ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

続続・うさんぽ会に行ってきたぜ!

こんばんは ジャックです!

今回のうさんぽ会では、はじめて会う子が多かったです

新しい子の名前を覚えるのに、ちょっと苦労しました・・

だって、おじいちゃんだもん


では紹介の続きを・・・

DSC0284.jpg

便利な乗り物でやってきたChouくん

育ちのよさが顔にあらわれています!

物怖じせずに年上の僕にも話しかけてきたりと、

みんなに可愛がられる得する性格だよなぁ~



DSC028_20110611184534.jpg

正統派美兎の ららちゃん

前に見せてもらった写真より少し大人っぽくなっていて、

会った瞬間、僕もアリリンも鼻息があらくなっちゃった

あと5歳、僕があと5歳若ければ・・・



DSC0284_20110611192413.jpg

神出鬼没で若者パワー全開のピットくん

いなくなったと思ったら、急にこっちへ来たり・・で楽しかったよ♪

絶妙なグラデーションの毛色、整った顔立ちのイケメン!

次回は、いろいろ話しをさせてもらうよ



DSC02846.jpg
DSC0289.jpg
DSC0280.jpg

なんと3ウサーズで登場の こじろうくん、くるみちゃん、みるくちゃん

まーくんが先にあいさつを済ませてしまい、僕の行くタイミングがなかなか・・

楽しそうだなぁ~と遠くから見てました。(怪しいものではないよ)

くるみちゃんと一緒に空飛びたいな♪ 僕も毎日練習してるし。



DSC02_20110611205612.jpg

兎界のエンターテイナー、うさ夫くん

悔しいけど、その日いちばん場を盛り上げていました!

スカートが似合う可愛さをもつ男の子

僕もフリルが揺れる後ろ姿に、「か~のじょ♪」と声をかけてしまいました。


DSC02821.jpg

うさ夫くん、間違えちゃってゴメンね



そうそう、大事なことがっ!

発足して間もない『ドロボーズ』の初顔合わせもおこないました

DSC0283_20110611214022.jpg

我こそはドロボー!という君も、ぜひメンバーに・・


とっても楽しいうさんぽ会を開催してくれた、

トドコロさん、ゆたさん、どうもありがとうございました


そして、たくさんのお土産もいただいちゃいました!

DSC02883.jpg

umiminさんからの野菜セットに、お花が入っていたようで、

アリリンがまた変なことを考えました。。


DSC02890.jpg

似合ってないよね~!? まったくもう・・

おやつも一通り試食して満足です


DSC02897.jpg

恥ずかしいことに、アリリン達は手ぶらで参加したそうで・・

次はちゃんと持たせないと。


PCカチャカチャ・・読んでくれてありがとう♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
Chouくんは本当に貴公子のような美青年だよね(>v<*)
ピットくんも端正なお顔立ちだし、
ららちゃんはアイドル並に可愛いし、
こじくん・みるくちゃん・くるみちゃんも
美形家族だったよね~*^^*
うさ夫くんも、ジャックくんも女の子と見間違うほど
スカートが似合っていたし(^皿^*

そして何と~!!
ドロボーズ、初顔合わせしていたなんて、知らなかった~!!!
私も見たかったよぉo(>0<*)o
asukaサマのところでは、ジャックくんがベルを
なでなでしてくれている様子が写っていたし!!
何で見逃したんだろう~(T0T)
ジャックくん、まだまだひよっこの子分だけど、
どうか宜しくね(^_-)-☆
私達は 世紀の大ドロボー、RABBIT'S EYEを応援します!!

楽しいレポを有難う(>v<*)/
そしてお疲れ様でした♪ゆっくり休んでね☆
うぷぷ 
『ドロボーズ』
かわいいドロボーさんですね
ジャック君がリーダーかな??
獲物はオヤツでしょうか??
ドロボーズが来るなら別に用意しておこうかな?
カメラをタイマーセットして・・・(逮捕の為でなく記念用)

・・・すみません
『ドロボーズ』にすごい食いついてしまった
普段、うさんぽ会レポは
「行きてぇよぉ・・・」
と半泣きで見るんですが今回はあまりのボリュームに
お腹一杯で泣くの忘れてました(笑)

ジャックくん
お花似合うよ~
男性でも胸にさしたりするじゃないの^^
今度アロハのジャック君みたいな♪
No title 
Chouと一緒に、この度はお世話になりました~!
お邪魔させてもらいます*^^*
実は、帰宅して画像をみていたら、
ジャックくんやアリリンさまの周りをちょろちょろしている写真を多く発見!
初めましてですのに、ご迷惑おかけしてなかったかとドキドキしていました><;
ジャックくん、ご無礼なかったかなぁ。。

あの(笑)うさ夫くんに向き合っているジャックくんが(*゚v゚*)!!カッコイイ!
そんなジャックくんにお花のせてもらっちゃった・・
ごめんね、でも。ううんジャックくん、似合ってるぅ!(≧∇≦)
ありがとうございます、アリリンさま☆
Chouもジャックくんのように優しくて男らしくなってくれたらいいな、と
ジャックくんにお会いして思いました(*^^*)
ご一緒させて頂けて、とってもとっても嬉しかったです♪
★トドコロさん 
素敵なポティファミリーのまわりには、やっぱり素敵な子が集まってくるね♪
(あっ、僕がイケてるってことじゃないよ。)
Chouくんには貴公子という言葉がピッタリだねi-190
ピットくんも若いころの僕みたいにキリッとしてたし、
ららちゃんの可愛さにはみんなi-176になってたね!
こじろうくん、くるみちゃん、みるくちゃん、気になって気になって仕方ないi-237
うさ夫くんのスカート姿、かわいかったなぁ~♪

ふふふ・・、コロさんの知らないところで、こっそり顔合わせをしていたんです!
ベルちゃんにも長い間なでなでしてたんだけどな・・・ 残念!
ジルベルちゃんの俊足のおかげで、ドロボーズ捕まらないと思いますi-239
RABBIT'S EYE、かっこいいね~! でも僕も、レオタード着るのかなi-198
久々にパソコン作業をしてつかれちゃったから、昨日はずっと寝てたんだi-196
★ふこさん 
かわいい顔して凄腕のドロボーズですi-234
もちろん僕がリーダーをつとめています!
狙うは・・こまめちゃんのオヤツだぁ~i-278
えっ? 別に用意してくれるんですかi-198 むむっ、これは罠か?
でもカメラに気付かず楽しそうにオヤツを食べてる僕らが写っている可能性が・・

今回のうさんぽ会は、たくさんのウサーズで記事も盛りだくさん!
ふこさんもお腹いっぱいになってくれたようで良かった~i-190
お花を胸にさすならいいけど、僕は頭だよ~!
女の子みたいで恥ずかしいけど、似合ってるの?!
アロハは着こなす自信があるから、今度アリリンに買ってもらうねi-179
★umiminさん 
こちらこそお世話になりましたよ~i-189
そういえばChouくん、僕たちの近くにいたね♪
迷惑だなんて全然!お話しもできて楽しかったですi-179
umiminさんブログで、僕をほめてくれてありがとう!
アリリンは、Chouくんが自分にこんにちは~って挨拶してる写真に喜んでましたi-190

やっぱりお花、似合っちゃってますか?!
僕は食べたかったのに、アリリンが「こっちのほうがいいよ」だなんて、
乗せてきたんですよ~i-201
Chouくんは若いから、まだまだこれからだね♪
社交的で優しいところ、僕はスキだよi-228
また会ってお話しできるといいなぁ!
ありがとうございました! 
アリリンさま
遅ればせながら、先日はお世話になりました!
アリリンさん・まーくんさん・大先輩の生ジャックくんに
お会いできてうれしかったです☆

こじろう・くるみ・みるくを気にしてくださってありがとうございます(笑)
こじろうはともかく、ビビリのくるみ・みるくもうさんぽ練をして
また次回参戦させていただきたいと思います!

ジャックくんも空飛ぶ練習してるんですね!
見たい~☆☆

そして、よろしければみるくをドロボーズのお仲間に
お願いします♪
今なかなかカールおじさん風です(笑)
☆asukarabiさん 
こちらこそお会いできて楽しかったです~v-290
ジャックが自分の持ち場を離れなかったせいか、
あまりお話しできませんでしたね・・
次回こそは、こじろうくん&くるみちゃん&みるくちゃんと遊ぶよ!
けっこう気になる存在だったようなのでi-190

ジャックも、もうすぐ空飛べるんじゃないかと思いますi-239
次回は長年の練習のせいかを披露できるかな?!
おっ!みるくちゃんもドロボーズに加入しますかi-198
大歓迎ですよ~♪
そういえば少しカールおじさんになっていましたねi-237

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
