ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

夏のディズニーシー

昨日はディズニーシーへ出かけてきましたニヤニヤ

お盆休み明けだから空いてるかなって思ったけど、夏休みだから混んでたぁ

夏のディズニーはやっぱり楽しい!

水かけまくりで気分爽快

「チップとデールのクールサービス」はびしょ濡れエリアでみました。

P1010738_convert_20090819205325.jpg

少し後ろだから前からの放水は大丈夫だったけど、後ろからも水がっ!!

やっぱりびしょ濡れです汗とか

今年はロボチップ&デールが参加。カワイイ


キャラクターとキッズが参加する「マーチ・オブ・チャンピオン」

自分の子供が参加できるのも嬉しいかも。

横にいたお母さんが、

ほらっ、○○~こっち向いてっ!こっち見るのよー!!

って興奮気味だった。。

P1010733_convert_20090819205203.jpg

ミッキーもワカチコ、ワカチコ!



シーの中で一番好きな「レジェンド・オブ・ミシカ」

旦那さんのおかげで前方ベスポジで見れましたカメラ

P1010748_convert_20090819205447.jpg

アタシたちがいる所には、最初ドナルドが来て、

P1010754_convert_20090819205600.jpg

チップとデールが降りてきてくれるの

すごく近くまで来てくれてハッピー

P1010763_convert_20090819205704.jpg



アトラクションはタワー・オブ・テラーは旦那さんがキライなため乗れず。

でも他のはほとんど乗れました。

一番困るのが食事。

旦那さんは肉・肉・肉なので、好みが違うから・・・

だからブュッフェへ毎回goなのです。

サラダや前菜も充実してるから、それだけでアタシは満足。


ディズニーにドラクエを持ち込んだ旦那さん。

20人くらいとすれ違い通信をしたそう。

やっぱり夢の国だから、いろいろな所から集まります。

兵庫・広島・愛知など・・・ 

やっぱりみんな同じこと考えてるぅ~!



夜のイベント「ボンファイアーダンス」は踊る気マンマンで行ったのにいっぱい。

1時間前に行ったのに、鑑賞エリアしか空いていなくて残念

でも、初めて見たけどかなり楽しめました。

旦那さんは食べすぎなのか、お腹こわしちゃいました。

ボンファイアーはアタシ一人ではしゃいでました。

閉園オーバーで遊んだので、今日の会社はとてもしんどかった・・

ふぅ~、でも充実でしたアップロードファイル

テーマ : 東京ディズニーリゾート    ジャンル : 旅行
 
 

Comments

こんばんは♪ 
初コメです☆

ディズニーシー行ってきたんだね♪羨ましい☆私も行きたくなってきたけど・・・ウチの旦那はディズニーあんまり好きじゃないから、なかなか一緒に行ってくれないよ(^^;)

最近、ヘルシー料理に目覚めてきたから。。。今度から参考にさせてもらいに、遊びにきます☆よろしくね♪
☆シマチマちゃん 
コメントありがとう!
旦那さんディズニー苦手なの?
男の人って多いよね。アタシの周りもディズニー嫌いの人いるから・・
ウチの旦那さんは少しレアかもi-198
参考になるようにご飯作りも頑張りますので、ヨロシクです。

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
