ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

『SUPER 8』

映画は公開したらすぐ見る派のアリリンです

さっそく週末に『SUPER 8』を観てきました!

DSC030_2011.jpg

いや・・ うさぎは出てきませんが、

主人公の少年のお父さんが「ジャック」という名前でした

監督が『LOST』シリーズを手がけたJ.J.エイブラムスだからでしょうか?!


DSC031_20110627224849.jpg

だから、うさぎは出てこないでしょ


公開前からあまり内容を明かされていない謎の映画

その全貌が知りたくて観に行きましたが、絶賛するほどではないかな・・

この映画は、スピルバーグ作品のオマージュであるため、

『E.T.』、『未知との遭遇』、『グーニーズ』に似た内容が散らばっています

あーだこーだ言いたいのですが、ネタバレになってしまうので止めておきます。

私は、エンドロール時の映像が面白くて好き


DSC0301.jpg

えっと、確か・・・ ジェフリー・ジェイコ・・・・



もしかして、Jって・・


DSC0302.jpg

知らなかったよ~

今回は、キャストではなくスタッフとして活躍したようです


DSC0303.jpg

え~、クレアにはまだ早いんじゃないかなぁ



将来の名監督に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ : 最近観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

No title 
初めまして!!
『SUPER8』私は土曜日に観ました。
予告で面白そうだったので楽しみにしてたのですが・・・。
ちょっぴり期待外れでした(>_<)
ジャージーちゃんお迎えされたのですね♪
クレアちゃん可愛いです(*^_^*)
No title 
ぶはははは!!
クレアバーグ、何だか美味しそうな名前(笑)!!
なんて、未来の巨匠に失礼よね(>3<*)

SUPER8、イマイチでしたか~凹
予告を観て 面白そうだと思っていたのですが残念!!
☆まりうりさん 
はじめまして~i-179
ご訪問ありがとうございます♪
わぁ~!まりさんはジャージーちゃんの大先輩ですねi-190
ふぅちゃん、男の子ですがカワイイ~と言いたくなります!
また後でお邪魔しますねi-228

『SUPER8』さっそく観ましたか?!
私も、あっと驚くような結末を期待していったのですが、
そんなに内容を秘密にするほどでも・・と残念でしたねi-229
☆トドコロさん 
トドコロさんが美味しそうな名前って言うもんだから、
クレアバーグ監督に八つ当たりされましたi-230(←人のせいにする)
でも、ちょっとバーグっぽい色してますけどね・・・
私はイチゴになったティちゃんがおいティそうだな~i-185

観る前なのに、ガッカリさせてスミマセンi-202
ストーリーは好きなんですけど、予告で出しきった感があるように感じました。
でも謎だらけだったので、最後に意味を知ったらスッキリしますよi-239

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
