ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

チアロール♪

新しいロールちゃんを発見

DSC02_20110604140543.jpg

チアロールちゃんです

岩手県産の山ぶどうを使用しているそうです!


DSC03.jpg

そうそう、地域の特産品を頂くことも立派な応援になりますね

岩手県は、全国で約7割の山ぶどうの生産地なんですって


DSC04.jpg

いや・・ お皿を用意されても出しませんからね


明日は、うさんぽ会なのでロールちゃんでエナジーチャージ

身だしなみ準備中のジャックにをお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
ロールちゃんぶどう味!!
美味しそうですね~(>v<*)
お皿を用意しているジャックくんに笑ってしまった(笑)
甘いものを食べてエネルギーチャージ♪
明日は思い切り楽しみましょうね*^^*

↓のジャックくんの添い寝、最高ですね!!!
ぜひ家でもお願いしたいです(笑)!!
だってアリリンさまもまーくんも
倒れ込んだように深い眠りにおちていますもんね(>3<*)
ジャックくんの添い寝屋、効果絶大に違いないっ(笑)!!
No title 
ロールちゃんのぶどう味!
まだ食べたことないですね~
是非、食べてみたいです♪
さすがジャックくん(*^^)v
お皿まで用意するとは。。。

明日のうさんぽ会は開催されそうですね☆
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)
ジャック船長~楓太をよろしくお願いしますね(*^_^*)
No title 
山ぶどう味おいしそう(^^♪
お皿もきちんと用意して・・・笑
ジャック君はなにか頂けたのかな?

そっか☆
明日はうさんぽ会ですね!
お天気にも恵まれそうだし、めいいっぱい遊ぶ為にも
しっかりエネルギーチャージしないとね!
レポ楽しみにしてまーす(*^▽^*)
No title 
くっくやすぅいぃぃぃ~
ロールちゃん、どこにいるのぉぉぉ~
No title 
すっかりごぶさたでした~(/ω\)

そうそうジャックくーん!パイレーツ4好調なようで・・・♪
ちゃそ的にはジャックくんと同じシュシュつけて、ペネロペの代わりに
偽ジャック役でも良かったんじゃないかな~と思っているよ(*´艸`*) 
『おまめちゃんと同じ・・・』ってぽわんとしているジャックくんが
最高にカワユイ~~~☆ミ
さすが女好きのジャック・スパロウ(σ・∀・)σ
シュシュって、ウサギ用なのかと思うくらいウサギさんの頭に
ピッタリですよね(笑)。

山ぶどう、岩手が日本一の産地だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
地元なのに知らなかったよー(汗)。
言われてみれば、小さいころよく『山のきぶどうジュース』
というのをよく飲んでいましたねぇ・・・。
たしかにあれ地元産のものだったもんなぁ(´ε`)
お皿を用意してくれたジャックくんにもぜひ食べてもらいたいけど、
お腹が痛くなったらちゃそもおまめも悲しくなっちゃうから
ガマンしてね(><〉

アリリンさま、これご覧になりましたか??

http://ameblo.jp/kitanclub/entry-10896595332.html
ジャックくんとポちゃんとサスケくんがいますよっ!!!
ガチャガチャ探さなきゃ~(*>∀<*)
☆トドコロさん 
ぶどう味だと、ワインっぽくて美味しかったですi-277
あっさりしてて1人1本は食べれちゃいますよ~!
大きいお皿を用意してきて、ジャックはどれだけ食べようとしてたのか・・・
昨日は楽しかったですね~i-185
帰って写真チェックをしていたら、
ジャックがポティちゃんと一緒に写っているのが一枚もなかった~v-12

コロさん、前日は眠れたでしょうか?!
添い寝屋を出張させようと思ったのですが、まーくんの横で既に寝てました~i-202
次回こそは是非、ジャックご指名でっ!
夜型のコロさんもきっと11時頃に眠くなってくるかもi-196
☆タツママさん 
私、定番のホイップクリームも好きですが、
ぶどう味はまた違った美味しさでしたi-190
タツママさんも食べてみてくださ~い!
ジャックはウサギパッケージは自分のおやつだと思うのか、
ほんとに食べる気あったようですi-229

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
楓太くん、小さくて可愛かった~v-10
次回は海賊船に乗って、海デビューかな?!
☆咲さん 
山ぶどうの酸味がクリームに合っていて美味しかったですi-228
せっかくお皿を用意したのに、何もあげないのは切ないので、
ドライレーズンをあげましたよ!
でも食いつき悪かったです・・・イマイチだったのかなi-195

そうです!昨日は、うさんぽ会でした♪
ロールちゃん食べて、張り切り楽しんできました~i-179
今度は、ちょこ太くんともうさんぽしたいなぁi-189
☆兎茶さん 
えへへ、ロールちゃん食べちゃいましたi-278
他に期間限定で、プリン味もあるそうですが、
私はまだ出会ってないですね!
兎茶さん、見つけてあげて~i-190
☆ちゃそさん 
パイレーツ4の興行成績も良い感じですねi-179
ジャックにはどれくらい入ってくるかな~♪(笑)
おまめちゃん、シュシュがとっても似合っていたから女海賊として、
ジャックとタッグを組んでもよかったかもねi-234
次回はバルボッサを裏切るんだしっ!
女好きだなんてストレートすぎるよ~i-202 でも事実です。
お揃いのシュシュに鼻全開で興奮してましたからi-239
動いてもズレないし、耳にスポッとピッタリサイズですよね!

私もですが、意外と自分の地元の名産品って知らないですよね。
ちゃそさん、岩手の名産品のひとつが分かりましたねi-190
「山のきぶどう」、名前を聞いただけで美味しそう~♪
小さい頃から飲んでいただなんて贅沢ですねi-277
ジャックも山ぶどうの味が気になっていたようだけど、
さすがにあげられませんからね・・・ 
ちゃそさん達を悲しませたくないから、ジャックが寝てる間に私が食べましたi-197

うわぁ~!カワイイ~i-80 うさぎストラップ!
知らなかった・・・ 兎好きの心をくすぐりますねv-530
ポちゃん、サスケくん発見! ジャックカラーがあるなんて珍しいわぁ♪
欲しい~! ガチャガチャどこにあるの~v-30

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
