよと
さくらを意識してやっているような感じです☆

ジャックくんのニオイを嗅いでいるお顔
真剣そのものですね☆楓太と一緒(o ̄∀ ̄)ノ”
ウンチョコは健康のバロメーターですからね(^_^)v
自分でウンチョコチェックしているのかな?

ウンチョコ、バンザーイ(*^O^*)
No title 
こんにちは!
ジャックくん、大変だったんですね><
症状も落ちついたようで…よかった!
まるで子供のような回復力ですね!若さの秘訣はなんだろう?

トイレの件、うちもチワワがきてからヒドくなりました。
犬がおしっこ失敗するじゃないですか。そうするとアポロも負けじとかぶせてくるんですよね。
うちでは縄張り争いをしているという結果に落ちつきました。
もうカーペット捨てましたよ。トホホ泣
あらまぁ~ 
ジャックくん、立派な良いうんちょこですことv-10
元気になって良かったがや~♪
でも、油断は禁物よ、ジャックくん!!

うんちょこに囲まれて
もうちょっとのんびりしてた方がいいと思うがや。
なにしろ、おじちゃ…あっこれ以上は言えない…
☆umiminさん 
わ~ん! ご心配おかけしましたi-240
回復力の早さに私達も驚いていますが、
見えないところでリハビリして頑張ってくれたのかなi-190
ちょっと走り方が以前と違っているようなのが気になりますが・・・
クレアの事もあり不安だらけでしたが、すこしは安心して寝れますi-196

「Chouくんなら分かってくれると思ったよ!
僕たちの●はカモミールのように落ち着くんだよね♪
だから部屋中をアロマでいっぱいにしているのに、
アリリンはすぐ拾っちゃうんだよ」 byジャック
☆yummyさん 
やっぱり師匠と呼ばれるだけあってタフなんですよv-91
●を散らばすところが、またワイルドですけどね・・
ジャックにとって癒しであっても、拾ってる私はちょっとイライラi-200
一粒一粒とっていたのですが、
最近は面倒なので掃除機でゴォ~と吸ってます!

クレアが来てから少し子供化した部分もありますねi-229
私がクレア担当なので、ケージ掃除してるだけでも視線を感じます。
振り返るとジャックが見てるんです~i-282
☆兎茶さん 
ジャックは●に囲まれると安心するのか、
よくあの体勢で寝ていますi-239
幸せそうな顔をしてると、見てて私も幸せになります♪
看板兎ちゃんもトイレで寛ぐことが多いですね!
アロマの香りで落ち着くんでしょう~i-190
リラックスして美脚も披露しちゃうしね!

クレアは自分の長い毛が気になるのか、
毛づくろいしながら食べてるのですi-277
これが楽しいらしいです・・
☆おでこさん 
あっ、365カレンダーのジャックレアを発見しましたかi-198
本当は別々にエントリーしたかったのですが、
クレアの誕生日が埋まっていたので、2ショットにしちゃいました!
みことくんもお誕生日にエントリーできましたねi-189
ドヤ顔がカワイイ~♪

縄張り主張ですか?! 確かに・・
拾ってるそばからポロポロ●をされますi-202
自分のエリアに何かこだわりがあるんでしょうねv-530
今朝、私がチモの準備をしている隙に、
お転婆さんがドスドス侵入して、ジャックが少し困っていましたよ(苦笑)
☆momiさん 
骨がくっつくまで1ヶ月以上かかると言われましたが、
治ってそうな勢いで楽しそうに走っていますi-203
週末に経過を診てもらおうと思っているのでドキドキだなぁi-230

懐かしい~、チェルシーのCM!
♪ほ~ら~ウンチョコ~、もひと~つ~ウンチョコ~
この歌が流れてきそうです(笑)
だからmomiさん、1個とは言わず3個くらいもらってくださいi-278
☆タツママさん 
年のわりには、立派な●でしょうか?!
私達もそう思っていたのですが、更に上がいましたi-197
クレアのほうが大きくてツヤッツヤしてるんですよv-352
超健康的な●で、若いってスゴイわぁ~♪

楓太くんのまき散らしは、さくらちゃんへのアピールですか?
アハ、かわいいなぁ~v-290
ウンチョコのニオイ確認もちゃんとしますよね!
たまに食べたりして健康な●か自分でチェックしたり・・
私もタツママさんの記事を見てから、マジマジと見るようになりましたi-84
☆iさん 
最初は介護が必要かな~とか考えていたのですが、
ほんと子供のような回復力で、元気にしていますv-291
クレアがいることによって、若さをキープできているのかも?!

アポロくんもケージフリーの生活をしていたから、
かなり縄張り意識が強いのではないでしょうかi-190
ポルテちゃんのオチッコに、さらにかぶせてくるとは・・・
ウチは洗濯NGのカーペットなので、常に消臭で対抗していますi-197
iさんのように捨てるなんて出来ませんよ~i-201
☆りょうこさん 
最近は調子がよくて、粒ぞろいの良いウンチョコですが、
病院に行った数日間は麦チョコのような極小サイズが続いていましたi-183
元気になってくれて本当によかったですi-190

ずっと寝てばかりだったので、元気になったら遊びたいのか、
気付いたら足元にいたりと危うく怪我させそうになったりしますi-201
まだのんびりしていてほしいですね。
「おじ・・」だけで分かってしまうけど、ジャックのために言わないでおきましょうi-239

 
 

Trackbacks

もしも、費用も時間もなかったアロマ初心者が自宅にいながらアロマテラピーを習得できるとしたら知りたくありませんか?アロマバス、オイルマッサージから化粧水、乳液、香水作りといったスクールでしか教えてもらえなかった技術も習得できます。
 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
