ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト


 
 

ジャックの涙

先週あたりから、ジャックの涙目が気になり始めました

左目の下が涙で濡れていたり、目やにが出たり・・・

土曜日に、まーくんと病院に連れていくか相談していたのですが、

翌日・・・


DSC01.jpg

あれっ 目のまわりがキレイになってる~

よっぽど病院に行きたくなかったのかな


DSC02_2011.jpg

うさんぽ会に行く気満々だったんだね

雨天で残念だぁ・・・


少し涙やけ(?)しているのですが、調子もよさそうなので、

しばらく様子を見ようと思います


昨日は、珍しく大人しかったです。。

落ち込みジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
あらら~。大丈夫ですか、師匠!
悲しみで涙が出たんですかね(´▽`;)
でも、うさぎさんて結構、「病院いこうか~・・・?」の一言で治っちゃうことないですか??
ん?うちだけか(-△-;)??

うさんぽ会、残念でしたね~・・・。うちの坊ちゃんも、近所にお散歩行く予定だった&暴風雨にビビッて落ち込み気味(笑)
次はお天気になるといいですね♪
No title 
ジャックくん、大丈夫ですか??
なんでしょうね~歯が悪くなると、涙が出ると言いますよね???
病院と聞いただけで、治ってしまうのも凄いけど(笑)

ずっと雨の日が続いていましたね。うさんぽ会、残念でしたね。
やっと雨がやんだので、洗濯物も干せると思ったら、
兎茶家、足場組んで工事が始まってしまいましたよ~
なんだよぅ。洗濯物も干せないし、窓も開けられないじゃ~ん。v-16
せっかく治ったのに! 
台風め!ですね
目はコワいですねぇ
何か入っちゃったんでしょうか?
そのまま何事もありませんように・・・

プレゼントエントリーありがとうございます!

抽選までお楽しみに・・・
(どういう方法で抽選しようか悩みますね・・・)
 
師匠…大丈夫(/ _ ; )
泣かないで!

でも病院に行く気配を感じとったなんて!師匠もまだまだカワユイ\(//∇//)\

このまま完治すると良いですね★
No title 
先日はご訪問、有難うございましたv-352
ジャックくん、お目目大丈夫ですか?
でも病院の気配を感じ取るなんてやっぱりジャックくんは流石です~
うさんぽ会‼残念でした~次回は必ずジャックくんにお会いしたいですv-363
ところでひとつお願いが…うさんぽ会の皆さまにお願いしてるのですが
これを機会に是非また遊びにきたいのでリンクさせていただいても
宜しいでしょうか?
宜しくお願い致します<(_ _)>
No title 
ジャックくん、目は大丈夫ですか??
涙は止まったようなので、結膜炎などでなくて良かったですね(>_<)

先週末は残念でしたが、また今週に望みを繋いで☆
ジャックくん、完全復活して 一緒に遊ぼうね(>v<)
☆syokoさん 
そうそう、悲しみで涙がね・・・(笑)
男だって泣きたい時はあるもんだからi-228
それにしても、ずっと涙がジワーッとで悲しそうでした。
へーちゃんは、「病院いこうか~」の一言で治ってしまうのですかi-198
アハハ!強~いi-237 それはすごい特技ですよ!
ジャックは、お腹の調子が悪い時はさすがに自力で治せなかったけど、
今回は「病院」と聞いて必死に涙を抑えたのかもi-190

九州も大荒れな天気でしたよねi-195
へーちゃんもお出かけの予定だったのに残念っ!
風がゴォ~とすごい音をたてたりするから、ちょっとビビっちゃうよねi-183
晴れた日のうさんぽ、楽しみです~♪
☆兎茶さん 
歯が原因で涙が出るって聞いたことがあります!
病院で診察の時、いつも先生に歯はキレイって言われていたので、
大丈夫だろうと思っていましたが、ちょっと心配ですi-230
高齢なので、白内障などの病気もあるし・・・
看板兎ちゃんは、元気ですよね~i-185

ずっと雨だったので、洗濯物が干せる日は貴重ですね!
なのに、兎茶さんのところは工事ですか?!
足場を組まれちゃ窓も開けれませんねi-202
騒音は大丈夫ですか? 
看板兎ちゃん、しばらくの辛抱だね。
☆ふこさん 
ほんとですよ~!
梅雨入りに台風にとダブルパンチをくらいましたi-200
でも、ふこさん地域のほうが雨すごかったですよね?!
換毛期なので、抜けたフワ毛が目に入っていることはあるんですよi-202
でも涙目が続いていたから、原因は他にもあるのかなi-241
何もないことを祈りましょう!

抽選たのしみにしていますね♪
当たれ~当たれ~とジャックと一緒に念じておきますv-290
こまめちゃんがクジを引いてくれるのかな~i-190
☆yummyさん 
師匠、泣いてしまいましたよ~v-292
天気が悪くてショックだったのかな?

ウフフ♪ カワユイだなんて~i-239 
高齢になっても、まだまだ子供ですよね!
こそっと病院準備をしていたので、何かを察したみたいi-201
今のところ涙目はひどくなっていないので、
本当に治ったのかもしれないですi-190
☆タツママさん 
また遊びに来ていただいて嬉しいです♪
涙も出ずキレイな目で調子がいいようですi-228
ジャックにとって病院がストレスになるので、
私達も行かせたくないし、ジャックも行きたくないという思いが通じたのかな・・
このまま元気でいてくれれば、次回お会いできますねi-185

わぁ~、リンク大歓迎です!
私のブログにもタツママさんのリンクを貼らせていただきますねi-190
こちらこそ宜しくお願いします!
☆トドコロさん 
おかげさまで、謎の涙目も治ったようです!
でもウサギさんって、弱いところを隠そうとするから少し心配ですi-181
先月まで痛々しく皮膚が見えていたソアホックも、
フサフサになってきたのですよ~i-189
私達は何もしていなかったので、ジャックパワーの凄さに驚きましたv-291

今週は天気が良いといいですねi-1
ジャックが、ジルベルちゃんとドロボーズ結成するんだ!
・・と楽しみにしているんです♪
No title 
あーやだー!
落ち込みジャックくん、かわうぃ~すぎるー!!p(≧▽≦q)☆

おめめ、なんとも無かったのかな?
涙止まって良かったですね(^ー^)
台風はジャックくんの目にまで上陸(?)していたのかしら!

今週末はみんなで遊べるといいね~♪
計17ウサ!!凄い光景なんだろうなー。
あー見てみたい。見てみたい。


アリリンさん、ちょこ太から「ローズマリー」の催促が出ていまして。
どこで入手されたのかジャックさんに聞いていただけますか?
宜しくお願いします^m^
☆咲さん 
おじいちゃんも落ち込むと可愛く見えるんですよ~i-179
つまらなそうにしてる時とかは子供かっ?!と思うほど・・
ジャックの目にまで上陸?!
台風のせいなのか、気温が下がると少し調子が悪くなりますねi-195
愛らしいほどのウルウルお目めでしたよ~☆

涙目も治って、週末のうさんぽ会が楽しみです♪
すごい兎集団ですよねv-530 目立つこと間違いなし!
その中に、ちょこ太くんがいないのが残念だな・・
私達、ちょこ太くんに会いたい病にかかってしまっているんですi-197
これはもう餃子を食べに突撃しにいかないとなぁ~i-203

ローズマリー?? ローズヒップでしょうかi-190
ちょこ太くん、気に入ってくれたのかな~!
以前、咲さんに教えていただいたウチの近くにあるお店で入手しましたi-278
何なら送りましょうかi-198 ジャックが♪

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
