ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

クレアは美兎?!

クレアのケージに、空中ハウスなど取り付けてみました

何もないジャックのケージに比べると大充実です!


DSC02_201.jpg

楽しそうにしているけど、クレアちゃん・・・

設置してすぐに、キューブハウスとステージにチッチしちゃったね


DSC020_.jpg

まだ新しいお家に慣れていないかもしれないけど、

トイレでしてくれると嬉しいなぁ~


DSC021_.jpg

そうだよね~

トイレトレーニング頑張ろうね~!

ちなみに、ジャックは勝手に覚えてくれました



前回のクレア紹介で、皆さんからカワイイ~と言っていただけて嬉しいです♪

寝顔も・・・と思い撮影していたら、

DSC029_.jpg

貫禄たっぷりです

もうすぐ3ヶ月になる女の子には見えない・・・


DSC030_.jpg

ブチャ~~~!!


こう見えて、クレアはお嬢さまなのです

パパとママは優秀なショーラビット!

その血を引き継いでいるからなのか、立ち姿がとてもキレイ

でも、リラックス中に見せるブチャ顔が私は大好きです



表情豊かなクレアに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
クレアちゃん、とっても美人さんですよ!!
美人さんは何をしても美人さんなように、
クレアちゃんもどんなお顔をしてても可愛いです☆

空中トンネル、楽しそうですね。
うさぎさんのケージは立体的に遊べるので
構造を考えるのも面白そうです!
No title 
ク、クレアちゃんっっっ(*´゚艸゚)∴
4枚目のお写真は まるで海の底を泳ぐ深海魚のようなお姿(爆)!!!
5枚目のお写真は平べったいを極めていますね(笑)!!
ハッ!!
でもそっか、パパママさんはショーラビットさんなのですね!!
サラブレットの女優さんだから 何にでも変身できるんだね(^w^*
立ち姿とのギャップが最高です(^艸^*

うんうん、おトイレ 出ちゃうんだからしょうがないよね~(*´▽`)
可愛いから許してもらおう(笑)♪
でもまだお家に来て数日だし、これからだよね^^♪
家もティジルは自然と覚えましたが ポちゃんが失敗ぎみでした。
が、トイレに砕いたペレットを入れたら 即覚えました(^_-)-☆
クレアちゃん、ぜひ試してみてね*^^*
No title 
う うわああああああああああ!

クレアちゃんなんて美しいの!?
ペタンとしてる姿確かに深海魚っぽい(笑)

2ウサギさんで仲良くやっていけるといいですね。
秋のうさんぽでクレアちゃんに会えるの楽しみにしています。

うさ夫

No title 
クレアちゃん~(*^_^*)
可愛い~❤
毛もフサフサしてて触り心地が良さそう!
私の顔を埋めてみたい~^m^
女の子は良いデスよね(^_-)-☆
ハーネスとかどんなモノにしようとか悩むけど。。。
それがまた楽しい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
クレアちゃんは「じょゆう」さんだから何を着てもきっと似合う(*^^)v
それにパパ&ママさんが優秀なうさちゃん\(◎o◎)/おおっ~
これは成長が楽しみです‼
秋のうさんぽ会で会えるのを首を長~くして待ってます♪♪♪
No title 
ブチャ~ってしてるの可愛い~すんごく可愛い~
え~どうなっているんでしょう。
毛がホワホワだからそうなっちゃうのかな???不思議不思議♪
でも、可愛い~ニマニマして見つめちゃいそうです。

トイレは個体差があるから難しいですよね~
ジャックくんは勝手に覚えたんですか。すごぉぉぉい。
看板兎は2ヶ月かかったかな~
No title 
うわぁ!美人さんですね!
でも・・・でも・・・・
寝てる写真が!!
そんなに広がるんやー(笑!
ジャック君じゃないけどw
モップ?女優さん?!今はモップの
美しさを表現しているのねww

かわいい妹が出来て、
これから楽しみだねジャック君♪
☆momiさん 
クレアのブチャ顔を見ると爆笑してしまうのですが、
これも美人だからなんですよねi-185
何をしてもカワイイ子っていますからね~! それがクレアなのかなi-198
いや、みかんちゃんの愛くるしさには敵わないわ・・・

空中トンネルは、お気に入りのようで寛ぎスポットになっていますi-190
今はケージにあれもこれも付けよう・・と考えるのが楽しいです♪
クレアがもう少し大きくなったら、本格的にレイアウト変更をしようと思いますi-179
☆トドコロさん 
グフフ♪ 新たな深海魚の誕生ですよ~v-290
ジャックはヒラメになることがあるけど、クレアはまた違った感じですよね!
顔もぺちゃんこにさせちゃうし・・・
女優はどんな役もこなせないといけないですからねi-190
パパとママのように立派に育ってくれるといいなぁ~♪
普段の顔とブチャ顔、同一兎物とは思えないですi-200
でも、このギャップが好きなんですよね。

まだ家に来たばかりなので、すぐにはトイレを覚えられないですよねi-202
失敗しちゃっても、許しちゃいますi-239
ポちゃんは食べ物作戦で完璧にっ?! そういう手もあるのか~i-189
失敗した後、チッコの付いたテッシュをトイレに忍ばせておいたら、
何とできるようになりましたi-197 まだ●は自由にポロポロ出してますが・・
これでトイレマスターに一歩前進したかな♪
☆まぶさん 
そんなに美しいですか~i-198(笑)
うさ夫くん、ティちゃんもいいけどクレアも宜しくね♪
たまに深海魚になっちゃうけど・・・

ずっとジャックの天下だったので、急に女の子を連れてきて大丈夫かな?
・・と思ったのですが、仲良すぎですi-239
クレアのうさんぽ会デビュー、どうなるか楽しみですね!
☆タツママさん 
ジャージーちゃんは、ほんとフワフワで触り心地がいいですよi-228
クレアを撫でているだけで、心が休まりますi-196
タツママさんと同じで、私も顔を埋めてみたい一人です!
ジャックは既に行っていますよ~v-530

そうそう、ハーネスは何を着せようか今から悩んでいます♪
ジャックはシンプルなので、クレアには可愛いものを着せてあげたいなぁi-179
ウチの女優は着こなせるかしら?!
うさんぽ会では、さくらちゃんとガールズトークができますようにi-189
☆兎茶さん 
可愛いですか~?!
兎茶さんにとっては、このブチャはツボですかねi-278
顔もネザーに比べると毛が多くて、
正面から見ると、目が長い毛で隠れちゃうんですよねi-202
私もウフフ・・とニヤけながら、クレアの寝顔を見ています♪

看板兎ちゃんは、2ヶ月かかったのですね!
クレアも完璧にできるまでは時間がかかりそうですi-125
ジャックは教えなくてもトイレでするようになったので、
手間がかからない良い子でしたよ~i-190
☆おでこさん 
はい!寝ると広がりますよ~i-190
立っている時の倍くらいは面積をとっていると思います!
そうか! モップの美しさを見せようとしていて・・・(笑)
そのままの体勢でお掃除したら、床がキレイになりそうですi-239

妹候補の出現に、最初はビックリしていたジャックですが、
今は相当楽しんでいるようですi-185
No title 
きゃわうぃ~~~~~~(≧▽≦)e-266
なんてきゃわうぃ~んでしょう!!
これからレディになっていくのが楽しみですね♪

実は我が家も、ちょこ太をお迎えする際に
噂のあのお店でジャージーを連れて帰るか悩みまくった経緯があります(洋ちゃんが)
ふわふわで、立ち耳の凛としたお顔で、もうメロメロでした(洋ちゃんが)
しかし、当初から猫アレルギーはある事はわかっていたので(洋ちゃんが)泣く泣く諦めて(洋ちゃんが)
その後、他のお店で出会ったちょこ太に一目惚れして(洋ちゃんが←しつこい)お迎えした次第です。笑
ちなみに、1年後に家兎アレルギーも発覚しました(洋ちゃんが)。爆


クレアちゃんの寝姿には大爆笑してしましました
思わず「溶けちゃう溶けちゃう~~~」と言ってしまった(^◇^;)
もうかんか、「もうっ!!」ですね。笑
☆咲さん 
アハハ~! 咲さんのテンションが上がってしまうほど、
クレアはきゃわうぃ~のですねv-290
ちょこ太くんは、どうだよ?!(笑)
まだやんちゃな子ですが、素敵レディになってくれるといいなぁi-189

今日は洋ちゃんパレードですねv-530
ウチも噂のあのお店でクレアに出会い、閉店時間を過ぎてるのに長居して、
悩んで悩んでお迎えとなりました!
ジャージーちゃんとロップちゃん、全く違う個性の子に惹かれて(まーくんが)、
最終的にジャックの判定で決まったのでしたi-190
洋ちゃんがあそこで諦めてくれたから、ちょこ太くんと出会えたのね♪
えっ?!でも洋ちゃんに兎アレルギーがi-240
そうすると、あまりちょこ太くんと遊べないのですか・・?

クレアの寝顔、笑ってしまうでしょi-239
夏になったら、あの顔がしょっちゅう見れますよ♪
更にぺちゃんこになって溶けますから~!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
