ウサギとベジィな気分

ウサギとベジィな気分

お月さまに帰還したチャラ爺ジャック、 地球で頑張るクレア&ジョシュの毎日♪

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

ジャック船長のアレ!

昨日、パイレーツ・オブ・カリビアンを観てきました

3Dメガネがズレるので、ちょいとイライラしつつの鑑賞となりましたが、

この映画は2Dでも十分迫力があって面白いと思います

観終わった後に、まーくんが「ジャックが隠れミッキーを身につけてたね♪」と・・

えぇ!私、メガネのせい(?)で全く気付かなかった

髪飾りかな?皆さんもチェックしてみてくださいね



DSC020_20110523213210.jpg

なに?! この陽気な歌声は 

HOが1つ多い気がするけど・・・


DSC021_20110523213405.jpg

あっ、あなたは・・・

ランボー

DSC022_20110523213910.jpg

えっ違うの?

だって、あまりにもハチマキ姿が似合っていたから・・


DSC023_20110523214259.jpg

それは失礼しました~

でもキャプテン、せっかくのトレードマークなんですし・・

海賊らしいバンダナに思いきって変えてみたらどうですか




DSC024_20110523215139.jpg

うんうん! 似合ってます

それに、おまめちゃんとお揃いですよ~♪


DSC025_20110523220404.jpg

一気にテンションが上がったようだね!

ポティファミリーも毎日狩りに出てお宝を見つけているようだし、

今年は 兎パイレーツが急増しそうな予感


DSC026.jpg

楽しそうだけど、ジャック船長・・・

まずはクルーを集めないとね!


ジャックの終わらぬ航海に応援をお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ



【おまけ】

映画館に、ネーム入りステッカーを作るマシーンがあったので、

でかでかと『ジャック』といれてみました♪

これを貼っておけば、キャプテンの物だと一目瞭然

DSC027_20110523225338.jpg

スポンサーサイト

テーマ : RABBIT(うさぎ)    ジャンル : ペット
 
 

Comments

No title 
こんにちはぁ~(^◇^)ノシ

ジャックくん、バンダナお似合いよ!!
しっかりパイレーツだね~♪

ちょこ太も黒ウサとしてはパイレーツの仲間入りしないとかしら・・・
ハーネス新調しなきゃだけど、デザインに悩み中(@_@;)。o◎
ここは思い切ってパイレーツ仕様!?
でも咲はやっぱりポップが好き~~~~☆笑

咲も週末に見に行く予定です!
隠れミッキー見つけるぞー!!←見るとこ違う?


以前の記事の「うさぎパン」
咲は迷わず「うさぎさん」も「キリンさん」もレジに連れて行きます!!
No title 
おお~!!
ジャックくん、バンダナがすごく似合ってます☆
かっこいいよ~v-10
まさに、うさぎパイレーツだね!

こんなに可愛いパイレーツがお宝をおねだりしに来たら
なんでもあげちゃいそうだなぁ~(笑)
助六 
かと思っちゃったよ!
No title 
おぉ~ジャック船長きまっているじゃないですか。
船長の貫禄も出てきたような・・・
兎茶も最初は、うさごママさんと同じで、助六か・・と突っ込み(笑)
看板兎は是非、大喰らい係のクルーとして参加させて頂きますヨイ。

ギルバート~~いいですね~あの映画♪兎茶も好きですよ。
原作も読んだんですけど、面白かったです。
ディカプリオも出てましたよね。
No title 
おぉ~、ジャック船長!・・・・ランボー(笑)?
すみません、師匠。私も最初は解らなかった。琉球舞踊でも始まるのかと(-▽-;)
おまめちゃんとお揃いだ!おまめちゃんはアラビアンな感じだったけど、師匠はカリビアンな感じがする~♪
なんだろう・・・「ジャック」だから(笑)??

私も早く観にいきたーい!仕事がかたづかなぁ~い(T△T)
アリリンさんは3Dで観たんですね。字幕、キツくなかったですか・・・?
私は海猿3Dで懲りたので(-_-;)、2Dで観ようかな~と。。
隠れミッキー、探さなきゃ!←目的がズレてるし(笑)
☆咲さん 
自分でもバンダナが似合ってると思ったのか、
嫌がらずにずっと付けたままウロウロしていましたよi-179
ちょこ太くんの新作ハーネス楽しみ~♪
ジャックと一緒に航海に出るかいi-198
パイレーツ姿のちょこ太くん、似合いそうですねi-190
咲さん好みのカラフルパイレーツはどうですか?!目立つぞ~!

おっ、隠れミッキー見つけてくださいねi-278
ジャックのアップで分かると思いますよ!(←気付かなかった私が言うなよ)

ウフフ♪そうですよね~i-239
咲さんなら、うさぎさんだけじゃなくキリンさんも連れていきますよね!
美味しそうな黄色のたまごむしパンでした!
☆momiさん 
人間用のシュシュって、ウサギにはちょうどいいのですよ♪
被せるだけでパイレーツ気分になれちゃって、
「キャプテン!」と呼ぶと振り返ったりと楽しそうにしていましたv-290

可愛いと思ってジャックを甘くみたら危険ですよ~!
盗みのプロなので、
みかんちゃんのおやつを全部持っていっちゃいますから~i-230
☆うさこママさん 
えっ?!助六i-198
私、その発想は全くなかったです~!
お恥ずかしいのですが、その人物が分からなくて調べちゃいましたv-216

ハチマキの結びを横にすれば・・・助六だ~i-197
なるほど~、うさこママさんがそう思うのに納得してしまったわ。
☆兎茶さん 
少しは船長らしく見えるようになってきたかな?!
おじいちゃんだから貫禄も十分あるだろうし・・
兎茶さんも、助六だと思ったのですかi-198
ジャックが「なんでやねん。」とツッコミをいれてきてます!
看板兎ちゃん、クルー希望ありがとうi-179
でも大事な食料を食べすぎないでね!チモシーならたくさんあるよ♪

ギルバート・グレイプの原作読んでないです~。
ディカプリオは、この映画から注目されるようになりましたねi-190
私も友達と「レオ様」にキャーキャー言っていたっけi-239
☆syokoさん 
ブフッ!琉球舞踊i-237
確かに、太鼓叩いて踊っていたらそう見えるかもi-190
ジャックはハチマキ一つでいろいろな役をこなせるんですよ!(笑)
同じバンダナでも違って見えるのは、ジャックが黒いから!かな・・
ドロボー顔だから、おまめちゃんのような品があるアラビアンにはなれないねi-202

syokoさん、お忙しいのですね~i-230
ジャックが内容をバラす前に観に行ってくださ~い♪
3Dって字幕も立体的になるんですね!目と頭がかなり疲れますi-232
海猿の3Dはスゴイって聞きましたけど、あれっ?あんまりだった?!
隠れミッキー探しなら、2Dのほうが集中できるかもしれないですi-239

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
登場人物

アリリン

Author:アリリン
旦那さん(まーくん)と2うさで暮らしています。

★ジャック
事故で下半身不随となったが逞しく生きました
2013/10/27 月へ帰還
★クレア
女優への夢を語るお嬢様
2011/03/31生まれ
★ジョシュ
お姉ちゃんが大好きなサッカー少年
2012/07/09生まれ

ポチっ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

365カレンダー
開運ウサギ
QRコード
QRコード

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。