ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさグッズが増えました♪

ちょっと前になりますが、MIYAさん&りょうこさんから引っ越し祝いを頂きました


DSC02_201106.jpg

うさぎ雑貨がた~くさん

ジャックが齧ろうとしているのは、木製のウサギ親子の置物

コースターにタオルにスポンジもウサギ

スポンジは勿体なくて使えません

ジャックにも、びわの葉っぱが2つも♪


早速あげてみると・・

DSC03_20110.jpg

男らしい食いっぷりでバリバリ食べていたのですが、

大好きな葉っぱに顔もほころび・・・


DSC030_20110.jpg

一気にゆるキャラに


クレアにもあげてみたら、

DSC0305.jpg

食いつきがよく、葉っぱさん大人気です


うさぎさんの置物が気にいったジャックは、

ニオイ付けして自分のものにしています!

DSC0299.jpg

MIYAさん、りょうこさん、くう太くん、どうも有難うございました


♪うさぎとウンチョコと私~に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

あらぁ~♪ 
クレアちゃんにも大好評でうれしいがや~v-10
ジャックくんのゆるゆるな食べっぷりも
かわいいがや~v-10
あれ??ジャックくんにかわいいは禁句??
かっちょいいでないとダメ??


うさぎスポンジ、実は自分用にも購入したんだけど、
やっぱりもったいなくて使ってましぇ~んv-12

実はくう太、本日初のお出かけが
初の病院となってしまいました…
レントゲンも採血も異常なしだったんですけど
やっぱり何か変!!
すぐに起き上がるのだけれど
歩いてていきなり転ぶのです…
てんかんかなぁ~。
No title 
こんにちは♪
素敵なうさグッズの数々~♪
うさグッズって素敵すぎてなかなか使えないですよね~(*^_^*)
それにしてもジャックくんとクレアちゃんのウマウマ顔☆
美味しいんだなぁと伝わってきます(^^)
グルメリポーターが出来そうですね(^_-)-☆
☆りょうこさん 
この度は、プレゼントありがとうございました!
びわの葉っぱ、クレアも大好きなようですよi-179
まだ子供だから、あげてもよかったのかな・・・
ジャックも好きなものを食べてると、
気を抜いてしまうのか、アヘアヘ状態でしたi-202
かっちょいいもカワイイも褒め言葉なので、嬉しいと思いますよ♪
うさぎスポンジ、やっぱり使えませんよね~i-278
汚れてしまうのが何だか悲しくて・・・

くう太くん、どうしちゃったの~?!
初めてのお出かけが病院i-282
いきなり転んじゃうのか・・心配ですi-201
以前にジャックも首が傾き気味で、病院で検査したけど異常なしでした。
くう太くんも、一時的なものかもしれないし、
またすぐ元気になってくれると信じてますi-190
☆タツママさん 
いろいろな種類のうさグッズ、豊富ですよね~♪
カワイイものばかりで、使わずに飾っておこうかなi-239
家の中が、どんどんウサギだらけになっていきます!

クレアは葉っぱ初体験でしたが、
美味しそうにパリパリ食べていましたi-277
ジャックは「うまい!」としか言わないから、リポーターが務まるかなi-229
石ちゃんのように、表情で美味しさを伝えられるようにならなくちゃ!

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
