ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 



 
 

うさぎの「Y」

ここが好きな方は多いと思いますが、

ウサギさんのお鼻『Y』、カワイイな~

私もずっと見てても飽きないほど『Y』の虜です


でも、ひとつ気になる点が・・・

ジャックにナツメをあげると、

DSC01_20110525215725.jpg


DSC02_20110525215740.jpg

ひぃ~! 『Y』 が 『X』 に変わった

鼻の下(お口?)が開くとは思っていなかったので、

初めて見た時、かなりの衝撃をうけました


DSC03_20110525215948.jpg

普段はとってもカワイイのに、

食べる時のウサギに見えない瞬間は、今でも正直慣れません

ウサギさんの『Y』って不思議だなぁ~


今日も鼻全開のジャックに応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ

テーマ : うさぎ    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
はい!
だぁ~い好きで~す。
No title 
うわー!
XがYにかわる瞬間、はじめて見ました(°°)!
なんだかクリオネを連想させるお口ですよね^^
うさぎさんって、おちょぼ口っぽいけれど、
じつはお口、大きいのかもしれませんね~♪♪

No title 
そうですね~食べてる時って、必死なのか夢中なのか(笑)野性的(笑)
でも、可愛い~v-238 鼻の穴が全開のジャックくん・・・ウヒッ
衝撃といえば、看板兎が物凄く怒ったことがあって、
おちりにできた毛玉を取ろうとしたら、痛かったらしくて、
文字通りキィィィ~って感じに、兎茶に立ち向かってきた時は、怖かったです。
あの衝撃は、いまでも覚えていますよ~(笑)肉食獣??って思ったほどでした。
☆りょうさん 
ウフフ♪ やっぱり大好きですよね~i-179
真っ白モフモフの はっぴーちゃんのYも可愛いけど、
グレーのお鼻も触り心地がいいのですよv-530
☆シまウまさん 
えっ!お初でしたかi-199
earthくんのお口はXにならないですね!
確かにクリオネみたいに、ガバッと開いて食べる感じ・・i-202
普段はペレットを1粒ずつ食べてるので、おちょぼ口のジャックですが、
齧る時には大口になりますね~i-239
もしかしたらearthくんも・・♪ 見てみたいです~i-190
☆兎茶さん 
食べてる顔は真剣そのものですね!
大きいオヤツは、食いちぎる感じでワイルドに食べてますi-200

看板兎ちゃんが激怒?! それは衝撃的ですね~v-12
おっとりした性格かと思っていたのですが、毛玉・・相当イヤだったのかな?
兎茶さんに立ち向かっていくとは、なんて勇敢なのi-189(←称えてどうする。。)
ジャックはイヤな事をされたら、カーペットに怒りのチッコをします!
だから以前のマットは、世界地図が描かれていましたよ(笑)
No title 
もちろん!!
私も大好きですよ~^^

うささんももぐもぐの様子、面白いですよね。
鼻まで動かしてもぐもぐ(笑)
とっても可愛いです。

あ、あと、チモシーのラーメン食いも大好きですよ☆
No title 
うんうん、バカッと開きますよね!バカッと!
それでもかわいい兎さん(*^ε^*)♪

咲はむにむにした上唇の動きが大好きで、
わざと交互に動くように遊んでたりします。爆

それと、お口パクパクもかわいいですよね~☆
もう何しててもかわいいですけどね!!笑
ミッフィーの 
お口もXだがや~v-10

うんうん、うさぎは何と言っても鼻からお口の景色ですがやv-10
いつもヒクヒク動いてる鼻と
モグモグする時は横にスライドするように動くお口、
うっきゃぁ~、最高だがや~v-238
ジャックくんも最高~v-238
はじめまして 
突然の訪問ですみません!
タツママと申します。
明日、トドコロ様主催のうさんぽ会に初参加致します。
ご挨拶がてらコメントさせていただきました(^^)
以前、ご長寿のうさぎさんと言うことで
トドコロさまのところからお邪魔させていただいたことがあります。
通りすがりでゴメンなさい。
お天気、回復すると良いですね♪
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
初めまして☆ 
明日のうさんぽ会に参加させていただく予定のるんりと申します!
ポコ太3歳と同居中です☆

明日は雨でしょうか・・・。
うさ界を統括するジャック船長にお会いしたかったのに、残念でなりません(>_<)
何とか、晴れてくれますように!!
☆momiさん 
ですよね~!
うさ好きとして、そこは外せないポイントですねi-179
みかんちゃんのピンクのお鼻もカワイイ♪
食べてる時のモグモグ、面白いですね~!
ジャックはおちょぼ口を一生懸命動かしていますi-190

グフフ♪ ラーメン食いi-237
それはポちゃんがスゴイですよね!
ジャックはやった事がないので、初めて見た時は感動しましたi-189
☆咲さん 
ちょこ太くんのバカッとシーン、見てみたいっi-197
それでも可愛いのかぁ~♪
残念ながら私はジャックのバカっとには、ヒィ~!となってしまうのですi-282

上唇のむにむにが好きとは、かなりの通と見たっv-530
わざと交互に動かすって、ちょこ太くんは嫌がらないのかい?!
その遊びに、まーくんが爆笑してましたよi-278
口パクって何か喋ってますよね!
しかも面と向かってだから、お話ししているみたいで私も好きですi-185
☆りょうこさん 
はっ、そういえばミッフィーの口はXですねi-190
実写版にしたら、ちょっとコワイ感じに仕上がりそう・・
アニメだから可愛いんですよね♪

りょうこさんの言う通り、鼻~口の景色が最高ですi-228
鼻のヒクヒク具合で、寝てるか起きてるか分かりやすいし、
ぶふっ! 口はスライドしてうごきますよね~♪
それのおかげかジャックが更に渋く見えてしまうv-309
くう太くんも最高だよ~i-197
☆タツママさん 
はじめまして!
コメントありがとうございますv-290

うさんぽ会、楽しみにしていたのですが、
雨で残念でしたねi-195
おじいちゃんなので、若者についていけるか心配ですが、
また開催される時には仲よくしてくださいねi-190
☆るんりさん 
はじめまして!
コメントありがとうございますv-291

小柄ながら勇敢なポコ太くんにお会いしたかったです!
おじいちゃんには、どんな反応をしていたのか気になります~。
もうすこし梅雨入りが遅ければ・・・
ジャックも公園に向けて、出航準備をしていたのですけどねi-239

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
