ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

続・うさんぽ会に行ってきたぜ!

こんかい僕は、若者たちの邪魔にならないよう単独行動をしていました

その結果、みんなと一緒の写真が少ないというのに、

まーくんは何故か、メンズといる時にシャッターをきっていました


DSC0285.jpg



DSC02857.jpg

僕が女の子に人気ないみたいじゃないかぁ・・・


DSC0283.jpg

(おじちゃんは余計だけど・・)ベルちゃんに励まされたことだし、

よしっ! ウサーズ紹介いきますかっ



DSC0286.jpg

まずは皆さんご存じポティファミリー

今回はライバルが多くてティちゃんに手がだせなかったけど、娘のベルちゃんには・・・ムフッ

スリ友のポちゃん、またしてもスリリ~!

ジルちゃんの背中にある海苔、僕もほしいなぁ



DSC0282.jpg

僕も憧れるフワフワ、うーたくん

よく話しかけてくれたりしたから楽しかったな♪

将来はきっと僕みたいなチョイ悪になるかも(笑)

今年はうーたくんの毛をつかってジャックウィッグ作れないかな~



DSC02833.jpg

ステキな王子さまのノエルくん

こんな爺さんにも気さくに声をかけてくれたんだ。

おしゃれプリンスは、この日もハーネスを着こなしてました!

僕よりアリリンのニオイチェックをしていたけど、くさかったんじゃ・・



DSC028_20110609233230.jpg

ウサギにうるさい まーくんに「かわいい・・」と言わせてしまう、うさこちゃん

前回のうさんぽでは、あまり話せなかったから、

今回こそはっ!と意気込んだのに緊張しちゃって・・・

次は3度目の正直、がんばらなくちゃ


ウサーズ紹介はまだ続きます

次回は、初めて会った子たちです

PCカチャカチャ・・もう少しお付き合いくださいね♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ジャックくん、先日はお疲れさま~♪
やっぱり普段は人間1人と1羽だからか
ジャックくんを始めいっぱいのうさーずと遊んで頂いて
大嫌いなおそとでも楽しそうなうーたが見れて
良かったです~(^▽^)またうさんぽ会しようね♪

うーたがジャックくんばかり追いかけ回して
スミマセンでした(^^;)
女の子はモチロン、男の子にもモテる
ダンディジャックくん、ステキ☆
うーたもだけど彼氏もジャックくんが大好きなようで
帰りの車でジャックくんの話ばかりしてたよッ♪(笑)
モテモテ~♪
No title 
今回のうさんぽはたくさんのお友達が参加して、
とっても賑やかだったんですね!
みんな可愛いな~^^

もちろん!ジャックくんもとってもカッコイイよ!!
ベルちゃんの「おじちゃん」発言にはちょっとショックだけど(笑)、
お気にのデニムハーネスも似合ってて、超イケ兎だね~^-^

続きも楽しみに待ってますね☆
No title 
わーい、うさこ、まーくんが可愛いって!
うさこ、まーくんにナデナデしてもらってとってもご機嫌でしたよ♪
初めてのうさんぽの時はうさことジャック君は隣同士だったけど、かなりお互いまったりくつろいでたよね。
次は念願のツーショット!私もがんばってパパラッチしますね♪
No title 
わぁ!ジャック君から返事が!!( Д) ゚ ゚
今日もジャックくんのお返事がほしくてきました。笑
次回はちょい悪の極意をぜひうちのへたれちゃんに教えてくださいな(◎´∀`)ノ

ジャックくん、うーたくんの毛を使ってウィッグを計画中なんだね。
バニファージャックくん、楽しみにしてるよヽ(´▽`)/

ノエルくんの肩のりのすごさにビックリしちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮
さすが美・王子サマですよね☆

うさこちゃん、かわいいですよね~。

だいぶ写真撮り損ねちゃったけど…

楽しかったなぁ……あ、うちのがちょい悪の極意を楽しみにしてるみたいです。
アピールしてきました。

次も楽しみにしてます☆



☆ゆたさん 
とっても楽しい会をひらいてくれて、ありがとうございましたi-189
生牧草も食わず嫌いだったけど、おいしかったよ♪
僕もいつも寝てばかりの毎日だったから、
たくさんのウサーズに刺激されて遊びつかれちゃったi-202
うーたくん、本当はお外がキライなんだね! 僕もだよ・・・

仲よくしてくれたから、僕としては楽しかったかな~i-180
高齢兎にも気づかってくれる うーたくんは、できた兎だよ!
次回も、また遊んでくれるかなぁ~♪
彼氏さんも、僕のこと気に入ってくれてるんだねi-190
365カレンダーの時も、すぐ見つけてくれたっていうし嬉しいね~!
今度会った時は、サービスしなくちゃi-278
☆momiさん 
17ウサーズも集まると、僕も圧倒されちゃうほどです!
みんなでワイワイとうさんぽしてましたi-265
カワイイ子が多いから目うつりしちゃうでしょ?!
最初はきんちょうしてたけど、みんな優しい子たちばかりで、
若者にまじって僕もはしゃぎすぎちゃったi-185

ベルちゃんとの年の差を考えると、もう孫世代になるから、
おじちゃんと呼ばれても仕方ないんだけどね・・・
デニムのハーネスを着ると、かっこよく見えるからお気に入りなんだi-239
☆うさこママさん 
まーくんがね、うさこちゃんにナデナデできて喜んでいたよi-179
かわいいを連発していたし・・・
アリリンがそれを聞いて羨ましがっていました!

そうそう、初めての時はすぐ近くにいたのにねi-190
次回会う時までに、しっかりあいさつの練習をしておくから、
うさこちゃんの隣りで写真とりたいなぁ♪
☆aiさん 
僕からの返事に喜んでくれるなんて・・・i-237
でも待っててくれたのに書くのが遅くなってゴメンなさい。
ピットくんは全然へたれじゃないよ! しっかりした男前だよi-234

うーたくんの毛って僕とは違ってフワフワだから、
いつかこれでウィッグを作るのが夢なんだ~♪ 暖かそうだからねi-228
ノエルくんは肩乗りの時、すっごいカワイイ顔をするんだよ♪
まさしく民衆にあいさつする王子さま!という感じですi-190
うさこちゃんの毛色はキレイで、グレーの僕からすると羨ましくて・・
そしてお顔もかわいいんですよね~i-179

ピットくんに、そんなにちょい悪の極意を知りたいんだねi-184
よしっ、ちゃんと覚えるんだよ!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
