ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

添い寝屋、始めました。

皆さんは、なかなか眠れない夜はないですか

怖い夢を見て深夜に目が覚めたことはないですか


ぐっすり眠りたい方に朗報です

DSC027.jpg

そうなんです!

あのジャックが、ついにビジネスを始めたのです


どんなものかと私達が、一足お先に体験してみました♪

アリリンの時

1DSC0.jpg
ぐちゃぐちゃ~


まーくんの時

DSC02.jpg

2人とも爆睡でした!


ジャックが横にいると安心できるのか、楽しい夢が見れました

まーくんも、「ぐっすり眠れた!」と絶賛です


そして、お寝坊さんのためには『モーニング足ダン』も用意しています

起きる時間を伝えておけば、ジャックが足ダンで起こしてくれますよ!

これで2度寝の心配もなく、目覚めもスッキリ


DSC028_20110601211645.jpg

皆さんも一度、ジャックに添い寝をお願いしてみてはいかがですか

睡眠不足もこれで解消できるかも


ご指名をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
おぉ~ジャックくんが添い寝してくれるんですか。
これは是非お願いしなくてはッ♪
でも、寝返りしてジャックくんを、兎茶の腹の肉で押し潰したらどうしよう・・・v-16
看板兎は、残したご飯の後片付けビジネスをはじめたいそうです。却下です。

工事の騒音が凄いんですよ。作業員の方の出入りの足音も凄くて、
看板兎は固まっております。
一週間ぐらいで終わる予定らしいので、我慢我慢ですぅぅ。
それはぜひ! 
き・・・九州までの出張も受けていただけるんでしょうか??
おもてなしはこまめに任せてウチはジャック君の添い寝で
日頃の睡眠不足を補う。。。
なんてステキなビジネスですか!
むしゃんよかジャックくんが癒しにくるんですね
ステキすぎる・・・
No title 
あら素敵☆
うちはモーニング足ダンをお願いしようかな・・・
今朝なんて、私が寝坊してしまったら
ちょこ太が洋ちゃんの夢枕に立ったそうです。汗

ジャック店長の添い寝屋でちょこ太も雇って頂けますかね?
ちょこ太の場合、漏れなくなでなでのオプション付きですが(@_@;)
No title 
私もお願いしま~す!!
なんて素敵なビジネスなんでしょう^^
フリフリネグリジェを用意しなきゃ!!!

でも、ジャックくんが横に居たら嬉しくって眠れそうにないなぁ。
逆に興奮してしまいそう…(笑)
そして、明け方にようやく眠ったものの起きられなくて
ジャックくんの足ダンで無理やり起こされる…のが目に見えます^^;

No title 
ご指名でっ!ぜひぜひお願いしたいです~(≧∀≦)♪
超気持ちよさそう・・・でも、足ダン目覚ましは怖いかも(笑)
我が家で添い寝ができるのは、坊ちゃんがケージに入ってるときだけなので、うらやましぃ。へやんぽの時に寝転がると、今だ!ってカンジで足にマウンティングしに行くので(T-T)
でも、うさぎさんからは多分、高確率で睡眠波が出てると思う。。
いっつもケージの隣で寝転がって触ってたら、いつの間にか寝てるんですよね・・・。

あ、うちの坊ちゃんの「病院行くよ」で治るのは、恐らく構われたい仮病というやつだからかも(笑)。でも、自力で治そうとするんですよね・・・病院嫌いだから(-▽-;)
☆兎茶さん 
ぜひジャックの添い寝を体験してみてくださ~いv-290
寝相の悪い私がゴロゴロ寝返りうっても平気でしたよ!
いつでもサッと避けられるように、少し距離を置いてますからねi-202
ピッタリくっ付くことができないのが寂しいけど・・・
看板兎ちゃんもビジネスを始めるの?!
ご飯の後片付けだなんて、とってもエコですねi-190
でもウチは完食しちゃうから、看板兎ちゃんの出番ないかも~i-230

作業員さんの足音もうるさかったら、落ち着かないですねi-195
看板兎ちゃんの睡眠を邪魔しないといいのだけど。。
☆ふこさん 
もちろん九州にも行きますよ~v-233
いつも私の横で飽き飽きしていたようなので・・
その時は、ビワの葉っぱを多く付けてくださいねi-179
ジャックの添い寝で、ふこさんも熟睡できるといいなぁ~♪
こまめちゃんは、おもてなし担当?!
わぁ、楽しみ~i-185 (←自分も行く気満々)

んっ?分からないフレーズがあったので調べちゃいました!
熊本弁だぁ~i-237 何だかカワイイですね!
ウチの田舎も、かなりの方言つかいですよi-239
☆咲さん 
え~っ?! モーニング足ダン必須ですよ~i-184
絶対、寝坊させませんから!
ちょこ太くんが夢枕に立ったって、どうしたんだろうi-198
お告げ? 何か言いたいことがあったのかな?
不思議だぁ・・・ ちょこ太くん、神秘的すぎるi-189

事業を拡大したら、雇ってあげるよ!と店長が言っていますi-179
でも、ちょこ太くんは人気が出そうだからな・・
ジャックの指名が減っちゃうかも~i-201
なでなでのオプション! これ好きな人は多いと思いますよ~i-190(私♪)
☆momiさん 
了解しました~i-185
キャ~! フリフリネグリジェですか~?!
ジャックのほうが照れて興奮しちゃいそう(笑)

やっと眠れたと思ったら、足ダンで起こされる光景、
何だか考えられますねi-278
眠れない時は子守唄を歌ってくれるそうですi-190
「ぷ~ぷぷ~ぷ~ ぷぷ~ぷ~ぷ~」と眠りを誘う歌なので、
momiさんが興奮してても大丈夫i-234
私は笑い疲れて、いつのまにか寝てましたよ!
☆syokoさん 
ご指名ありがとうございますっv-221
安眠をお約束しますよ!
足ダンは・・耳元でダンダンされて、それでも起きないとお腹の上でされますi-200
まーくんは、これで起こされてますからi-202
へーちゃんとはケージ越しでの添い寝なのですね!
睡眠波でてますね~i-239 私もジャックの添い寝だとすぐウトウト・・i-196
へーちゃんのマウント! 私された事がないから羨ましい~i-189

けっ、仮病i-198 へーちゃん凄いなぁ・・
syokoさんの事が大好きなんですねi-179
自力では治せないのに、ウサギさんって頑張っちゃう所がありますよi-190

 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
