ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

べつばらデビュー!

今日は七夕ですね  織姫と彦星は出会えたのかな?

我が家の場合、笹がないのでケージにお飾り

それぞれお願いごとを書いてもらいました♪


DSC0707_1.jpg

ジャックのお願いごとは 『ながいき

ずっと健康でいてくれると、私達も嬉しいです!


DSC0707_2.jpg

クレアのお願いごとは 『じょゆう』?!

女優になりたいのかな・・

まぁ、夢はでっかくもったほうがいいからね!



さて、サマーバレンタインとも言われる七夕 (この前知った・・)

我が家も、イベント時の恒例となってきたアレを始めます!


DSC0707_3.jpg

ジャックお兄ちゃん、ちゃんと教えているね

クレアは初めてだけど言えるかな


DSC0707_4.jpg

用意はいいかな

今回は、マンゴーのロールケーキにしてみたよ♪


DSC0707_5.jpg

がんばれ~


DSC0707_6.jpg

あらっ

クレア、緊張しちゃって少し間違えた?

やっぱりジャックは慣れてるだけあって、ナイスべつばら


嬉し恥ずかしクレアのべつばらデビュー、よく頑張りました


次回は言えるように・・応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
師匠、ナイスべつばらでーす!

クレアたんは、デビューだったのだね。
でも師匠のフォローと指導のおかげでとってもかわいい★
そのうち、「べつばらですわよ、おホホホホホホホー」とか言いそう[笑]

マンゴーケーキうまそう♪
わたしは七夕イベント何もできずでした。。。
No title 
「べちゅらら」のクレアちゃん♪
可愛すぎです~(*^_^*)
それにしてもジャックくん☆すごい達筆ですね‼(笑)
ジャック&クレアちゃんの願い事が叶いますように。

そうそう‼
我が家の近所に「クレア」と言う名前のケーキ屋さんが
オープンしたんですよ(^_-)-☆思わず買いに行ってしまいました~♥
とってもシンプルで優しい感じのお味で美味しかったですよ~♪

あっクレアちゃんの‼おトイレお揃いだぁ~☆何だかうれしいデス(^^)
さくらはあれからずーっと失敗なしです(^O^)v
No title 
二人揃っているの、凄く可愛い~癒されますね。
やっぱり二人っていいな~
大変さもあるけど、喜びも2倍ですものね~
そうか~クレアちゃんは女優を目指してるのね。
兎茶は腹の肉が立派なモデル(笑) もうなってるけど・・・

マンゴー自体食べたことないんですけど・・・どんなお味なんでしょう。
しかし、何故にまたまた新しいロールちゃんをゲットできるのか、
そのへんもじっくり伺いたいものです(笑)
どこにいるのロールちゃん・・・
No title 
くう、クレアちゃん可愛い!

気高いマダムに見えてもまだお子さんなんですよねー。
うさぎちゃん2羽いるとますます可愛いなあ。
☆yummyさん 
今回もべつばらがキマって満足そうにしていましたよv-290
クレアはジャックに教わりながら、ついにデビューしました♪
言い間違えちゃったけど、慣れてきたら「オーホホホホー!」とか言うのかな(笑)
わがままな性格を考えると、将来は白鳥麗子みたいになるかもしれないですi-229
ますますジャックがソワソワしそう~!

クレアが食べそうになるほど、マンゴーケーキ美味しかったですi-189
ノエルくんは、何かお願いごとをしたのかな~i-179
おむすび王国の平和とか、カワイイ姫さまとか・・・!
☆タツママさん 
うさぎも9歳になれば、スラスラ~って書けちゃうんですよi-220
しかも筆ペン使用です(笑)
楓太くんも、おじいちゃんになれば書道ができるくらいになるかも?!
クレア、ケーキを前にしたら緊張で間違えちゃいましたi-230
お願いは叶ってくれるかな~♪

なんとケーキ屋さん『クレア』がオープンi-269
タツママさん、さっそく行かれたのですね♪
お店の奥にフワフワ立ち耳の子はいませんでしたか?!
いいなぁ~! クレアと行ってみたいですi-277

グリーントイレ、いいですね~i-234
さくらちゃんが使っていて良いというので変えてみました!
クレアも全く失敗しないです! これはスゴイ!
No title 
クレアちゃん、ちょっと噛んじゃいましたね(笑)
でも、そこがまた可愛いよ~^^
クレアちゃんなら大女優になれるよ!!

今回、ジャックくんの素敵なお兄ちゃんっぷりに
胸キュンしてしまいました^^;
やさしくクレアちゃんを見つめる目がたまらないです!!
Wべつばら! 
御手手が可愛いですね~。
クレアちゃん、そのうち「べるばら!」とか言い出しそう。
ぎゃおぉ~ん♪ 
べちゅららって、うっきゃ~、かわいすぎだがや~クレアちゃんv-10
ジャックおじちゃんの「ながいき」のお願いは
アラフィフのわが身としてはかなり共感v-8
それに、あの完璧な「べつばら」
さすがだがやv-10

お陰さまでくう太は完全復活しました~♪
ご心配かけました。
ありがとう♪
今では、またまたくう太の元気に振り回されていま~す。
でも、その方がいいがやっv-238
☆兎茶さん 
普段だとジャックもクレアも常に動いているので、
なかなか揃って撮影は難しかったのですi-202
やっと一緒の写真が撮れて嬉しい~♪
そうですね・・大変なこともありますが、うさぎに挟まれる幸せは最高ですよi-236
女優になりたいって言っているけど、セリフを噛んじゃうクレアだから、
私はモデルのほうがいいと思うんですけどね・・

兎茶さんはマンゴー未体験ですかi-198 
とぉっても甘くて美味しいですよ 私もジャックも好きなフルーツです♪
ロールちゃんの新作が楽しみで、まめにチェックしてるんですよ~i-84
見つからなければ送りますよ!!
☆まぶさん 
クレア、ブチャくないですか?!
かわいくみえてよかった~i-228

日に日にボリューミーになってきてるので、
マダム(笑)のような貫禄はありますが、子供なんですよね~i-190
やんちゃだから、うさ夫くんといい勝負ができるかな♪
☆momiさん 
だいぶ緊張してたようですよi-229
ケーキが出てきたら固まってましたからね・・
間違えた後は、何度も「べつばら」練習をしていたほど!
これって女優魂ではないでしょうかi-184

きゃ~!momiさんがジャックに胸キュンi-189
初めての舞台にオドオドしていたクレアに、
お兄ちゃんらしく優しく接してくれていましたi-179
いつもこうなら問題ないのですけどね・・・
☆うさこママさん 
これからは「べつばら」もバージョンアップしますよi-278
クレアは手もフサフサで、ジャックより大きいのです!
かわいい手も時には凶器となり、まーくんの腕が傷だらけに・・・

女優を目指すクレアには、ぜひ「べるばら」言ってほしいですねi-190
教えなくても言いそうだなi-202
☆りょうこさん 
間違えて落ち込んじゃったクレアだけど、
りょうこさんに喜んでもらえてよかった~v-290
えっ?!アラフィフでしたかi-198
おじいちゃんのお願いに共感するには、まだ早いですよ!
りょうこさんは長生きできるお方ですからi-189(私の勝手な考え)
ジャックのべつばら、完璧になってきましたね♪
そろそろ殿堂入りするかなi-239

くう太くん、復活して良かったよ~!!
やっぱり元気いっぱいな姿が一番ですねi-237
私も振り回された~い!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
