ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

ジャックのおきて

昨日の『マルモのおきて』最終回は、みんなで見ました

DSC031_20110.jpg

モジャ毛のムック、かわいすぎる~

笑いあり感動ありで、本当に面白いドラマでした♪


日曜夜9時は毎週かかさずマルモを見てきたのですが、

私の周りは寂しいことにJIN派ばかりでした

マルモ派もいますよね


DSC0308_2011.jpg

マリモ?


DSC0309.jpg

うんっ♪ クレアも途中から見てたもんね

マルモリダンスも特訓してたもんね♪




DSC0310.jpg

おっ、すごいじゃん

私たち家族が幸せに暮らせるための、ジャックのおきてだよね♪

聞かせて~


DSC0312.jpg

うんうん、コミュニケーションは大事だよね

涼しくなってきたら、うさんぽに行こうね♪


DSC0313.jpg

んっ?! それって、おきて

3種類は多いよ~ ジャックが幸せなだけじゃん・・・


DSC0314.jpg

もう要望ですよね

私のこと、犯罪者みたいに言わないで・・・



にほんブログ村 うさぎブログへ
えーーーーーっ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャック君のおきてちゃんと守らなきゃですネ-(^^♪
あたしも早くうさんぽデビューしたいなぁ☆
うちのこむぎ君のおきては・・・
①チモシーは葉っぱ部分しか食べない
②トイレは使わない
です。。。(*_*;
No title 
ジャックくん、おやつを毎日3種類なんて欲張りすぎ~
せめて2種類にしよね~
クレアちゃんのモフモフいいな~触ってみたいな~

普段ドラマはあまり見ないのですが、JINを見ちゃいましたよ。
最終回は残念で、世界の中心で時間を返せ~と叫びました。
No title 
あっはははははは(≧▽≦)!!師匠のおきて、最高です!
特に最後、「クレアを解放」!食べかけのサンドイッチが、ひどいことになりそうだった(笑)
なんか、24のジャックみたいなセリフですね、師匠。さすがハリウッド出演うさぎはちがう(´∀`*)

うちの両親はJIN派でしたけど、私はマルモ派でしたよ~♪
最終回は、やっぱり泣けた・・・でも笑えた(笑)
そんな私を、怪訝そうに見つめる我が家の王子(-▽-;)
そんな彼のおきては、「起きてる間は、とにかくかまえ!」でしょうね、やっぱり(-_-;)
☆めぐさん 
1つめのおきては良いとして、2つめ以降はどうかしら・・・
ジャックには言えないけど、あまり守りたくないんですよねi-229
うさんぽデビュー、今から楽しみですね♪
クレアも秋になったら、初うさんぽに行こうと思いますi-190

こむぎくんのおきて、ウチに来たばっかりのクレアと同じです!
でも、そのうち変わりますよ~i-179
葉っぱもいいけど、茎もおいしいから食べるんだよ!
あっ!男の子なのに、こむぎちゃんと呼んでしまいゴメンなさいi-201
こむぎ君だもんねi-185
☆兎茶さん 
3種類は欲張ってますよね~ いやいや、2種類でも多いかなi-202
おじいちゃんは1種類で十分だと思います! (ケチッて言われそう・・)
クレアに毎日おさわりしてますが、いいですよ~i-239 癒されます♪

あらぁ~、兎茶さんもJINを見ていたのですねi-190
JIN派の人から、毎週あらすじを聞いていたので、
最後も残念な終わり方になったのですよねi-181
龍馬さんのところだけは見たかったなぁ・・・
☆syokoさん 
サンドイッチ大丈夫?!(笑)
ジャックのおきてには驚きましたよ~v-12 まーくんも爆笑でした!
あぁ、確かに24のセリフにありそうだわ!
そのうち「手をあげろぉ~」とか言い出すかもしれないですi-190
なんてったってハリウッド主演クラスですからi-278

きゃ~! マルモ派がいたぁ~i-184
うんうん、最終回は泣いたけど、かなり笑えましたね。
スペシャルドラマが楽しみです♪
へーちゃんのおきてもスゴイなぁ・・・
ウフウ♪ syokoさんとベッタリしたいんだねi-179 
ずっとかまっていてほしいなんて、羨ましいことですよ!
当然 
我が家はマルモ派でした!JIN 一度も見なかったよ~。
夫がマルモ大好きだったので。。。

マルマルモリモリダンスも完璧です(えへん)
☆うさこママさん 
やった~!うさこママさんもマルモ派i-184
このドラマ、一度見たらハマりますよね!
ウチもまーくんが「マルモがいい」というので、そこから見るようになりましたi-190
男の人って、ホームドラマ(?)が好きなのかなi-228

毎週見てると、ダンスも覚えちゃいますよね♪
私もエンディングで一緒に踊ってましたi-194
うさこママさんはご夫婦で完璧ですか?!
絶対、阿部サダヲより上手そうだわ~i-278

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
