ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ジャックも『X-MEN』?!

昨日は、久々に試写会に行ってきました

もうすぐ公開の 『スカイライン 征服 』

いろいろな種類のエイリアンが、これでもか!というほど出てきます。

トム・クルーズ主演の『宇宙戦争』が面白かったという方は、

この映画も楽しめるのではないでしょうか 映像はスゴイです!

ただ、今までの侵略系である「最後には人類が勝つ」のとは少し違います

続編があるのでは・・・と思わせるエンディングでいまいちでしたわ

途中までは面白かったのに、最後が残念でなりません。。



批評はここまでにして、本題です

週末は、『X-MEN ファースト・ジェネレーション』を見てきました


DSC0290.jpg

X-MENシリーズ好きな私にとっては、今回も期待を裏切らない作品でした

今までの3部作を観ていなかったまーくんも、ここからハマりました!

過去にさかのぼるお話しなので、シリーズを見てきた人にとっては感動だらけ

若かりし頃のプロフェッサーXとマグニート、

出会い、友情、そこからどう対立していくのかという事が分かります

そして、プロフェッサーが車椅子の理由も・・・

X-MENといえば、ウルヴァリン! ちょこっと出ていましたよ


ミュータントの能力はどれも凄いけど、アザゼルの瞬間移動が欲しいです♪

これなら一瞬で好きなところに出かけられるしね

でもね、ウチにはすでにミュータントがいたのです

ジャックがX-MENアカデミーの学生証を持っていたのです!


DSC029.jpg

出身がロシアって・・・初耳なんですけど

それに能力が、兎体硬化

『瞬時に自分の皮膚を破壊が不可能なダイヤのように変質できる。
 その硬度は弾丸をも跳ね返し傷つけることはできない。』

ジャックさん、すごいです 強いです


みんなの能力は何だろうね

公式サイトから入学手続ができますので是非!


鋼鉄のウサギに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : 最近観た映画    ジャンル : 映画
 
 

Comments

入学 
しましたよ~
こまめの能力は「分身」
こまめがたくさん・・・
部屋が壊れそうです
あと、おしゃれなんだとか・・・
おしゃれ???
No title 
【スカイライン 征服】のCM見ましたよ~
アリリンさん、映画がお好きなんですね♪
X-MENは名前は聞いたことあるけど・・・って程度でまったくわかりませんでした(笑)
でも、MENって言うぐらいだから、いい男がいっぱい出てくるかな~
あんな男やこんな男????ウヒウヒ
って、それじゃ違う映画になっちゃうよ~って突っ込みなしで(笑)
No title 
ご無沙汰してます~(^^)
私もこのシリーズ大好きです!
おもしろそうだし行きたいなぁ~

ジャックくん、さすが!!やっぱりスーパーですね~
他の兎とは違うと思ってました♪(^_-)-☆
No title 
「兎体硬化」!!ぶははははっ(≧∀≦)!!
ジャック師匠、すげぇ!!鋼鉄の兎・・・かっこいい~♪さすがジャック師匠!

アリリンさん、観たんですね「X-MEN」!私も観に行く予定です!シリーズ大好きなので、これは観に行かなきゃ~♪と張り切って予定だけたててます(笑)
私はミスティークがいいなぁ♪いろんな人に変身したい(´∀`*)
ちなみに、うちの母はマグニートーの真似しながら、自動ドアを開けるという、小学生みたいなブームが一時期ありましたよ(笑)
いい大人なんだから、やめていただきたい・・・(-▽-;)
☆ふこさん 
わぁ~! こまめちゃんも仲間だ~v-290
分身能力ですかi-198 それもスゴイ!
こまめちゃんが何十といる光景・・・賑やかな感じが想像できます♪
お部屋が壊れる~!(笑)

ふこさんが知らないだけで、実はこまめちゃんはおしゃれリーダーかもi-190
どんな服でも着こなしちゃうんだろうな~♪
☆兎茶さん 
『スカイライン』のCM、今やってますよね!
予告で面白さを出しきってしまっている感がして、もったいないのですi-195
映画スキですね~♪ しつこいくらいに延々と語れる自信がありますi-202

兎茶さん、ツッコミどころ満載ですよ~(笑)
X-MENはミュータントチームなので、いい男もいれば変わった男もいますi-278
ジャックのような毛もじゃだっていますし・・・
でも映画だから、キャストはかっこいいんですよね~i-189 ウヒ♪
☆ももの母さん 
おぉ~、もも母さんもX-MENシリーズ見てますか?!
だったら、このスピンオフ作品も楽しめますよ~i-179
ぜひ観に行ってみてください!

スーパーラビットの長生きの秘密は、この能力にありi-198
普段はプニプニなお腹も、いざという時はダイヤのようになるなんて!
私のイメージでは、ももちゃんはエンジェルっぽいi-190
背中に翼を隠していそうです! 実は空を飛べるんじゃ・・・
☆syokoさん 
私も初めて知りましたが、兎体硬化能力があったとは・・v-12
次回作に出てきてもおかしくないほどの完成形じゃないですか?!
鋼鉄の兎なら、プロフェッサーもスカウトしたに違いないi-190

syokoさんも観に行く予定なのですね!
面白いのでぜひ実行に移してくださいi-179
私も最初、ミスティークの変身能力がいいなぁと思っていたのですが、
まーくんが瞬間移動でハワイから出勤してやる!という意見に賛成しましたi-234
ぶふっ!! syokoママさんがマグニートーの真似をっi-200
あのヘルメットを被って、自動ドアを開けたら最強じゃないですかi-237
あぁ・・おもしろい(笑) syokoさんファミリー、素敵すぎます!
No title 
おぉ~!ジャックくんX-MENだったのですね~\(゜□゜)/
言われてみると物凄くロシアっぽく見えてくるのは何故だろう・・・?
とは言え私、このシリーズ見たことないのです((>д<))
ドラマとか映画とか、続きものは最初を見逃しちゃうと
なかなか見る気になれなくて(汗)。
でも、逆にこの作品から最初に見るってのもアリかな??

ってか新しい家族ーーーーーーーーーーーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
なんかふわふわしてるよーーー!!!
正面から見たいよーーーーーー!!!
男の子かな?女の子かな??
お披露目が楽しみでドキがムネムネするーーーーーーーー(*´艸`*)
☆ちゃそさん 
謎だらけの過去をもつジャックはX-MENなんですってv-12
数々の任務をこなしてきたのは、このためなのかも!
ジャックはイタリア系とばかり思っていましたが、
ロシア系の可能性もでてきましたねi-190
あ~、分かる~! 最初って重要ですよね!
私も1話分見逃したドラマは、次からもういいや~ってなりますi-202
このシリーズは、過去から見たほうが分かりやすいですねi-58
実際まーくんがそうですからね!

家族、増えちゃいましたよ~i-237
もうフワフワでモコモコです♪
今日、お披露目するので待っててください!
ドキがムネムネ~(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
