ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさんぽ会に行ってきたぜ!

DSC01_20110607201931.jpg

うさんぽレポ担当のジャックです。

5日 くもり空のなか、アリリンとまーくんと葛西臨海公園に行ってきました

トドコロさんの うさ友さん達が集結しました。

久しぶりの子や初めましての子、なんと17ウサーズ


到着そうそう、見おぼえのある服が目にとびこんできて・・・

DSC02_20110607201547.jpg

思わず話しかけてみたんだ♪

ウサビッチだと思ったら、間違えちゃった


DSC028_20110607220856.jpg

ごめんごめん、楓太くんでした~

ハーネス着こなしているよね! 僕だったら囚兎になりそう・・・


さて、僕もお色直ししてみんなにあいさつだっ

DSC025.jpg

寝てる・・・ はぴいちゃん、すごい! 大物だよ~☆

はぴともさんからもらった お揃いハーネスで並んでみました


DSC027_20110608210815.jpg

僕だって、まだまだデニムを着こなせるんだぜっ! 

気持ちだけは永遠の2歳


次は誰のとこに行こうかな~と思ったら、

まーくんが僕たちを置いて、一人であいさつに行ってしまい・・・

しまいにはアリリンまでいなくなって、

DSC023.jpg

1兎の時間、まんきつ中。

緑に囲まれていると落ちつくんですよね


カメラマンのまーくん、たくさん写真を撮ったつもりがあんまり・・

僕より他のみんなを楽しそうに撮っていました

なので、次回は一気にウサーズ紹介していこうと思います



PCカチャカチャ・・明日もがんばるよ♪

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
この度はご一緒させて頂いて本当にありがとうございました(^o^)ノ

生でジャック君が見れて感動しました(;Y;)
初めてで緊張してしまい、あまりお話する時間がありませんでしたが、またご一緒させて頂けたら、ジャック君の長寿の秘密などを教えて頂けると嬉しいです☆

私も今からジャック君の写真を載せさせて頂こうと編集頑張っているところです
ヘ(。。ヘ)
カッコよく撮れてるといいけど…
No title 
17ウサーズですか~凄いですね~
ウサ好きには、夢のような光景ですね。たまらん。
一度にそれぐらいのウサに囲まれてみたいな~
でも、それがみんな凶暴だったら怖いけど(笑)
そんでもって、人間よりデカかったらもっと怖いけど(笑)

ジャックくんの哀愁の漂う背中にラブ(笑) v-238
No title 
ジャックくん、テンポ良いね~(^0^*

いきなりキレネンコと勘違いして楓太くんに突撃していたとは(笑)!!
でも、家のカメラにも キャリーに入っている楓太くんに
寄り添っているジャックくんが写ってたよ(笑)
それと、ご挨拶で寝ていたはぴいちゃんに笑ってしまった~(@▽@)
はぴいちゃんとのお揃いショット、カッコイイね(^_-)-☆
デニムが似合ってるぜぃ!!(゚∇^d)
コロおばさんもデニムが大好きなんだけど、
人間も、年なんて関係ないよね?!
No title 
うさんぽ会初で感動しまくった「うさ夫」の飼い主の「まぶ」です。
ジャックくん 9歳に見えない! 
まだまだ元気なジャック君を見るとうさ夫も長生きしてくれるかも!
と励みになります。

次のうさんぽ会では画像をお渡ししたいです。
No title 
アリリンさま~☆
お会い出来てスゴク嬉しかったです♪
ジャックくんも風格があってカッコ良かった~(^^)
ブログで拝見してたのでお会い出来るのが本当に楽しみでした❤
今回、楓太の写真を使って頂いて有難うございます^m^
ホントにお恥ずかしい限りですが
写真がブレブレでウチのほうでは参加された皆さまをご紹介出来ず。。。
数少ないブレてない写真でのUPになりました~(T_T)
申し訳ないですっ!
また緊張して皆さまとあまりお話が出来なかったので
次回、写真の腕を磨き(息子も)楽しくうさ談が出来たら嬉しいです☆
No title 
ジャックくん、何でも似合うね~☆
ポツ~ンの後ろ姿も、大人の男の哀愁漂ってて素敵だわ。
そろそろLEONからオファー来るんじゃない!?

楓太くんのキレネンコ!
似合いすぎ(≧▽≦)笑
ねむねむはぴぃちゃんには感心しちゃいました(+o+)

咲もデニム好きなんだけど、
ストレッチきいてないとキツキツだよぅ(/~;)
ちょこ太に作ったデニムのハーネスも、
なんだかキツキツなんだけど・・・どうしたもんか?
あ~ 
よだれがでるぅ~v-16
17うさーずに囲まれた私を想像するとv-10

はぴともさんブランドのハーネスも
とっても似合ってるがやv-10
まだまだ、若いもんには負けないねっv-266
☆aiさん 
ど~も、ど~も! お返事担当も僕ですよi-278
こちらこそお土産をもらったみたいでありがとうございました!
アリリンもウサーズばっかり見てたから、
全然話せなかった~となげいていましたi-202

実物の僕、かっこよかったでしょi-198
また今度あうときには、ピットくんにちょい悪の極意を教えちゃうよ♪
あっ、長生きの秘訣のほうがいいかな・・・
aiさん、写真の編集中なんだね。 楽しみにしてます!
もちろん僕のことはイケメンに撮れてるよねv-413
☆兎茶さん 
僕も最初、たくさんのウサーズに驚いちゃった!
道行く人も足をとめて見てたから、すごい光景だっただろうな・・
みんなそれぞれ個性があって、楽しい子たちでしたv-290
たくさんのウサギに囲まれたら嬉しいだろうけど、
凶暴で大きかったら・・・ 確実に兎茶さん、傷を負いますよi-282
もう『17ウサーズ』という映画をつくっちゃおうかな♪

背中で語るオヤジ、哀愁ただよっているでしょ~v-509
そうだ!看板兎ちゃん、おめでとうi-189 ついに同い年だね♪
☆トドコロさん 
グフフ♪ ブロガーうさぎという新たな一面を見せちゃったi-190
テンポよくどんどん書いていきますぞ!

そうそう、ウサビッチが来てると思って突撃しちゃった~i-201
楓太くんには失礼なことしちゃったな・・・
やだ~!トドコロさん、その光景撮っていたのi-198
間違えたにもかかわらず、楓太くん優しかったんだよ♪

はぴいちゃん、いきなりのお休みだったけど眠かったのかな・・
おそろいのハーネスでキマッてるでしょ♪ 若づくりだっi-278
コロさんのデニム姿、似合ってますよi-189 年なんて関係ないっ!
むしろ年を重ねたほうがクールに着こなせると僕は思います!
☆まぶさん 
9歳に見えないi-198 もっと言って!もっと言って!
高齢でも足腰は弱ったりしないし、まだまだ元気ですv-91
今は長生きするウサギが増えてきているし、うさ夫くんも
まぶさんの愛情をいっぱいもらってご長寿の仲間入りだっ!

うさ夫く~ん! 最初アリリンが女の子と間違えてゴメンねi-195
実は僕もだけど・・・
次回も会えるのを楽しみにしています♪
まーくんが全然撮ってなかったから画像ほしいですv-290
☆タツママさん 
私もお会いできて嬉しかったですi-228
動いている楓太くんを見れて感激でした!

ジャックとの2ショットが少なかったのですが、このお話し中の写真を、
何とかまーくんが激写してくれていたようですi-68
タツ息子くんも楽しそうに撮影していましたね♪
私もよくやりますが、ブレブレ写真でもいい思い出となりますしi-190
ジャックも少ない写真の中で、どうブログを書こうか悩んでいるようですi-202
あまりゆっくりお話しできませんでしたもんね、
次回は、たくさん兎について語りましょう~v-530
☆咲さん 
どんな服でも着こなせないと、モデルはつとまらないって言うもんねi-190
僕はいつでもLEONデビューができるように、準備はしてるんだけど・・
ジローラモさんとの共演は、いつになるかなぁ~i-228
後ろ姿もステキだよねi-198 何故かみんなは笑ってたんだよ。

楓太くんのキレネンコ、僕もまちがえちゃうほど似合ってるよね!
プーチンはないのかなぁ~?
はぴいちゃんは抱っこされててもネムネム・・
僕もできないかなぁと思ったんだけど、怒ってる顔になっちゃうi-231

咲さんもデニム派?!
アリリンのはストレッチがないから、ピチパツになるそうだよi-200
ちょこ太くんの新作ハーネスはデニムなのかぁ!
こんど見せてね♪ 一緒にピチパツジャパンに入る・・?
☆りょうこさん 
17ウサーズに囲まれた姿を想像すると・・・
アリリンもニヤけてましたi-239
では、17ジャックーズはどうでしょう?!
プップップッ・・・と大合唱が始まるか、足ダンでうるさいと思うよi-184

はぴともさんからのハーネス似合ってるでしょ♪
若者と一緒にいても違和感ない気がするんだi-190
若造にはまだまだ負けんぞ~!

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
